礼内幸太の事務所や年齢が気になる!身長や体重、彼女の噂は?監督としても活躍

      2016/04/20

4月からスタートする連ドラ「世界一難しい恋」にキャストとして、札内幸太(ふだうちこうた)さんが出演されます!

私は今回初めて札内幸太さんの名前を知ったので、どんな俳優さんなのか興味しんしんです^^

嵐の大野くんが主演のこのドラマでの札内さんの役柄は、社長室企画戦略部に所属する白浜吾郎(丸山智己)の直属の部下、松若笹広を演じるようです。

企画戦略部に所属している事から想像する感じでは、おそらくホテルの心臓部でバリバリ働く会社員の役柄なので、ドラマ内では札内さんのかっこいいスーツ姿が見られるかもしれないと、始まる前からムフフ~♪

と笑顔になってしまっている私です(笑)

では、今回は札内さんの事務所や年齢などのプロフィールを詳しく調べてみました^^

礼内幸太さんの所属事務所や年齢、身長や体重などの気になるプロフィール!

札内幸太 画像 カッコイイ

名前:札内 幸太(ふだうち こうた)
生年月日:1985年9月29日(30歳)
出生地:大阪府
身長:176cm
体重:58㎏
血液型:AB型

引用 http://sticker-inc.com

札内(ふだうち)さんと言う名前は、珍しい苗字ですよね~私と同様に初めて聞いた~という方も多いのでは♪

身長も176㎝・体重58㎏ということですが、画像を見た感じでは細身の体型なので、実際よりも高く見える印象でシュッとした男性です。

現在の事務所は、“ステッカー”という事務所所属。どんな芸能人が所属しているのかな~と調べていたら、なっ、なんとタレントの松嶋尚美さんと同じ事務所でした! 何となく、松嶋さんは大手に所属していると思っていたので、ちょっとビックリでした(笑)

貫地谷しほりのような透明肌になる美容法!女優直伝のメイク法とは?奇跡のすっぴん画像

さて、札内さんの出身は大阪ということで、もちろん関西弁で育ったと思いますが、世界一難しい恋の松若笹広役では標準語なのか関西弁で話すのか?その辺りもドラマでは気になるところですよね。

私、個人としては完全ラブコメストーリーのドラマなので、1人くらい関西弁でキャラの強い人がいた方が絶対面白そう!!と勝手に期待をしていますが(笑)

札内幸太 イケメン 画像 かっこいい

高校や大学などについては、事務所HPにも記載がなかったので、ちょっと調べてみると海外へのオフィシャルページ?を発見しました。

その札内さんの英語版のHPのプロフィール欄によると、“Department of Theatrical Arts Kinki University ”となっていたので、おそらく近畿大学の文芸学部舞台芸術専攻され卒業されているようですね^^

この専攻カリキュラムでは、映像表現や日本や世界の演劇があるので、札内さんは学生の頃から役者として演じるだけでなく、役者をどのように魅せるのか?といった演出の側面の両方の知識をこの当時から深めていったという経歴が分かります!

若林誠 ツイッターでモデル力を発揮?!世界一難しい恋 他の出演ドラマは?

現在は年齢も現在30才ということなので、俳優さんとしては下積みが長い俳優さんのようですね。現時点で確認できる一番昔の記録では、2005年に「あたし、ぼく旅に出る」という舞台に出演されているので、おそらく20才前後には俳優の仕事をスタートされていたのではと考えられます。

礼内幸太さんに熱愛中の彼女の噂とは?

札内幸太 カッコイイ 画像 イケメン

イケメン俳優の札内さんですが、気になるのは熱愛中の彼女や、はたまたもぅ結婚しているの?ということですね^^

現在のところ、札内さんが結婚しているという噂や、熱愛中の彼女がいるという噂は一切ありませんでした

ファンのみなさんご安心くださいね(笑)

ただ、連ドラに出演することで、芸能界以外のさまざまな方面からの出会いも急増し、ある日突然、彼女の存在が明らかになったり、結婚報道が出ることも十分に考えられますね!

礼内幸太さんは監督としても活躍!

Sponsored Link

さて、先ほどプロフィールで札内さんが、大学で文芸学部舞台芸術専攻されていたようだという経歴を紹介しましたが、現在、俳優として活躍する以外に映画監督としても活動をされているようです^^

《自主映画監督作品》 
『SUMMER TIME』
■2014年 SOUTHAMPTON International Film Festival
外国語短編映画賞、助演俳優賞(丸山佑亮)ノミネート、最優秀外国語賞受賞
■2015年 第11回 ReelHeART 国際映画祭 短編映画部門Official Selectionsにノミネート、

Best Actress、ReelHeART Spirit Awardを受賞
■2015年5月2日(土)O!!iDO短編映画祭にて『SUMMER TIME』上映

引用 http://sticker-inc.com

札内幸太 カッコイイ 画像 イケメン

札内さんが初めて監督を務めた、短編映画「SUMMER TIME」では、英国のサウサンプトン国際映画祭で外国語映画の中では最優秀作品賞にあたる、最優秀外国語映画賞受賞を受賞しているそう!!

初監督で最優秀賞を受賞するとは、これから映画監督として大活躍される可能性もあり、ますます目が離せませんね^^

俳優さんとしてだけでなく、映画監督としても今年ブレイク間違いなしの札内幸太さんの活躍に注目していきましょう!

清水富美加は母似で可愛いが性格が悪い?世界一難しい恋に出演 【画像】

 - エンタメ, 未分類