中町綾のTwitter画像が可愛い!彼氏や出身高校、事務所はどこなの?

   

今年も開催された、高校生イベント「LOVE SUNSHINE 2016」で、“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のグランプリが決定!!

 

2016年の「高一ミスコン」のグランプリに輝いた女の子は、中町綾さん!!

 

発表されるや否や、SNSを中心に「可愛い!」という声や、一部の方からは「可愛くない!」という意見も飛び交うなど、賛否両論な意見が出ており、かなり話題になっている様子です^^

 

今回は、そんな中町綾さんのプロフィールを中心にどんな女の子なのか、ご紹介したいと思います!

日本一かわいい高校一年生に選ばれた中町綾とは?身長や体重、高校などのプロフィール

中町綾 かわいい 日本一かわいい高校一年生 プロフィール

中町綾(なかまち あや) プロフィール

生年月日:2001年1月10日
出身地:東京都(埼玉県在住)
血液型:B型
身長:160㎝

中町綾さんは、高校1年生で15歳。

中町さんって、かなり小顔な女の子なので画像で見た時は、長身なのかなぁと思っていたところ、身長は160㎝という事なので、有村架純さんや中谷美紀さんと同じくらいですね~^^

 

スタイルも抜群で、脚もスラリとされているので体重は40㎏前半くらいで、カップはCくらいでしょうか。また、プニプニと指で触りたくなるようなモチ肌の持ち主です!

 

性格もご自身いわく、明るい!そうですよ。

また、全国大会の出場するまでに、雑誌を参考に自分のスタイルを研究して、自分を磨きたい!ともコメントされているので、負けず嫌い頑張り屋さんという一面もお持ちのようですね^^

 

この中町さん、中学2年生くらいから『Popteen』や『Ranzuki』などのファッション雑誌で活動されていたため、15歳にしてめちゃくちゃ美意識が高いんです!

 

日ごろからメイクを研究したり、お肌のスキンケアのために化粧水は欠かさないのだとか。
私が高校生の頃なんて、たまーに思い出して化粧水をつける位だったので、雲泥の差がありますね(笑)

 

このモチベーションの違いによって、可愛い女の子はより可愛くなっていくんでしょうね~
中町さんが10代にして、あか抜けている感じがするのは、そのせいなのかもしれませんww

 

で、日本一かわいい高校一年生のグランプリに選ばれた事からも分かるように、中町さんは現役の女子高校生なわけですが、気になるのはどこの高校に通われているか?ですよね。

 

調べてみると、「東京都立第三商業高等学校」ではないか、と言われているそうです。
”三商”と文字が書かれた画像が過去にSNSにUPされており、そう噂されているみたいです。

 

でも都立高校となると、芸能活動が許可されていない場合もありますし、そうなると今後は、堀越や日出高校へ転入するという可能性も出てくるかもしれませんね。。

 

ちなみにモデル活動を始めた頃は、江戸川区立ニ之中学校に通われていたみたいですよ^^

 

個人的には、普通の女子高生っぽさというか、あどけない可愛さを大切にして欲しい!
なんて思ったりもするのですが、

中町さんご本人は、モデルとして活躍し、ゆくゆくはプロデュースもやってみたい!と、言われているそうなので、ポスト益若つばさ??みたいな、感じになる可能性も十分ですね!

 

瑛茉ジャスミンが天テレからviviモデルへ‼すっぴんはローラ似?!画像

 

中町綾のTwitter画像が可愛い!彼氏の噂や、好きな男性のタイプが気になる!

中町綾 伊藤夏音 女子高校生 ミスコン グランプリ 準グランプリ

こちらの画像は、グランプリの中町綾さんと準グランプリの伊藤夏音さんの2ショット。こうして見ると、中町さんは可愛い系、伊藤さんはキレイ系で絵になる2人です^^

 

驚くことにグランプリを受賞した、中町綾さんのTwitterのフォロワー(2016年8月時点)は、なんと4200人越え!

 

「高一ミスコン」ファイナリストの中でも、サイト投票数が1位だったそうなので、中町さんを応援するファンが、フォロワーになっているのでしょうね~

 

 

そんな中町さんのツイッターには、かわいい画像がたくさん掲載されており、萌えキュン間違いナシのものばかりなんです!

 

中町綾 可愛い モデル 高校1年生 日本一 高校 身長

中町さんが彼女で、こんな格好でディズニーランドでデート出来たら最高ですよね~

Twitterにもディズニーランドの画像が多いので、ファンなのかなぁ^^

 

中町綾 かわいい 女子高生 モデル 日本一 

こちらは可愛いデコ出しスタイル!

デコ出しという事は、おそらく自宅ですよね~て、事は、この画像はすっぴんなのかな?!

 

中町綾 可愛い 女子高校生 彼氏 Twitter

中町さんは二重のラインがシューっとキレイですよね~

そのせいかオメメがよりパッチリと大きく見える気がします。

 

もぅ、これほど可愛い~となると、やはり気になるのが彼氏の噂!ですよね~(笑)

 

この件について、つい最近のインタビューでは、彼氏はいません!と答えられているので、
ひとまずは男性ファンの皆さまはご安心下さい^^

 

 

ちなみに、好きな男性のタイプは…

 

カッコ良くて優しくて身長が高くて、黒い人(笑)。でも好きになった人が好きなタイプ。

 

ということです、男性ファンの皆さまメモメモっww

 

これまたラストに、好きになった人がタイプと言っちゃう所がまた、女子高生らしくて、本当に可愛いですね(笑)小悪魔っぽい所が、さらにキュンときます~

 

公言されている好きな男性のタイプは、見た目のハードルが結構高めの(?!)ようなのでww

とにかく中町さんに好かれたい男性は、ちょっとでも日焼けして黒くなる事を目指すと、チャンスが巡ってくるかも?!

 

【カリスマティーンモデル!】飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

中町綾はどこの事務所に所属しているの?

Sponsored Link

上記で中町綾さんが、中学2年生の頃からモデルとして活動されていた事をご紹介しましたが、おそらく現在は、どこの事務所にも所属をされていないようです。

 

 

というのも、中町さんがシード権を獲得し、新たに参戦する全国女子高生ミスコンでは、特定の事務所に所属していない事が必須条件になっているのです!

 

そのため去年、日本一かわいい女子高生のグランプリとなった愛知県出身の“りこぴん”こと永井理子さんも、応募にあたって、ボルケーノという芸能事務所を辞めてから参戦されたという経緯があります。

中町綾 日本一 可愛い 女子高校生 高一 事務所

全国女子高生ミスコンでは、優勝すると副賞として、大手事務所に所属できる権利も与えられるので、その点との兼ね合いもあるのでしょうね(苦笑)

 

ただ、芸能界で活躍したいと思っている女の子にとっては、大手事務所への所属権は、千載一遇のビッグチャンス!!

 

実際に、昨年優勝した、りこぴん(永井理子)さんは、さんま御殿やサンジャポなどのバラエティ番組にとどまらず、テラスハウスにも出演し、大ブレイクされていますからね~^^

 

りこぴんの次にブレイクのチャンスを掴む女の子は誰なのか、決戦となる「全国ファイナル審査」の日程は2017年3月29日!

果たして、中町綾さんが、グランプリを受賞しシンデレラガールとなるのでしょうか^^

 - エンタメ, 未分類