好きな人がいること6話あらすじ動画&5話ネタバレ感想!美咲の浴衣のブランドは?

      2016/09/30

「好きな人がいること」第5話のちょっとネタバレ感想!三浦翔平と桐谷美玲の花火デートの行方は?

好きな人がいること スキコト 桐谷美玲 山崎賢人 可愛い カッコイイ

三浦翔平さん演じる千秋に、桐谷美玲さん演じる美咲は念願の花火大会デートで告白するのか?しないのか?

ドキドキが止まらない『好きな人がいること』!!

 

【一つ前を見逃したらコチラから!】好きな人がいること5話ネタバレに4話感想&視聴率…たくみは野村周平で妹は?

 

第5話では、夏向(山崎賢人)に花火大会に行くな…と言われた美咲(桐谷美玲)ですが、鈍感にも夏向の気持ちに全く気付かずに(笑)いそいそと千秋と花火大会に出かけます。

 

ただ一つ、美咲が気がかりなのは、楓(菜々緒)と怪しい男の関係を知ってしまい、その事を千秋(三浦翔平)に言えないまま、一緒に花火デートを楽しんでいる事…

 

しかし、真面目な美咲は黙っている事が出来ずに、楓がなぜ留学すると嘘をついて、千秋と別れたのか、その理由を話してしまい、その結果、千秋は・・・・という、ここ最近の中でも特に切なーいストーリ展開になっています。

 

(感想はというと…)

今回のあらすじをちょっとだけネタバレすると…楓を演じる菜々緒さん号泣するシーンがあるんですが、個人的には、そこがかなり新鮮でしたね~菜々緒さんって、どっちかというとイジメる役が多いので(笑)演技で泣く役って珍しいなぁと!

 

そして、千秋(三浦翔平)は相変わらず笑顔が優しくて癒されましたね~

しかも、ジェントルマンな感じが出ててさらにイイ感じでした。劇中で、美咲の浴衣が汚れないようにスマートにハンカチを広げて座らせるなんて、出来る男にしかできない所作ですのでww

 

ハンカチを広げてもらうなんて、男性に1度もされた事がないので、想像しただけで鼻血が出そうです(笑)うーん、三浦翔平さんにならお金を払ってでもやってもらいたい女性は私だけじゃないはず!?

 

一方で、今回もツンデレぶりがハンパなかった夏向(山崎賢人)!

美咲が泣いている所に、お約束のように現れた夏向ですが、個人的には、もっと早よー!って急かしたくなりましたねww

 

その後、落ち込む美咲に”浴衣が似合っている”と褒めたり、”俺がそばにいてやる”という優しすぎる行動はもう花マル満点でしたね^^

 

思わず「ハイ、おちました~」って言っちゃてましたよ、ほんとにww

ベタすぎる展開なのに、キュンとしちゃうのは、あれって何なんでしょうね~

 

女子って、やっぱり凝った言葉より、ストレートでベタな言葉にキュンとしちゃう生き物って事なのかもしれませんね。。

 

後はそうそう、桐谷美玲さんが着ていた衣装で肩にリボンがついた紺っぽい?トップスが可愛かったので、ちょっと欲しいなぁと気になりました^^

 

今回は、イケメン柴崎兄弟の中でも、野村周平さん演じる冬真の出番がちょっと少なかったので、野村さんファンにとっては今週はお預けな感じだったかなぁとww

 

たくみ西島愛海(大原櫻子)の関係はボヤっとしたままなので、こちらの真相も気になります!! それと、冬真がオムバーグをこっそり作っていたのって、何か来週の伏線なんでしょうか^^??

 

【野村周平の恋人役!】飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

 

「#スキコト」第5話の花火デートで美咲が着ていた浴衣のブランド&お店のロケ地はどこ?

好きな人がいること スキコト 美咲 桐谷美玲 浴衣 ブランド どこ

第5話では、美咲が浜野謙太さん演じる日村信之の見立てで浴衣を購入します^^

 

その場面が撮影された着物のお店のロケ地はどこなのか?

また、美咲が花火大会デートで着用した浴衣のブランドはどこのものなのか、調べてみました!

 

まず、浴衣を選ぶシーンが撮影されたお店は…

  Kimono SEITA

【住所】鎌倉市小町1-7-2

という、JR鎌倉駅からほど近い場所にあるお店ですね^^

 

そして、桐谷美玲さん演じる美咲が着用していた白地に大きめの花柄があしらわれた浴衣のブランドは…

【ブランド】竺仙 (綿絽白地・大鉄線模様)

【住所】 東京都中央区日本橋小舟町2番3号

 

詳しいお値段は不明ですが、HPを確認してみると、竺仙で取り扱われている浴衣は上質で高級なものばかりなので、最低でも7万円くらいはするようです!

 

私も三浦翔平さんバリのカッコイイイケメンと、素敵な浴衣を着て花火デートをしっぽりと楽しみたいなぁと、本気で思っちゃいますね^^

 

【スキコト出演中!】大原櫻子の父親は行列のナレーター?顔画像や名前、母や姉など家族も気になる!

「好きな人がいること」第6話はどうなる?あらすじ動画が気になる!山崎賢人と桐谷美玲がついに恋人に?

Sponsored Link

第6話では、千秋(三浦翔平)と楓(菜々緒)が復縁することになり、美咲(桐谷美玲)は夏向(山崎賢人)に「好きだと」超直球の告白を受けることに!

 

美咲はそれまで意識していなかった夏向の事が気になり出しますが、

どう接していいのか分からずアタフタ・・・

 

一方で、千秋はオーナーとしてレストラン同士のコラボ企画をやる事になったというので、

夏向と美咲が先方のレストランに出向きます。

 

そこにいたのはレストランプロデューサーの大橋尚美!どうやら夏向と尚美は知り合いで、

三男の冬真もコラボ企画の一件を聞いて以来、なにか浮かない様子…

夏向と冬真が隠そうとしている思いは何なのか??

 

 

という、第6話は柴崎兄弟の秘密がいよいよ明かされる?!ストーリーとなっています^^

 

予告動画を見ていると、吉田鋼太郎さん演じる外食チェーン店オーナーの東村了や、

大原櫻子さん演じる西島愛海なども一斉に動き始め、それぞれの思惑が交錯する回かなぁと。。

 

 

例の”たくみ”の存在もぼんやりとしか分かっていませんし、

早くスッキリさせないと、美咲の恋に集中できないですよねww

 

 

あらすじ的には、柴崎兄弟の秘密の真相も気になりますが、

それより気になるのが、やっぱり夏向と美咲の恋の進展(笑)^^

 

早くも第6話では、山崎賢人さんと美咲がくっついて恋人になるのでしょうか??

うーん、でもそうなると。。美咲が軽すぎる女の子になっちゃいますかねww

 - 未分類