家売るオンナ 9話あらすじ&8話ネタバレに視聴率...キャストの八木優子はお笑い芸人?

      2016/09/10

北川景子さん演じる三軒家万智に感化されて、

テーコ―不動産のキャスト達がサンチーの手下に見えてきたドラマ「家売るオンナ」ww

 

 

イモトアヤコさん演じる白州美加も自ら”GO~!”と言いだすし、

工藤阿須加さん演じる庭野や千葉雄大さん演じる足立はサンチーの指示とあらば、

変装をして探偵までやっちゃうんですから、もはやマインドコントロールされてる?!みたいな感じで(笑)

 

 

とはいえ、万智(北川景子)のいう事って、妙に理にかなっているし、シンプルな考え方なので共感できるんですよね~

んんっ、もしかしたら私も知らない間に、サンチーに支配されているのかも??^^

 

Sponsored Link

『家売るオンナ』第8話の感想(ちょっとネタバレ!)

第8話にはお客様として、篠田麻里子さん演じる美人のお天気お姉さん・前原あかねと、

旦那でマネージャーの津田(和田正人)が登場。

 

そうそう和田正人さんと言えば、プライベートでも熱愛報道が出たばかりで話題になりましたね~

【驚異のウエストを持つグラドル!】吉木りさと和田正人の出会いのきっかけは?結婚や妊娠、元彼氏は小島よしおって本当?

 

 

で、話は戻ると、テレビとは180度違う印象のあかね(篠田麻里子)にビビった足立に変わって、

万智が家を売る事になるのですが、なぜか津田と万智が不倫をしていると報道されてしまいます。

結果、あかねは結婚が世間にバレて大激怒、そんな中とんでもない状況で、万智はこの夫婦に見事に家を売るんですね~ww

 

 

ドラマ中の名言、「私に売れない家はない!」をまさに有言実行されています!

景子姉さんカッコ良すぎ~!!

 

 

一方で、屋代課長(中村トオル)のもとに、元嫁の理恵(櫻井淳子)が表れ、復縁を迫ってきますが、

果たして万智へ気持ちを伝えるきっかけになるのか、ならないのか…という、今回も痛快なストーリー展開になっています^^

 

 

今回登場した、屋代課長の元奥さんが櫻井淳子さんて、所にちょっとバブリーさを感じましたが、

結婚した当時も押し切られて結婚しちゃったのかも??

そして、あっけなく乗り換えられたのかなという設定でしたね~(笑)

 

 

あと、個人的に第8話で気になったのは、ちちんぷいぷいに万智と屋代課長、そして庭野が鉢合わせしたシーンですね~

ちょっとネタバレになっちゃいますけど、両方に「好きです!」って、反則すぎる言い方を万智がしててもぅビックリ^^

 

 

中村トオルさんは大人の余裕が感じられるし、

工藤阿須加さんはあどけない年下の可愛いすぎる演技が最高なんですよね~

 

 

いやいや、でもドラマ内でくっ付くのは、庭野がいいかなぁ…

だって、ワンコみたいに従順な男の子って良くないですか(笑)

凸と凹じゃないですけど、凸(万智)と凹(庭野)のコンビが、

性格をお互いに補い合ってラブラブしている所も見てみたいなぁなんてww

 

 

あとは、ゲスト出演されていた篠田麻里子さんですが、

相変わらず顔が小さくて、お天気さんという役柄ゆえの衣装も可愛かったですよね~

 

 

何か最終的にはヤンキーになっちゃいましたけど、悪態をつくキャラも全然ありで、

Mな男性にとっては堪らない回になったのではないでしょうか^^

 

【テーコー不動産の美人事務!】新木優子は韓国人ハーフ?大学や彼氏、ゼクシィモデルとももクロの関係とは

 

家売るオンナ 第8話 北川景子 篠田麻里子 可愛い

北川景子がハマり役で第8話も視聴率がグイグイ!?

サンチーこと、三軒家万智のドSキャラがすっかり定着した、北川景子さん主演の家売るオンナ!

 

第8話の視聴率は、10・8% !!

と、今回も絶好調の二ケタキープです^^

 

 

一ケタの視聴率を記録したのは、リオデジャネイロ開催とかぶった第5話のみですからね~

このまま最終回に向けて、さらに視聴率を上げる可能性もありそうです!

 

家売るオンナ 第9話 北川景子 MEGUMI

 

家売るオンナ第9話のあらすじはどうなる?

最終回に向けてドラマも後半に入った第9話には、MEGUMIさん演じる雨宮家の嫁・礼と、

鷲尾真知子さん演じる雨宮家の姑・智代が嫁姑問題を抱えながら、別々に家を探しにテーコ―不動産を訪れます。

 

 

時を同じくして、雨宮家の長女である、波留(八木優子)と彼氏のビクトル(星野ルネ)も

家を探す相談を万智(北川景子)に持ち掛けてきます。

 

 

そんな中、万智はちょうど売却案件として担当していた二世帯住宅を、

問題を抱える雨宮家に売ろうとするのですが、

果たしてバッチバチの険悪な関係の嫁と姑を同じ土地に住まわせることが出来るのか??

という、第9話はリアルにありそうなお話しがドラマでも演じられるようですね^^

 

 

MEGUMIさんの女優さんとしての演技も好きなので、久々に楽しみです!!

 

Sponsored Link

 

『家売るオンナ』第9話にゲスト出演するキャスト・八木優子はお笑い芸人だった!?画像あり

さて、第9話に雨宮家の結婚出来ない長女役としてゲスト出演する、

八木優子(やぎ ゆうこ)さんをご存知でしょうか。

八木さんは、兵庫県出身の31才。

 

 

相方の梅木一仁さんと「ハニートラップ」というお笑いコンビを組み、活動されてます!

ちなみに、八木さんはツッコミかと思いきや、ボケ担当。

 

 

 

プロフィールによると、趣味はマンガを描く事、コスプレなどなど~

中でも趣味の1つとしてぽっちゃり系オフ会めぐりを挙げられているのですが、コレかなり気になります(笑)

自身の、身長160㎝、体重80㎏というスタイルが関係しているのでしょうか^^

 

家売るオンナ 第9話 出演 八木優子 お笑い ハニートラップ

 

こちらの八木さんですが、もともとは吉本興業に所属し、”丼”という、なんとも美味しそうなコンビ名で活動されていた過去も。

その後、ハニートラップに改名し、サンミュージックプロダクションで活躍されています。

 

 

ちなみにTwitterでは、”サンミュージックの峰不二子”というキャッチコピーを掲げていらっしゃるので、

セクシー路線かなと思いきや、声がアニメ声でとっても可愛いとの事なので、

ドラマ内では可愛い系の演技をされるのかなぁ…なんて予想しています^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類