最新 SMAP解散の真相やTwitterの反応は?香取はキムタクと不仲で引退か

   

【最新】SMAPの解散がいつなのか、つ・い・に・判明…真相は9月ではなく12月31日だった!

解散

14日の夜中に、衝撃の報道が…なんと国民的アイドルのSMAPの解散報道が!!

 

SMAPが終止符をいつ打つのか、その時期は25周年を迎える9月とも予想されていましたが、「2016年12月31日」に決定したそう。年内でSMAPは見納めとなる事をジャニーズ事務所がFAXで発表しました!

 

今年の1月ごろからSMAPの解散騒動が浮上し、大人気アイドルグループのスキャンダルとして大々的に報じられてから約半年…ついにXデーが到来!

 

しかし、ここに来るまでに、SMAP×SMAPでメンバー全員での謝罪によって一旦落ち着いたと思われていましたが…覆水盆に返らず、ということわざのように、この時すでにメンバーの気持ちはバラバラになっていたようですね…

 

最新の情報では2017年以降も、5人はジャニーズ事務所に所属したまま、それぞれでソロ活動を続けていくみたいですが、果たしてそれも真実なのか、今の状況ではにわかに信じられないですよね~

 

木村拓哉さん以外のメンバー(中居・稲垣・香取・草彅さんら)は独立して個人事務所を作るのではないか、そんな噂の方が真実味を帯びてきたようにも思えます。。

【ジャニーズ恋愛!】伊藤綾子 ブログ画像に二宮和也との結婚暗示?性格や北川景子と仲良しな件

【真相!】SMAP解散の原因や理由は何だったのか?

そもそもSMAPが解散するそもそもの原因となったのは、

SMAPのチーフマネジャー・飯島三智さんVSメリー喜多川ジャニーズ副社長と娘の藤島ジュリー(次期社長)との対立です。

 

SMAPの育ての親ともいうべきマネージャーの飯島三智さんが、メリー喜多川さんらと対立し、ジャニーズを退社するとなった時に、SMAPメンバーも全員が一緒にジャニーズを離れる?といわれていましたが…

 

土壇場で、木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残ると言いだし、まるでほかのメンバー4人(中居正広・草彅剛・稲垣吾郎・香取慎吾さんら)が長年お世話になったジャニーズに恩を仇で返すかのような仕打ちをしているような構図に。

 

この騒動を機にメンバー間で不信感が生まれ、それが解散の大きな理由につながったというのが、今回のSMAP解散騒動の真相です。

 

SMAP×SMAPでの謝罪会見はかなり痛々しかったなぁという記憶とともに、奥歯にものがはさまった様な言い方をするメンバーが何だか可哀想にも見えましたよね。。

何か違和感を感じる?!謝罪だったと感じた視聴者が多かったのではないでしょうか。

 

そうそう、謝罪をしたスマスマも長年続くSMAPの冠番組でしたが、解散するとなれば番組は終了となるはず…フジテレビにとってもかなりの痛手になりそうです。

解散によってどこまでテレビ業界が影響を受けるのか、その辺りも懸念されますね~

 

草なぎ剛の自宅マンションに近い焼肉屋の名前&場所はどこ?彼女との結婚を予想

キムタクと不仲な香取慎吾が起こした「香取の乱」とは?香取慎吾は、芸能界を引退し結婚する?!

ケンカ 外人 画像

今回、SMAP解散の件で最新情報として新たに伝えられているのが、木村拓哉さん(キムタク)と香取慎吾さんの不仲がさらに悪化したこと。

 

週刊誌では、香取慎吾さんがキムタクへの嫌悪感をあらわにした事件を「香取の乱」として報じています。

 

その内容はというと、開催が予定されていた25周年ライブや、新アルバムのレコーディングを香取さんが”俺はやらない!!”と言って、断固として拒否したというのです。

 

メンバーで仲の良い草彅剛さんも、香取さんがやらないなら俺もライブをやらない!と言っているとも伝えられていますし、もはやグループとしての連帯感はなくなってしまったと言わざる負えない様子みたいなんですね。。

 

