渡辺直美ブランド【PUNYUS】のピアスが激カワ!通販やどこの店舗で購入できる?

   

渡辺直美ちゃんというと、私の中ではやっぱり“ビヨンセ”を思い出します。デビューの頃に、笑っていいともで、自慢の?!ポチャ体型を存分にいかしたダンス! ブルン・ブルンと揺れるボディと、口パク芸!!あれを最初に見た時は、ほんとに大爆笑^^ 

ビヨンセをデフォルメしすぎて、デタラメなことを言っているのに、英語っぽく聞こえるという、あの芸は今でも鉄板のものまね芸ですよね。しかも昔より、体重はさらに増えているようで日々、増量中だとテレビでコメントされてました(笑)

直美ちゃんファンとしては、何というか・・・あのコロンとしたフォルムがなんとも可愛く感じるのです^^

そんな渡辺直美ちゃんも、今ではインスタのフォロワーがスンゴイことになってますよね~何か笑えるんだけど、オシャレな画像が多いし、今やポチャ子のファッショニスタとして直美ちゃんのコーディネートを参考にしているファンがたくさんいます♪

そんな中、直美ちゃんがプロデュースするブランドのピアスがとっても可愛いとの情報があったので、調べてみました♪

渡辺直美ちゃんがプロデュースするブランドのピアスが激カワ♪ そのブランド名は?

渡辺直美 ブランド PUNYUS 可愛い 画像

渡辺直美ちゃんのインスタを見ていると、いつもカラフルで可愛いモチーフの洋服をコーディネートしてるので、どこで買ってるんだろ~と思う方も多いはずっ!!そんな直美ちゃん、実は自分でプロデュースするブランドを持っていたのを、知っていましたか??

では、まず渡辺直美ちゃんがプロでユースしているブランドとは・・・・

『PUNYUS(プニュズ)』 というブランド名で、公式ページを見ると出資はあのカジュアルブランドの、“WEGO”みたいです。

“PUNYUS (プニュズ)”→女の子らしさを象徴化した造語。
“PUNYUS”は、女の子の感性をファッションで表現していきます。
PRODUCER
NAOMI WATANABE

引用 http://punyus.jp

サイズ展開は、フリーサイズ〜6Lまで豊富にそろっていて、ファッションが好きな全ての方に楽しんでいただけるブランドをコンセプトにプロデュースされています^^ 

サイズ展開が豊富なのは本当に嬉しいですよね~さずが、ポチャ子のファッショニスタ♪直美ちゃんブランドです! 

取り扱いアイテムは、洋服・バッグ・シューズ・帽子・アクセサリー・アイウェア・iphoneケースなどの小物まで幅広くラインナップされているので、トータルコディネートも出来ますね。

このアイテムの中でも、注目してもらいたいのが、激カワなピアスなんです!!

渡辺直美 ブランド ピアス 画像

 

これは、フライドポテトのモチーフのピアスですね(イヤリングバージョンもあるみたい)。片方にケチャップが付いているとうい、なんとも美味しそうなピアスです^^ちなみに、こちらはダコタ・ローズさんも着用されたのだとか♪

 

渡辺直美 ブランド ピアス 画像

 

渡辺直美 ブランド ピアス 画像

 

渡辺直美 ブランド ピアス 画像

 

渡辺直美 ブランド ピアス 画像

これは、ただのホットケーキではなくて、良く見ると“食べかけ”の、ホットケーキです(笑) 

直美ちゃんの笑いのセンスが光ってます^^

このピアスをつけていたら甘い匂いがしてそうですよね~。

 

渡辺直美ちゃんブランドのピアスは、どこの店舗で購入できる?

渡辺直美 可愛い PUNYUS 画像

可愛くて、直美ちゃんらしい可愛さがプラスされたピアスでしたね~

ここからは画像を見て欲しい~是非、購入したい!!

と思った方のために、直美ちゃんプロデュースの店舗がどこにあるのかご紹介しますね^^

 

 【 店舗 】 SHIBUYA109・ 東京ソラマチ・ ルミネエスト新宿・

        あべのキューズモール(大阪)・名古屋パルコ期間限定3/18オープン‼︎

現在のところ、東京を中心に3店舗と大阪に出店されているようですが、ファンからはもっとたくさん出店してほしいとの声もたくさん上がっている様子。名古屋パルコは期間限定の出店のようなので、近くのファンはこの機会に来店してみてはいがかでしょうか^^

渡辺直美ちゃんブランドのピアスは通販でも購入できる?

Sponsored Link

どこで買えるのか、店舗を紹介しましたが、エリアによっては店舗がなくて買えないと・・思った方!

安心してください!! オンラインストアやZOZOTOWN でも通販で購入できますよ^^

渡辺直美 ブランド PUNYUS 可愛い 画像

渡辺直美さんのプロデュースブランドなら、友達とおそろの服を着たいけど、サイズがだいぶ違う場合とかは便利ですよね^^

特にオンラインストアの通販で買うと、着た時のサイズ感が分かりにくかったりしますが、直美ちゃん着用してくれているので、イメージしやすいのも安心して購入できてポイントが高いです♪ 

季節ごとのコーディネートも、ポチャ子さんにとっては参考になるので、一度オンラインページをのぞいてみては、いかかでしょうか♪

 - エンタメ, 未分類