福士蒼汰の2016年主演のドラマ!過去の彼女役の女優とは?かっこいいキス画像

      2016/03/03

福士蒼汰さんは、デビュー時から彗星のごとく芸能界に現れて、いっきに女性の心を掴んで離さない人気俳優さんの1人です。芸能人あるあるかもしれませんが、デビューのきっかけは渋谷でのスカウト。

毎回、これを聞いたら思うんですが、そんなこと本当にあるんですね~ちなみに、私の場合は怪しいキャッチのお兄さんからのスカウトしか経験ありません(苦笑)結構、芸能界の人でスカウトがきっかけの人って多いですもんね。

福士蒼汰 かっこいい イケメン 画像

そして、福士さんですが、デビューから3か月後には、仮面ライダーフォーゼ役に3000人もの中から選ばれるという経歴の持ち主です。仮面ライダーと言えば、男の子が誰しも好きになるヒーローですが、福士さんが演じたファーゼ役は、普段、人間の時はリーゼントヘアという設定。

普通なら、外では子供たちに仮面ライダーだ!と騒がれそうですが、リーゼントヘアがあまりにインパクトがあり過ぎたのか、髪をセットしない日常生活では、まったく気づかれなかった、というちょっぴり悲しいエピソードがあるそうです^^

そんな福士さんも今では数多くのドラマや映画で主演を演じていらっしゃいます。

今回は、2016年現在で放送が発表されている福士さんの主演ドラマを調べてみました。

そして、過去、福士さんが出演したドラマではどんな女優さんが彼女役を演じているのかも改めて調べてみましたよ。

最後には、福士さんのカッコイイ! キスシーンの画像も載せていますので、お楽しみに~^^

福士蒼汰さんの2016年主演ドラマ(2016年3月時点)

福士蒼汰  モンタージュ かっこいい イケメン 画像

モンタージュ 三億円事件奇譚(2016年夏頃 放送予定) 鳴海大和 役

 モンタージュ 三億円事件奇譚(きたん)・・・1968年12月10日に発生した20世紀最大の未解決事件「三億円事件」をテーマにした物語をスペシャルドラマ化。その役柄は・・・

福士が演じる主人公・大和は、上述した通り、あらぬ殺人の容疑をかけられ、逃亡する羽目に陥るが、都度、機転を利かせ、時に警察から逃げ延び、時に三億円事件の真相を知る人物と大胆な駆け引きを行うなど、父親の謎の死や三億円事件の真相にたどり着くという強い信念のもと、さまざまな人物に妨害され、もがき苦しみながらも、一歩ずつ前進していく人物として描かれる。                                                    

引用 http://www.fujitv.co.jp

この役柄を演じるにあたって、福士さんは、「これまでに見せたことがない、新しい福士蒼汰に期待してほしい」とコメントしているそうです。モンタージュでは、三億円の謎の解明のみに注力する役柄を演じることから、このように言われているのでしょう。

これまで、福士さんと言えばラブストーリーという印象がありましたが、今回は、甘い言葉にドキドキするというよりも、謎の解明に奔走する真剣な眼差しにドキドキさせてくれそうな作品のようですね^^

お迎えデス。(2016年4月放送予定 ) 堤 円 役

福士蒼汰  お迎えデス かっこいい イケメン 画像

こちらは、待ってました福士さんの鉄板!! ラブコメの連ドラです^^ その役柄は・・・

同じ大学に通う、感情希薄な“理系オタク”堤円(福士)と、感情むき出しの“体育会系女子”阿熊幸(土屋)は、     
互いに思考回路が理解できない水と油の相性。だが、ともに“幽霊をあの世に送る”不思議なバイトをすることで触発し合い、
お互いにないものを補いながら、「生きていく」とは何かを学び、成長していく……というラブコメディ。       

引用 http://www.cyzowoman.com

福士さんいわく、“憑依される(とりつかれる)”という役柄なので毎話いろいろな自分と出会えるので刺激的なんだとか♪ 

ドラマ「お迎えデス。」では、ヒロイン役の女優・土屋太鳳(つちやたお)さんと、初共演することが発表されていますね。ラブコメなので、福士さんファンとしては、キュンキュンさせて欲しいところですが、今回は死者の未練を解決しながら、恋も育む?という予想不可能な設定であることを忘れてはいけません(笑)

福士蒼汰さん出演のドラマで、彼女役(ヒロイン)を演じた女優とは??

福士蒼汰  お迎えデス かっこいい イケメン 画像

 ラブストーリーへの出演が多い福士さん、その羨ましい相手役に選ばれ、彼女役を演じた女優さんにはどんな人がいたのか、改めて調べてみました♪ 私の中でキュンキュン度が高いものを、ご紹介させて頂きますね^^

能年玲奈(あまちゃん)

有村架純(ストロボ・エッジ)

本田翼(恋仲)

川口春奈(好きっていいなよ。)

綾瀬はるか(きょうは会社休みます。)

上に書いた女優さん達を見て思うことは、、ハイそうです!見事に全員、彼女では?! という噂がたっていることですね(笑)

もしホントなら、福士さんは共演者キラーということになりますよね(苦笑)巷の噂では、川口春奈さんが本命の彼女では?という話もあるようですが・・検索した感じでは、同じ事務所なので仲良し感はありますが、彼女の確率は限りなくゼロだと思います^^

 

マツコの知らない世界「イチゴ」で紹介・おススメしたい感動的に美味しいイチゴスイーツ3品‼

 

福士蒼汰さんのカッコイイキスシーンの画像をピックアップ

Sponsored Link

では、ここからは、ため息モノの~福士蒼汰さんのキスシーン画像をどーんっ!!とご紹介します^^

見つめられるとヤバいヤバい~となりそうになる画像ばかりを集めてみましたので、お楽しみください~♪

福士蒼汰 カッコイイ キス 画像

福士蒼汰 カッコイイ キス 画像

福士蒼汰 カッコイイ キス 画像

福士蒼汰 カッコイイ キス 画像

福士蒼汰 カッコイイ キス 画像

いかがでしたか~? もう、メロメロという方もきっといるはずっ^^ 福士さんは優しそうな雰囲気が好きなんですが、役によってはSキャラで強引な役なこともありますが、それもまたイイんですよね~ギャップが。そんなSキャラになった福士さんに壁ドン&あごクイされた時には・・もう失神間違いナシですね(笑)

キスのシチュエーションで、壁ドンや、あごクイが流行りましたが、ネクストブレイクは耳つぶ?!らしいですよ。耳つぶ、とは、甘い言葉を耳元で優しくつぶやくことを言うらしいです^^

 

福士蒼汰が名探偵コナンで英語のセリフを披露!発音が下手なのはデマなのか?

 

私は、あごクイで流行が止まっていたので、知らなかったんですが、今度の福士さん主演のラブストーリー系では、耳つぶ してるシーンを是非見たいですね^^ 

春スタートの連ドラ「お迎えデス。」は完全ラブストーリーじゃなさそうですが、キュンキュンさせてくれることを期待をしながら福士さんのドラマをみましょう^^

 - エンタメ