市川紗椰がユアタイムMCに抜擢‼インスタ&ブログから鉄道オタク画像を厳選

      2016/03/18

モデルの市川紗椰さんが、2016年4月4日スタートの情報報道番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』(フジテレビ)のMCに大抜擢されました。市川さんと言えば、美人すぎるオタクモデルとして、タモリ倶楽部に出演しタモリさんからタモリ電車クラブの会員証をもらうなど、鉄道オタクキャラで話題となっています。

私は雑誌を良く読むので、モデルとして活躍されている姿の方がどちらかと言うと馴染みがあるのかな。市川さんは日本人(お母さん)×アメリカ人(お父さん)のハーフなので、とにかくお綺麗です^^ 

きっと、ご両親のDNAが素晴らしいんですね~黒髪に透き通る真っ白な肌が羨ましい限りで、可愛い表情も、セクシーな表情もできる多彩なモデルさんだなと感じます。

写真集も出版されていて、その中では過激な・・?!というか、だいぶセクシーな感じの写真もあったりするのですが、市川さんに言わせると “体形が崩れる前に撮っとこう!!” という気持ちがあってww という理由みたいですが、そんな所が市川さんらしくて、またイイなぁと思わせてくれます^^

夜番組「ユアタイム」のMCに大抜擢された、“市川紗椰”さんのプロフィール

市川紗椰 インスタ 画像 可愛い

 

名前:市川 紗椰 (いちかわ さや)
本名:シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日: 1987年2月14日
出身: 愛知県名古屋市
血液型:A型
身長: 168㎝
職業 :モデル

趣味:音楽 ライブに行くこと 歌 読書
特技:ギター(20年) バイオリン(22年)

引用 https://ja.wikipedia.org

今回、抜擢されたのは美人女子アナがたくさん在籍する、フジテレビ‼ その中で、現在29歳の市川さんが夜の顔になるとは、誰も予想していなかった、まさに大抜擢ですね^^

ユアタイムのMCを務めるにあたって、市川さんは・・・

以前より、報道にはとても興味を持っており、この1年間“ホウドウキョク”でニュース番組を担当させていただきました。「ユアタイム」では、共演者の皆さまと一緒に、興味を持っていただけるようなニュース番組をお届けしたいと思います。特に、私と同世代の女性の方に見ていただきたい…そのような気持ちで挑んでいきたいと思います。

引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

市川紗椰 画像 可愛い

これまでの番組出演では、市川さんのオタクキャラを活かし、ゲストとして出演する立場が多かった印象です。そのため、フジテレビの夜番組の顔としてのMCへの大抜擢に応援しなきゃ!!

と言う気持ちの半面、あれっ?!MCの経験あったのかな?と思ったので調べてみると、公式ブログには、上記コメントにもある様に、近年はMCとしても活躍されている記載がありました^^ 

市川さんの起用のポイントは、“直感力”だったそう。ユアタイム~あなたの時間~、というタイトル通り視聴者それぞれに響くニュースを市川さん独自の目線で、どんなコメントを添えて届けてくれるのか楽しみですね♪

鉄道オタクだけじゃナイ?! 他にもあった市川紗椰さんの多彩なオタクぶりが話題に♪

市川紗椰 画像 可愛い

市川紗椰さんが鉄道オタクであることは有名ですよね!!ちなみに、専門は「車両鉄」と「音鉄」だとか。音鉄としてとった音を、自分の曲をリリースした際に使用したことが、相当嬉しかったのか満点の笑みで話している動画を見たことがあります^^ 

高校生の時から仕事をされていますが、活動当時はそのオタクっぷりをオープンにしていなかったそう。

ちょうど市川さんが高校生の頃は、“電車男”が流行ったころと重なるので、シャツイン&ハイウエストのオタクが浮かんできて、回りの友達にオタクというと受けが良くなかったのかもしれませんね^^その他にも、市川さんはいろんな分野でオタクっぷりを発揮されているようです。

 

アニメ・・・『銀河鉄道999』の大ファン。また、いわゆるガノタ(ガンダムオタク)でもあり、『月刊ガンダムエース』で取材されることもしばしばある。プラモデル作りに熱中し腱鞘炎を起こしたほどである。自宅には400体以上のフィギュアがある。

ハンバーグ・・・大好物のハンバーグは全国食べ歩き、400軒以上回ったという、自称「バーグハンター」。

相撲・・・中でも「あみたん」こと安美錦と「キセノン」こと稀勢の里の大ファンである。

引用 https://ja.wikipedia.org

ハンバーグも大好きということで、インスタやブログにもその美味しそうな画像がUPされていましたね。有吉さんの番組に出演し自宅を公開した際には、あまりのオタクっぷりにドン引き?!されるほどの、衝撃を与えていましたww

インスタ&ブログに公開されている、鉄道オタク度・全開の画像を厳選紹介‼

Sponsored Link

鉄道オタクの市川紗椰さんは、全国のいろんな鉄道を訪れているそうで、鉄道愛に溢れるその様子がインスタやブログにUPされています。その鉄道オタク度!全開の画像を、厳選してみました^^ では、どうぞ~♪

市川紗椰 画像 鉄道オタク 可愛い

市川紗椰 画像 鉄道オタク 可愛い

市川紗椰 画像 鉄道オタク 可愛い

市川紗椰 画像 鉄道オタク 可愛い

いががでしたか??

とっても自然体で、キメ顔ではない市川さんのオフショットが可愛すぎますね^^こんな画像を見ていたら、自分も鉄道オタクになるから、彼氏に立候補したい!という男性いることでしょうww 

ユアタイムでMCを務めることで、ますます人気が出そうな市川紗椰さんをこれからも、ずっと応援していきたいと思います♪

 - エンタメ, 未分類