加藤諒がさんま御殿で再会‼あっぱれ出身のオネエ疑惑の眉毛俳優

      2016/08/23

2月2日放送の“踊る!さんま御殿”では、いま話題の有名人たちが出演し、さまざまな秘密を暴露します。出演者の中でも私がとっても楽しみにしているのが、最近注目している『加藤諒さん』。

 

 

加藤さんのチャームポイントは何と言っても、ま・ゆ・げ!! ww

そのインパクトある眉毛は、デビュー当時からイジリ?!の対象になっていたようですね(笑)

 

しかも、そのビジュアルをいち早く笑いに変えた人というのが、あっぱれさんま大先生で共演をしていた“  さんまさん  ”だったのです。

 

踊るさんま御殿で、久しぶりの再会を果たす2人ですが、どんなテンションで絡むのか必見ですね。加藤さんには、インパクトある眉毛だけでなく、意外な特技をお持ちのようなので、さんま御殿を見る前に予習してみましょう。

 

【auCMの一寸法師ww】前野朋哉の図書館戦争やau CM他の出演は?高校や蛭子の子供説…(画像)

あっぱれ!さんま大先生から子役デビュー 加藤諒さんのは芸歴16年?!

加藤諒 あっぱれさんま大先生 眉毛俳優 画像

加藤 諒 (KATO RYO)

生年月日:1990年2月13日
身長:160cm
体重:65kg
B:90cm W:84cm H:95cm 靴:25cm
血液型:O型
出身:静岡県
趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り
特技:ヒップホップダンス 
好きな言葉:自然体

引用 キューブ オフィシャルサイト

加藤諒さんは、2000年に“あっぱれ!さんま大先生”でデビューして以来、ドラマや舞台、バラエティーなど幅広く活躍されてます。

 

つい最近では、亀梨和也さん主演の連ドラ“怪盗山猫”にも出演されていて、キャラがたっていましたね。それもそのはず、彼は子役時代から換算すると芸能生活16年、裏打ちされた演技力が評価されているのでしょう。

 

考えてみれば、あっぱれ出身の子役で、現在でも俳優として活躍されている数少ない存在な気がします。

 

冒頭でも書きましたが、あっぱれ時代は、その個性的なルックスから、さんまさんから、“ 良純 ” や“ ママ ”や “ くるみちゃん ”と呼ばれていたのだとかww 20代になってから共演した際には、さんまさんから“加藤”と呼んでもらえた事が、新鮮で大人になったことを実感したというエピソードも明かしています。

 

ぽっちゃりボディの加藤さんですが、特技はなんとヒップホップダンス!

 

最初に知ったときに、わぁ~意外だなぁと思いました(加藤さんゴメンなさいww)。

 

ですが、あっぱれに出演するきっかけになったのも、ダンスだったそう。そのためか、ブログにはダンスの話も頻繁に出てきている様子なので、キレッキレのダンスを踊る役とかを是非やって欲しいなぁと個人的に思います!

 

【女の子より可愛い男の子?!】サンニブゆうたろうが可愛い!きゃりー事務所へ所属?!関ジャニ共演

加藤諒さんについて回るオネエ疑惑!

加藤諒 オネエ 眉毛俳優 画像

加藤さんと切っても切り離せないのが、この“オネエ疑惑”です。

結論から言うと・・・・オネエではなさそうです!

 

ただ、バラエティーなどで加藤さんを見たことがある方なら、お分かりかと思いますが、声のトーンが高めで、仕草や言葉遣いが女の私からみても、もしかして、あちらサイドの方ですか?! と言いたくなるほど、オネエ感があるのは事実ですね~ww

 

動きがゆっくりで滑らかな感じだからそう感じるのかもしれません。

また、ボディタッチをするのが自分でも止められないほど好きなのだとか。

 

それは、オネエ疑惑が出るわけです。そんな加藤さんの好きな女性のタイプは、“自分がダメダメなんで頼れる方が良い”そう、むむむっ・・オネエ疑惑ははれましたが、新たなにM男疑惑が湧てきそうですね(笑)

【オリンピックスイマー!】入江陵介におねえの噂?!海外の彼女と結婚か?イケメン筋肉画像

今では、眉毛俳優として認知度が確立!!

Sponsored Link
 

あっぱれ時代に“良純”と呼ばれていた、加藤さん。

さんまさんに由来を聞くまでもなく、その由来元は、石原良純さんでしょうww

 

 

彼自身も、あだ名が“眉毛”で、初代まゆげ俳優は彼なのでしょうが、今では加藤さんがすっかり眉毛俳優として知名度を上げていますよね~。

 

名前を知らない人でも、眉毛俳優と検索すれば、加藤諒さんにすんなりとたどり着けるので、間違いないです!!

加藤諒 眉毛俳優 画像

 

今年に入ってからは、バラエティへ出演されている機会が増えたように感じるので、まだ見たことがないという方はあの個性的なキャラを是非、ご堪能くださいww

 

“顔じゃない中身で勝負!”を座右の銘にしている、眉毛俳優の加藤さんをこれからも眉毛に注目して応援していきましょう。

 

 - エンタメ, 未分類