菊池勲 INGで年収1億?氷室京介のスタイリストが不倫~小倉優子と離婚はいつ?

      2016/08/04

小倉優子の旦那で美容室INGのスタイリスト・菊池勲が不倫!浮気相手のアイドル(馬越幸子)って誰?

馬越幸子 不倫相手 画像 菊地勲

もはや不倫報道の専門誌といってもいい週刊文春が、今度はゆうこりん、こと小倉優子さんの旦那さんの不倫を報じましたね~

不倫相手は、ユルリラポとうアイドルグループに所属する馬越幸子さん、25歳。

 

馬越さんの所属する事務所はプラチナムプロダクションなんですが、最悪な事に…ゆうこりんはこの事務所の先輩!つまり、事務所の後輩に、旦那を取られるという屈辱…妻としては、かなり怒りが増すポイントです。。

 

しかも、小倉優子さんは2人目の子供を妊娠中なので、この期間に不倫となると旦那の菊地勲さんは裏切りものと言われても仕方がない状況になっている様子。

 

が、しかし!菊池さんご本人は、今回の浮気報道を否定されているそう。でも、自宅に出入りする様子をバッチリと文春にスクープされているので、さすがにこれを否定するのは厳しいかなぁと思います(苦笑)

 

【速報!】マイコは妻夫木聡の子供を妊娠中?結婚の馴れ初めや熱愛画像も!女優業は引退か…

 

この菊池さんが小倉さんと2011年に結婚してから早5年、イケメン美容師で自慢の旦那様だったはずですが、同じ美容業界では菊池さんはダークな性格の持ち主として知られていたのだとか。

 

 

一体、どんな性格で周知されていたかと言うと・・・・

「菊地さんは、まったくお酒が飲めないのに、キャバクラやガールズバーの常連客でした。また、タレントやグラドルの卵のような、若い女性が大好きということも公言していました。結婚後も女性との交流は途絶えなかったことから、いつかはこういう事態に陥るだろうと言われていたものです」(スタイリスト)

引用 http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160803-64223142-cyzowoman

 

うーん、なるほど業界内では、やんちゃな性格で知られていたと言う訳ですね(苦笑)

確かに、ゆうこりんとも13歳差、馬越さんとは20歳も年が離れていますので、ある意味、公言通りww

 

まぁ男性がいくつになっても大人の社交場が大好きなのは、100歩譲って理解できますが…今回の不倫はゆうこりんと同じ立場にいる、妊娠中の女性からは批判が大きいかと思いますね~。

 

でもあれですね、今年最強の”キング オブ 不倫”の称号は、ファンキー加藤さんかなぁ、なんて思っていましたが、まだまだ今年中に奪還されそうな勢いじゃないですか?

 

こうなると、今年の流行語候補に”不倫”がランクインするのは、ますます濃厚ですね。。

 

【W不倫で初主演映画もNGに?】ファンキー加藤 映画の評価は?サブイボマスク動画&ブラザーの歌詞が痛い?

菊池勲は年収1億円で、氷室京介やSMAPのスタイリスト!プロフィールが凄かった!!

菊地勲 旦那 小倉優子 妻 嫁 美容師 ING 不倫 浮気

菊池勲さんは、現在45歳。 公式プロフィールによると…

生年月日:1970年10月30日生まれ 
血液型: O型

 

カリスマ美容師として知られ、都内にある美容室「ING」の代表をされているほか、美容コンテストの審査員などもされているそうですよ。美容師歴は15年で、ナチュラルへな雰囲気のヘアスタイルがお得意みたいですね~^^

 

hair salon ing 「ING(イング)」
住所:東京都港区南青山3-6-7

 

あの南青山で有名なトップスタイリストだけあって、カットのみのお値段は「7,020円」とちょっとお高め。。しかし、有名人も顧客にいるとなれば、女性ならこれ位の金額は出してでも、お願いしたいと思うかもしれませんね~^^

 

私も長澤まさみさんら有名女優さんが通っているという、アクアという美容室に行った事があるんですが、やっぱり仕上がりが全然違いました!

 

あまりの違いように、友人たちも大絶賛!あれほど髪型を褒められたのは、その時が1番ですね(笑)さすが、お値段がするだけあるなぁと、その時に納得しました^^

 

菊池さんもそんなカリスマ美容師のお1人なわけですが、サロンで働くだけでなく、歌手の氷室京介さんSMAPの稲垣吾郎さんの専属のスタイリストもされているそう!

 

氷室さんも、稲垣さんも髪型に独自のこだわりが強そうですからね~(笑)あうんの呼吸で分かってくれるスタイリストさんとして長年、担当されていたのではないでしょうか。

 

このように菊池さんは、美容師として幅広く活躍されているため、驚くな・か・れ・ナント!

年収は1億円とも言われているそうですよ~^^ もう未知の世界ですねww

 

それでもって、美容室や芸能界が仕事場となると、若い女の子との出会いは無限大ですからね~浮気心というか、誘惑は生まれやすそうな環境かなぁと。いやいや、だからと言って、浮気はOKとは絶対になりませんがww

 

【平野レミの息子!】和田唱の嫁・上野樹里の妊娠や芸能界引退の噂は?旦那の結婚歴や子供はいる?

妻(嫁)の小倉優子が2人目の子供を出産する前に離婚するという噂…いつ頃になるのか予想…実は菊池さんには、元妻がいて既にバツイチだった件!

Sponsored Link

報道によると、奥様の小倉優子さん、今回の件でかなり激怒されているようで、早くも”離婚”の話題が出ているそう。

 

そうなると、菊池さんはバツイチかと思いきや、実際に離婚された場合にはバツ2になるみたいですよ。

 

実は、菊地さんはゆうこりんと結婚する前に結婚歴があり、元妻の職業はモデルさんだったとか。その元奥様との離婚理由も、なにやら浮気が原因だったと噂されています。

 

気になるのは元奥様の外見ですが、きっとモデルさんという事で、お綺麗な女性だと思いますが…残念ながら画像お名前など詳細は分かっていない様子。

 

しかし、今回の不倫相手の馬越幸子さんと小倉優子さんて、タイプが全然違うので、もしかすると、可愛い系でもアイドル系でもなく、アジアンビュティーな女性という可能性もあるのかなぁと(笑)

小倉優子 ゆうこりん 子供 離婚

 

で、菊池さんにとっては2人目の妻である小倉優子さんは、上述した通りかなりご立腹なため、2人目のお子さんが生まれる秋まえには、離婚してしまうのではないか?とも囁かれています。

 

ゆうこりんは、1人目のお子さんが生まれてから、ママタレントの1人として活躍されていましたので、そういった方面での影響を考えると、時期早々に…となる可能性もゼロではないかと思いますね~。

 

でも、子供さんにとっては世界に1人しかいないお父さんですからね…難しいかもしれませんが、後悔しない決断をする!というより、小倉さんが納得できる選択をされるのが1番かなと。

 

とはいえ、どちらにしても、私はゆうこりんを応援していますよ~だって、コリン星からきたというキャラ設定を結婚するまで、ちゃーんと最後まで演じきった方ですからね^^

もし、ママタレがダメでも、コリン星きゃらでまだまだいける!!

 - 未分類