鬼ちゃんCM!菅田将暉リアル彼女の藤井とは?福山雅治と恋敵役?!ラヴソング出演

   

auのCMで鬼ちゃんとして出演している菅田将暉さんがカッコイイ!と、今とっても話題になっています。鬼ちゃんが登場する回では、和太鼓を副業として披露したり、鬼嫁や子供たちのキラキラネームをチャラ男風に話すシーンに面白すぎるとコメントが寄せられているそう^^

そんな鬼ちゃんの役どころを、CMでは菅田将暉さんは、なんとアドリブを交えながら演じているのだとか!!しかも、その演技がCM監督に高評価を得ているという、演技力が抜群の菅田さん♪

菅田将暉 カッコイイ 鬼ちゃん カッコイイ ラヴソング 画像

今回はその菅田将暉さんが月9ドラマのラヴソング(福山雅治さん主演)に出演が決定したという事なので、その役柄にせまっていきたいと思います。また、プライベートでリアル彼女と噂されている藤井萩花さんとの関係も調べてみました^^

鬼ちゃんCMで話題!!菅田将暉のプロフィール

菅田将暉 カッコイイ 鬼ちゃん カッコイイ ラヴソング 画像

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日

出生地:大阪府箕面市

身長:176 cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2009年 -

事務所:トップコート

引用 https://ja.wikipedia.org

 

菅田 将暉は芸名で、本名は、『菅生大将(すごう たいしょう)』さんです。「菅」だけは、芸名、本名ともに同じですが、珍しいお名前ですよね。3人兄弟の長男で、父親は経営コンサルタントとして活躍されており、業界では名の知れた方だそうです。

デビュー作は、2009年“仮面ライダーW”にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ 役にて主演を演じています。私はこの当時に、リアルタイムで観ていたのですが、当時は随分、幼いイメージがありますし、とにかく色白で可愛い男の子が演じているなぁなんて思っていました。

また、フィリップという役柄では、髪の毛が長い髪型で中性的というか、女の子っぽい要素も感じていたので、今時の仮面ライダーのテイストは昔とは違う路線なのだなぁ~という感想でしたね。今では男性らしい色気がある俳優さんへと成長していて見ていてドキドキするファンも多いことでしょう^^

近年、いろんな映画にも出演されていて、「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得、「海月姫」では女装美男子を演じるために10㎏以上もの減量をするなど役柄にストイックに取り組む姿を見せており、映画ごとに全く違う顔を魅せてくれる俳優さんです。2016年現在、公開が決定している映画だけでも7本もあり、もはや引っ張りだこ状態の菅田 将暉さんです。

2016年公開予定・・・  ピンクとグレー
           暗殺教室-卒業
           ディストラクション・ベイビーズ
             二重生活
           星ガ丘ワンダーランド
             セトウツミ
           デスノート 2016

熱愛の過去?菅田将暉のリアル彼女は藤井萩花??

菅田将輝 藤井萩花 画像

さてここからはモテ男、間違いなしの、菅田将暉さんの彼女について噂をみてみましょう^^ 一番、濃厚な噂として挙がっているが、“E-girls の藤井萩花(ふじいしゅうか)”さんと数年前に付き合っていたのでは?という疑惑です。

藤井さんは、E-girlsのメンバーとしての活躍だけでなく、雑誌JJのモデルとしても活躍するなど、とっても綺麗で有名な方ですね。そもそも噂の発端が、ネット上のタレコミという掲示板に2人かと疑惑がもたれる写真がアップされたことがきっかけようです。写っていた藤井さんがすっぴんだったことや、写り込んでいた電気スタンドが藤井さんのお気に入りのもの酷似していたことから、ファンの間では、賛否両論!!付き合っているかどうかの意見は分かれたようですね。

まぁ菅田さんのファンにしたら、認めたくない心理が働いたのかもしれません。今やupした写真をファンに検証されてしまう時代。。その話題となった写真も今では、削除されているので、噂は終息を迎えたようです。画像も削除されており、特定の掲示板での話題だったので、この熱愛については、ほとんど信憑性はないかと思われます。

しかし、モテモテ状態の菅田さんなので、今後も熱愛の彼女の噂は絶えないことでしょう^^

菅田将暉が福山雅治と共演!月9ラブソングでの役どころは、恋敵役?!

Sponsored Link

福山雅治さん主演の月9ドラマ“ラヴソング”に、菅田さんも出演することが決定しています。その役どころは・・・・

菅田は、さくらと児童養護施設時代からの幼なじみであり、思いを寄せる天野空一役として登場する。空一は、両親から虐待を受けた揚げ句に捨てられ、児童養護施設に保護されて以来、高校卒業までを施設で過ごしたという役どころ。人を信用できず、自己防衛本能が強いため、自分を守ろうと必要以上に粗暴に見せてはいるものの、根は優しく、純粋な面を持つ。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

今回、菅田さんが演じる役どころは、虐待が原因で養護施設に保護され成長した青年という、難しい役どころですが、どう演じるのか楽しみですね。菅田さんは演じる役柄によって髪型やいで立ちなど、大きく変化するので、どんな格好でドラマ内で登場するかも注目が集まりそうです。

菅田将輝 月9ラヴソング カッコイイ 画像

また、ヒロインさくらに思いを寄せる天野空一役を演じるという事で、福山雅治さんとは恋敵のような立ち位置になるのか?!とドキドキするところ。映画「ピース オブ ケイク」では、菅田将暉さん初のラブシーンとして多部未華子さんとのキスシーンが話題となりました。数々の役どころを演じている菅田さんですがラブシーンはまだまだ少ないため、月9ドラマ“ラヴソング”内でも、ラブシーンがあるのか?!興味しんしんですね。

 - エンタメ, 未分類