マイコは妻夫木聡の子供を妊娠中?結婚の馴れ初めや熱愛画像も!女優業は引退か…

   

熱愛中だった女優のマイコ×俳優の妻夫木聡が結婚!出会ったきっかけや馴れ初めは?仲良し2ショット画像も

妻夫木聡 マイコ 結婚 入籍 妻 嫁 旦那 夫婦

イケメン30代俳優の最後の砦と言われていた、妻夫木聡さんが、かねてより交際されていた女優のマイコさん結婚が報じられました!

 

妻夫木さんのお嫁さんとなった、マイコさんは画像でも分かるように、真っ白い肌が美しく、資生堂のCMが話題になっていましたよね~。

日本人の母、アメリカ人の父のご両親を持つハーフの女優さんです^^

特技は英語とバレエで、16歳までプロのバレリーナを目指していたそうですよ!

 

2人は2012年ドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」での共演で出会い、その後の打ち上げで気があった事から、すぐに交際がスタートしたのだとか^^

 

それから4年の交際期間を経て、今年の春に妻夫木さんからマイコさんへプロポーズという運びになったそう。

 

婚姻届けはこれから提出する予定で、入籍日も明かされていませんが、お2人の誕生日は12月と3月なので、何か思い入れのある日を選んで入籍されるのではないでしょうか^^

 

妻夫木さんが35歳、マイコさんが31歳なので、年の差は4歳とちょうどイイ感じ!

 

2人は波長が似てるというか、どちらも優しい雰囲気の持ち主なので、相性もぴったりの夫婦だなぁと思います。

 

ちなみに、妻夫木さんの元彼女には柴咲コウさんや、優香さんなどと噂になりましたよね~

優香さんはつい先日結婚、そして柴咲コウさんも焼肉王子と結婚間近みたいですし、妻夫木さんはアゲマン的?!存在だったのかもしれませんね(笑)

 

【グラビア女王!】吉木りさと和田正人の出会いのきっかけは?結婚や妊娠、元彼氏は小島よしおって本当?

マイコは旦那・妻夫木聡の子供を妊娠している?芸能界引退はあるのか…

Sponsored Link

結婚を発表されたばかりですが、マイコさんが妻夫木聡さんのお子さんを妊娠されている可能性はあるのでしょうか??

 

現時点の発表では、妊娠をされているとの発表はないですが、もしかすると…可能性としてはゼロではないのかなぁと予測されますね^^

 

というのも、マイコさんが所属する”ジーアールプロモーション”のHPでは、今年の秋以降の仕事の予定が掲載されていないんですね~

 

報道通り、プロポーズが今年の春だとすると、タイミング的には舞子さんの誕生日である3月かなぁとも思うので、どうでしょうか??

 

もし妊娠されていたとしたら、自然な流れではありますよね^^

 

妻夫木さんもお子さんを欲しいと思われているようで、父親役を演じたドラマの会見場で、

「子供って、愛し合って生まれる奇跡」

「いつかは自分の子供を持ちたいなと思う。奇跡が巡ってきたら、うれしいなと思っています」

という満点のコメントされています!

 

マイコ 妻夫木聡 結婚 妊娠 子供 熱愛 嫁 妻

マイコさんは女優さんをされているので、いろいろ考慮すると入籍をしてから、妊娠の発表という感じにあるのかもしれないので、今後の発表を楽しみに待ちましょう!

以下、8/4追記しました! ↓

 

新たに分かった情報によると、披露宴や挙式は未定で、マイコさんも妊娠もされてないそう。

そして、同棲もこれからという事で、こんなビシッと順序を守った感じ!

本当に大事にされているんだなぁという気持ちと、妻夫木さんの男気を感じますね^^

 

 

そして、次に気になるのが、子供を出産された後も女優業を継続されるのか?それとも引退の可能性もあるのか?についてですが・・・

 

個人的には、出産後も女優さんを継続される可能性が高いと思います^^

 

その理由として、マイコさんと交際する前、妻夫木さんはマイコさんがヒロインを演じた映画「山のあなた」を見て、素敵な女優さんだなぁ…と思っていたそうなんですね~

 

 

このエピソードを聞くと、妻夫木さんはマイコさんを1人の女優さんとして尊敬しており、今後も役者夫婦として刺激し合える関係を理想とされているのかなぁと。

 

実際に、向井理さん×国仲涼子さん夫婦もお子さんを設けられた後も、復帰して役者として活動されていますし、結婚後の方が活躍される方もいたりしますので(笑)

 

国仲涼子が女優復帰~99.9で犯人役?向井理の子供を出産後の体型は?(画像)

 

それにしても、今年は本当に30代の人気芸能人の方の結婚ラッシュですよね~

 

あ、そうそう、ツイッターでは「妻夫木夫妻」って、逆から呼んでも「ツマブキフサイ」になるってちょっとした話題になってるようですよww

 

連名での結婚のFAXの文字も、丸文字で可愛いなぁと思いましたね^^

あれって、妻夫木さんの文字なんですよね??

字は体を表す!なんて言いますが、文字からも読み取れるほど優しさ溢れる部分に、マイコさんも惹かれたのではないでしょうか!

 - 未分類