北川景子ドラマ『家売るオンナ』5話あらすじ動画と4話感想!庭野が家を売る?

      2016/09/30

北川景子のキャラが濃い?! ドラマ『家売るオンナ』第4話感想とちょっぴりネタバレ!

 

家売るオンナ ドラマ 北川景子 かわいい きれい

第4話の視聴率も「12.4%」と絶好調なドラマ「家売るオンナ」!!

 

工藤阿須加さん演じる庭野と、仲村トオルさん演じる屋代課長のユルユル新旧コンビに毎週癒される人が続出中?!(笑)

【見逃した方はまずコチラから!】家売るオンナ4話ネタバレと3話視聴率&感想…中村トオルとキスして恋人に?!

 

 

今週も、北川景子さん演じる万智の周りでは、ビュンビュン風が吹いてましたね~

「私の仕事は家を売ることです!」と言い終わった後に、ビュン!とくるあの向かい風の演出ってアナログな感じで意外と好きですねww

 

 

第4話では、屋代課長(中村トオル)の上顧客で料理家の沢木(かとうかず子)が家を売却したいと申し出ます。

その家を、白州美加(イモトアヤコ)が、ひょんな事で知り合った、家を探しているというホームレス風のおじいさん・富田(渡辺哲)に、万智が提案するという、あらすじです^^

 

 

ちょっとだけネタバレすると、そのホームレス風のおじいさんって、実はスゴイお金持ちだったんですが、今回も万智はある方法で、そのおじいさんの心をグッと掴むんですね~

 

その時、ふと思ったんですが、万智っておじさま受けも抜群だなぁとww 

銀座辺りの大人の社交場でNO,1もいけそうですが…あ、でもダメですね~婚活パーティーがひどかった(笑)

 

(第4話感想は…)

今はホームレス風に見えるおじいさんに家を売るという、斬新な設定でしたが、それより何より驚いたのは、万智(北川景子)も過去にホームレスをしていた!という、爆弾発言!!

 

しかも、住まいは家賃5万円の事故物件ですからねww

 

何だか、まだまだビックリするような生い立ちを隠していそうな気配がプンプンしますが、私はどんなに安くても事故物件は無理かなぁ…

 

そういえば昔、部屋を探している時に、雑談の流れで不動産さん屋さんに、この辺でいうと…みたいな感じで近所の事故物件を教えてもらった事がありましたね~

 

不動産の営業さんにとっては、あるあるネタなのか、意外と事故物件に住んでる不動産関連の人も多いとか(苦笑)

 

あと、第4話では、屋代課長(中村トオル)が万智にキスしていましたが、あれはノーカウントなんですよね??ww

 

そんな屋代課長を始めとして、テーコー不動産のキャストてみんな、小心者なのに、たまに強気に出る人が多いというか~

 

可愛い事務員のまどか(新木優子)はコンプラ違反にうるさいし、八戸(鈴木裕樹)はイモトの扱いが妙に雑だったり、ベテラン営業の布施(梶原善)は部下の指揮を下げるのが上手いという(笑)

 

まぁ、今回は容姿端麗で成績優秀という完璧キャラに見える万智にも、恋愛面ではダメダメだったという事が分かり、ちょっと安心した視聴者も多かったのではないでしょうか??

 

人間だれしも完璧な人はいないですからね~あー私が万智の恋愛相談に乗ってあげたい!ww

 

不動産が舞台の『家売るオンナ』第5話のあらすじ!ゲスト出演の役者は誰??

家売るオンナ ともさかりえ 北川景子 第5話

第5話のお客様としてゲスト出演するのは、「ともさかりえさん」「山田真歩さん」!

 

ともさかりえさん演じる日向詩文は、フリージャーナリスト。

そして、山田真歩さん演じる草壁歩子は、出版社の校閲部で働く地味なOL。

 

この同じ出版社で働く独身女性2人に、時を同じくして家を提案する事になった、

庭野と万智が果たしてどんな家を売るのか?というストーリーです^^

 

ともさかりえさんは久しぶりに?!ドラマでお見掛けするので楽しみですね~

 

【祝】庭野(工藤阿須加)が初めて家を売る!?万智との関係に進展は…

Sponsored Link

さて、なんと第5話では、北川景子さん演じる万智を出し抜いて(笑)

部下の庭野(工藤阿須加)が独身女性たちに家を初めて売り、初契約にこぎ着けるみたいですよ!!

 

ドSキャラの万智の元で頑張ったかいがあったなぁ~と思いつつ、

気になるのは、どんな方法でやり手の万智より先に家を売ったのか?その方法ですよねww

 

 

まぁ庭野の事なので、万智みたいな計算しつくされた作戦ではなくて、

独身の女心をくすぐるようなベタな作戦??かなぁと^^

 

私が営業なら、あえて単身用ではなく、パーティを開けるような広めの間取りの部屋を提案しますね~。

独身ライフももちろん楽しめるし、気が変わったら結婚相手とも住めるみたいな、

その時々で用途を考えられる間取りの部屋ですよ!みたいな(笑)

 

そうそう、なんと来週は庭野と万智の関係が急接近して、上司と部下ではなくなる?

みたいな予告もチラッとあったので、もしかすると…万智に告白する可能性もあるかもしれませんね~。

 

 - 未分類