香取さんは木村さんに対して次のような思いを持っていると報じられています。

独立騒動で事務所を去った飯島三智マネジャーから最も寵愛を受けた香取だが、現在でも事務所残留を表明した木村拓哉へのわだかまりが消えていない

しかも今後のSMAPの活動はキムタクの意志が優先される可能性が高く、それが香取には耐えられない、コンサートなど絶対にやらないと言っているという

引用 http://matome.naver.jp

 

どうやら、メンバーの中で、1人だけジャニーズ事務所に残ろうとした木村さんが、今後SMAPの活動の主導権を握ることが香取さんは許せないようですね…

 

香取さんはSMAPライブの舞台演出に関して2008年頃から携わっており、もはや自分の意見が反映されない舞台に立ち、中途半端な気持ちでライブをする事が、ファンに対して申し訳ないと強く思っているのかもしれません…

 

今回は、解散となる前に活動休止という案も出たようですが、復活の見込みがないのであれば解散しようと!最終的にまとまったと聞きますので、そこまで追い詰められていたメンバー間の闇の深さを感じずにはいられませんよね~。

 

 

そんな香取慎吾さんですが、自身が出演する番組「おじゃマップ」では結婚します!と、いきなり嘘か本当か、分からない発言して世間をザワつかせていました。

 

また、解散騒動以降、精神的にナーバスになっており、本人も解散を機に芸能界を引退したいと周囲にもらしているとも噂されています。

 

確かに、25年もアイドルとして突っ走ってきた人生は、私たちが想像できないほど、辛い事の連続だったのかもしれませんよね~いろんな面でプライベートを犠牲にして、私たちファンに笑顔を届けてくれていたのでしょうか。

 

しかし、そう思う一方で、やはりSMAPだけはおじいちゃんになっても、あのメンバーでずっと活動して欲しかったなぁと、ファンとしてはそう思わずにはいられませんよね~。

 

SMAP解散報道でTwitterの反応は?

Sponsored Link

 

実は、このSMAP解散の発表は13日の夜中にはちょっとゲスネタも扱う?!サイゾーウーマンによって報じられていましたが、Twitterではデマではないか?という反応がされてました。

 

まぁ1月に解散騒動が報じられた件もあるので、またまたぁ~という反応になったとしても仕方がないですよね~

 

が…しかし!!

14日未明にジャニーズ事務所から解散の旨のFAXが流れるとTwitterが大炎上…世間では日本一愛されている、アイドルグループの解散についてどのような反応がされているのでしょうか?

 

ちょっと目が覚めてTwitter確認したら、
えらいことになってた。SMAP解散なんて嘘でしょ?そんなのやだ。
続けるんじゃなかったの?またスマスマで報告するの?もうあんなの見たくないよ

 

SMAP解散、残念感よりやっぱり感の方が強い。スマスマの謝罪VTRが全てを物語っていた。
あれだけ伝説を作ってきたグループなのにこのまま行くと最後があまりにも寂しすぎる。
何かあるのか?でももう何もないのか、、、最後にSMAPの哲学を見せつけてくれ

 

デマかと思ってたらホントに解散だとは!!
びっくりしたよ…!

 

SMAP…解散か。今まで積み上げたものが、

ゼロになっていくところを見なきゃいけないファンはきっと辛いよね。

 

SMAP解散の現実を受け入れられない

 

このように、いずれ解散するかもしれないと予想していたファンでも、いざ解散となると、やはりショックを受けている人が多いみたいですね~

 

この他、中国や台湾などの海外メディアでもSMAP解散の速報が伝えられており、アジア圏を中心としたファンの間でも悲しむ声が上がっているそうです。

 

涙 画像

 

今回は、解散にあたりメンバー1人ひとりのコメントも発表されていますが、特に木村拓哉さんと中居正広さんの内容にはまったく違う印象を受けました。

 

木村さんは、”無念”という言葉を使って、グループを存続させたかった思いがにじんでいますが、中居さんは”お世話になりました”とどこかホッとしたような印象があります。

 

もしかすると、もうどうにも修復不可能な段階に来ており、それがいまだったという事なのかもしれませんが、ファンの1人としては、とにかくお疲れさまでした!

そう声をかけてあげる事が、唯一してあげれる事なのかもしれない、そう思いました^^

 - エンタメ, 未分類