杉ありさが熱愛中のUSAと結婚?!舞台・黒子のバスケでド派手なピンクヘアに【画像】

   

女優でアイドルの杉ありささんが、熱愛中のEXILEのUSAさんと結婚間近であることが、大きく報道されました。USAさんはEXILEの初期メンバーとして苦楽を共にしグループを引っ張ってきましたが2015年の6月パフォーマーを引退されましたね。松本利夫さんやHIROさんも結婚し、家庭を持たれたので、きっとUSAさんも結婚への思いが強くなったのかもしれませんね^^

一緒に良く遊んでいた仲間が結婚しだすと、いっきに結婚していくという話は良く聞く話。私の周りの友達も、1人を皮切りに2年の間に6人が一斉に結婚して、その期間はご祝儀で大変でした~ほんとに^^

このUSAさんの結婚相手として話題になっている、“ 杉ありさ ”さんがどんな人か気になる~という人の為に、どんな方で女優やアイドルとしてどんな活動をしているのか調べてみました!!

杉ありささんが熱愛中のUSAさんと結婚?!

杉ありさ 結婚 USA 黒子のバスケ 画像

ではまず、杉ありささんとUSAさんの結婚報道とはどんな内容だったのかご紹介しますね。杉さんとUSAさんが付き合っているという報道がされた当初は、杉さんの名前は出ておらす、お嬢様育ちの美人タレントとして紹介されていたみたいです。

こんな時代なのでその後すぐに、付き合っている彼女の名前“杉ありさ”さんであることが分かり、12歳差のカップルであると報じられています。USAさんがパフォーマーとしての地位を確立し、有名になった今、選んだ生涯の伴侶はどんな人だったのでしょうか?

「現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。交際は順調で、最近、結婚を決意した。
パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)

2015年6月、日本中のEXILEファンが悲鳴を上げた結成メンバー3人の「パフォーマー引退」発表。
その一人、USA(39歳)はEXILEに籍を置きつつ、自らのユニット「DANCE EARTH PARTY」を中心に活動している。
グループ一を誇るダンスの実力者が、人生の第二章をともに歩むことを決めたパートナー--
それが、アイドルで女優の杉ありさ(27歳)である。

本誌は2月中旬から下旬にかけて、杉がUSAのマンションに「帰宅」、翌朝、マンションから仕事に出かける姿を複数回目撃している。やはり半同棲は間違いない。杉を直撃した。
--USAさんとは結婚を前提におつき合いされていますね?

「えっ、そんな突然……」

--今、幸せですか?

「……すみません、なんか(笑)」

 少し動揺しながらも、交際を否定しなかった杉。
一方、USAの所属事務所は
「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントした。

引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

報道からすると2人は半同棲状態の様ですし、「今、幸せですか?」という記者のヤボな質問に「・・すみません、なんか(笑」と答えている時点で、ゴールイン間近なんだなぁ~と分かりますね^^ このやり取りで幸せオーラが伝わってくるようです。

杉ありささんとはどんな人?プロフィール

杉ありさ 結婚 USA 黒子のバスケ 画像

名前  :杉 ありさ (2009年11月から杉 麻李沙より改名。)
生年月日:1989年1月6日(27歳)
出生地 :東京都
身長  :161
血液型 :B型
職業  :女優、タレント、モデル
活動期間:2008年 ~

引用 https://ja.wikipedia.org

杉さんはお嬢様育ちということですが、それもそのはず、 田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身という学歴から、ネットではそう呼ばれていたみたいです。田園調布雙葉学園といえば、私でも知っている日本でも有名なお嬢様学校の一つで、中高一貫校で外部からの入学は原則不可(田園調布雙葉小学校からの内部進学のみ)いう限られた人しか通えないカトリック系の学校。

そんなお嬢様の杉さんの好きなタイプが年上の体育会系の人ということで、USAさんはストライクゾーンばっちり!だったようです。杉さん自身も小さい頃からバレエを習っていたり、特技がダンスという点でもUSAさんと共通する部分があるので、自然と惹かれていったのかもしれませんね^^

一時期は、杉さんがブログに岡村隆史さんが大好きであることを書き込んだため、お付き合いしているのでは?との噂があったようですが、そういった事実はなかったようですね。

杉ありささん出演の舞台・黒子のバスケで、ド派手なピンクヘアへ変身

Sponsored Link

さて、杉さんですが、テレビや舞台など幅広く活動されているのですが、2016年の注目の舞台として『黒子のバスケ』への出演が決定しています。役柄は、桐皇学園高校のマネージャー・桃井さつき。

桃井さつき役の設定に扮した杉さんが、これまたスゴイ髪型になっているので、驚きました!!髪の毛がド派手なピンクヘアの画像がこちらになります~

杉ありさ 結婚 USA 黒子のバスケ 画像

うーん、何度見ても、ド派手なピンクヘアですね!インパクトが違います^^

杉さんが27歳なのでマネージャーという設定はどうかな、とも思いますが・・他のキャストさんも原作に寄せるために金髪やら真っ青なブルーのウィッグでキメていらっしゃる様なので、舞台上でキャストが勢ぞろいすると逆にイイ感じになりそうですね^^

今後は、杉さんとUSAさんとで温かい笑顔の絶えない家庭を作っていってもらいたいですね♪

 - エンタメ