早坂ひららが天才バカボンのはじめちゃん役!子役の出演作品は?可愛いすぎる厳選画像

      2016/03/01

実写化が不可能?! と言われていた、国民的なギャグ漫画の『天才バカボン』がこのたび、日本テレビによってスペシャルドラマとして3月に放送されることが決定しました。赤塚不二夫さん原作の天才バカボンには、個性的なキャラクターが数多く出演しており、それぞれのキャラクターは誰が演じるのか?そのキャストにも注目が集まっています。

メインキャストの家族の配役は次のように発表されています。主人公のバカボンは、今や大人気のお笑いコンビのおかずクラブのオカリナさん(31)、バカボンのパパはくりーむしちゅーの上田晋也さん(45)、バカボンのママは松下奈緒さん(30)、バカボンの弟のはじめちゃんは早坂ひららちゃん(4)が演じることが決定しています。

このキャスティングの発表後に、“ あの可愛い子役は誰? ”と話題になったのが、今回ご紹介するバカボンの弟・はじめちゃん役に抜擢された『早坂ひらら』ちゃんです。なんと、早坂ひららちゃんは、1000人ものオーディションの中から選ばれた子役ということで、寺田心くんに続く、天才子役現る??かと興味津々ですね^^

実写化ドラマ『天才バカボン』出演のハジメちゃん役の早坂ひららちゃんのプロフィール

早坂ひらら 天才バカボン はじめちゃん 可愛い 画像

名前: 早坂ひらら (はやさか ひらら)

年齢4才 (配役 発表時)

所属事務所:テアトルアカデミー

公式HPでも生年月日の詳細はオープンにされてないようですね~4才と言えば、芦田愛菜ちゃんがブレイクしたのも同じくらいの年齢でした。ちなみに、はじめちゃんは男の子ですが、早坂ひららちゃんは女の子ですよ~^^ 

テアトルアカデミーの先輩には、“鈴木 福くん”や“谷 花音ちゃん” や “小林 星蘭ちゃん”ら有名子役が在籍していて、ひららちゃんもブレイクするのは時間の問題?!かもしれませんね。

気になるっ!! 早坂ひららちゃんの、過去の子役としての出演作品は??

早坂ひらら 天才バカボン ドラマ 画像

さて、早坂ひららちゃんが大注目の子役なのは分かってきたのですが、天才バカボンを見る前に、ひららちゃんの過去の出演作品を見て予習しておきたーーいっという人の為に、過去の出演歴を調べてみました。

出演歴・・・『37.5℃の涙 8話』・『問題のあるレストラン 最終回』まだまだ出演本数は少ないので、今回は大抜擢の役柄と言えそう。

私は、37.5℃の涙に出演しているひららちゃんを見た事が泣くシーンを見たことがあるのですが、とっても自然。演技する上では、あまりに下手な演技で、違和感があると話に集中出来なかったりしますが、子役といえど違和感はゼロでした。

早坂ひらら 可愛い 画像

話し方も滑舌がはっきりしていたし、何と言っても声がとっても可愛らしかったです^^たぶん、あの声でおねだりされたら何でも買ってあげたくなりますよww 髪の毛も、きっと本来は外人さんの子供のようなくせっ毛なのでしょうか~ドラマではフワフワした髪型をされていました。後は、プニプニしたくなるほっぺたがまた、可愛さを倍増させてる印象ですね~。

早坂ひららちゃん演じる、ハジメちゃんの可愛い画像

Sponsored Link

それでは、ハジメちゃん役の早坂ひららちゃんの可愛い画像を、どーーーんっと載せていきますね^^

この写真では、男の子にみえますね♪ ちょっと福くんの小さい時にも似てる?!

早坂ひらら 天才バカボン はじめちゃん 画像

バカボン役のオカリナさんと、並ぶとひららちゃんの小ささがより際立ちますねww 皆さんお忘れなく~まだ、ひららちゃんは4才です♪

早坂ひらら 天才バカボン はじめちゃん 画像

こちらの写真では、何かをギュッと抱きしめている様子。うっすらとほっぺが赤いのが可愛らしいですね^^

早坂ひらら 天才バカボン はじめちゃん 画像

ドラマ内では、天才児の役を演じるため難しい言葉を使い、長文のセリフに挑戦するという早坂ひららちゃん♪しかし、心配はご無用のようです。ひららちゃんの特技は「難しいセリフを完璧に覚えていう事‼」とインタビューで答えているそうなので、大物ぶりが伝わってきますね。バカボンのパパ役の上田さんが、舌を巻いたという圧巻のひららちゃんの演技に注目です‼

 - エンタメ, 未分類