好きな人がいること5話ネタバレに4話感想&視聴率…たくみは野村周平で妹は?

   

『好きな人がいること』第4話の感想とあらすじ!たくみ=野村周平で、大原櫻子とは兄妹なのか?

好きな人がいること スキコト 桐谷美玲 山崎賢人 可愛い かっこいい BBQ

美咲(桐谷美玲さん)と、夏向(山崎賢人さん)、千秋(三浦翔平さん)、(菜々緒)の三角関係がもどかしすぎる「好きな人がいること」!

 

今回は、ラブラブカップルの信之(浜野謙太)と実果子(佐野ひなこ)に誘われて、柴崎兄弟と美咲らは森の中でバーベキューへ^^

 

まず、このロケ地となった、バーベキュー会場の様子がメルヘンな雰囲気でかなりイイっ!

アンティーク調の椅子やミニコテージ、小花柄の小さいフラッグの飾りとかが凝っていてかなり可愛かったですよね~小道具さん、グッジョブ(笑)

 

 

普通なら、こんな素敵な所でBBQとなるとテンションが上がってウェーイ!となる所ですが…

な、なんと第4話では、このBBQ会場を舞台に、人間関係があちこちで崩れていくというほろ苦いストーリーなんですよね~今回は(苦笑)

 

飯豊まりえさん演じる風花と野村周平さん演じる冬真もケンカ別れしてしまうし、今回も、突如として現れた小悪魔・菜々緒さんが、美咲と千秋の間を派手にぶち壊しますww

飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

 

 

そして、菜々緒さん演じる楓は千秋に「美咲ちゃんの事、どう思っているの?」と聞くんですが、その会話を美咲は偶然にも立ち聞きしてしまい…その瞬間、美咲は千秋が自分をどう思っているのか間接的に知ってしまうという、切なーい、あらすじになっています。。

 

 

まだ告白さえしていないのに、間接的にフラれた?!と思うこの、シチュエーションって、結構あるあるですよね!

 

私だったら、直接面と向かってYESかNOか言われたほうが、気持ちの整理もつくんですが、大切に思っている?!って言われると、

もしかしたら、もっと頑張れば可能性があるのかなって、好きがゆえに前向きにとらえたりもしますし(笑)女心は複雑ですからね~

 

 

そうそう菜々緒様は相変わらず怖かったですが、衣装の白のトップスは大人可愛くて似合って欲しくなりました^^

好きな人がいること スキコト 桐谷美玲 三浦翔平 浴衣 可愛い かっこいい

まぁそれにしても、三浦翔平さんのメガネ姿や、山崎賢人さんの「行くな…行くな、花火大会!」のシーン悶えましたぁ~番組中、何回きゅんきゅんしすぎて心臓がもげそうになったことかww

 

あとは、大原櫻子さん演じる愛海と冬真も急接近!2人にはどんな過去があり、愛海は柴崎兄弟に何をしようとしているのか?も気になりました。。

”たくみ”=冬真(野村周平)で、愛海とは兄弟ってこと??なんでしょうか…

 

でも2人は同い年なので、二卵性の双子とか?

うーん、こちらの展開はますます読めなくなってきましたね~

 

それをネタに、千秋をゆする吉田鋼太郎さん演じる東村は、悪代官にしか見えません!ww

【ビックリ!】大原櫻子の父親は行列のナレーター?顔画像や名前、母や姉など家族も気になる!

「スキコト」!桐谷美玲さんが間接的にフラれてしまう?第4話の視聴率は?!

好きな人がいること スキコト 山崎賢人 三浦翔平 野村周平

山崎賢人さん(夏向)と桐谷美玲さん(美咲)が、急接近してドッキドキのラストで終わった「スキコト」第4話の視聴率は、9.5%!

 

第03話の8.7%よりもちょっと上昇した模様です^^

 

JYさんが歌う、ドラマの主題歌「好きな人がいること」も3週連続、1位にランクインしてますし

時々、歌詞とドラマのストーリーがシンクロする所があって、たまらないんですよね~

 

来週はオリンピックに負けず、キュンキュン効果を発揮して2ケタに返り咲く可能性もあるかも??

 

『好きな人がいること』第5話のあらすじとネタバレ(予想)!山崎賢人が桐谷美玲への恋心に気づいて…

Sponsored Link
 

山崎賢人さん演じる夏向に「花火大会に行くな…」と言われた美咲ですが、ずっと好きだった千秋との花火大会に大喜び!

張り切って浴衣も買って千秋に告白する気満々の美咲に、夏向はちょっぴりヤキモチ顔ですww

 

そんな中、花火大会の前日に(菜々緒)が怪しい男にお金を渡しているところを目撃する美咲。しかも、花火大会の夜に街を出ると言う…楓はなにか言えない事情を抱えている様子。

 

果たして、美咲はこの事実を千秋に教えるのか?!という甘酸っぱいあらすじになっています^^

 

で、ネタバレを予想してみたんですが、嘘を付けない性格の美咲なので、結局、千秋に楓の件を打ち明けるんだろうなぁ~と思います。そして、楓の元に千秋が駆けつけて2人は…みたいな(笑)

 

来週は、山崎賢人さん演じる夏向が、もどかしい恋心を美咲にストレートにぶつけてくるのか?!が見どころになりそうですね。

「千秋じゃなく、俺にしとけよ!」的な、鼻血が出そうなキュンフレーズお待ちしています^^

 

 - エンタメ, ドラマ, 未分類