家売るオンナ4話ネタバレと3話視聴率&感想…中村トオルとキスして恋人に?!

   

北川景子主演のドラマ『家売るオンナ』 第3話ネタバレありの感想&ミニマリストが凄すぎた件

北川景子 家売るオンナ 占い師 何語 可愛い

先週から大流行中のポケモンGOより、北川景子さん演じる三軒家万智のGO!にどっぷりハマってしまっている私です(笑)

 

今回、1番笑ったのはドラマ中で北川さんが演じた占い師のシーン。声が高すぎて何語か最初は聞き取れずww

 

何だかこのドラマを見ていて思ったんですが、『家売るオンナ』って、北川景子さん以外のキャストは、したたかな役どころの人と、ダメゆるな役どころの2種類にハッキリと別れていますよねww

 

したたか系は、やり手のイケメン営業の千葉雄大さんとか、ベテラン営業の梶原善さん、あんまり出番がない?!鈴木裕樹さん。

 

ダメゆる系NO,1はイモトアヤコさんや空回りが激しい工藤阿須加さん(笑)、あとは残念営業の本多力さん、そして万智にナメられてる中村トオルさんとかですかね~

 

でも、この温度差あるキャストがいてこそ、万智(北川景子)のSキャラが際立っているんですよね~きっと。

 

けど、まぁ私がテーコー不動産の社長なら人事は何をやっているんだ?!有能な人材が少なすぎるって、言いますかねww

 

そんな人たちが働く「家売るオンナ」第3話は、究極のミニマリストの保坂(中野裕太さん)と、モノが捨てられない夏木(はいだしょうこさん)が一緒に住める家を提案する敏腕営業の万智。

家売るオンナ 3話あらすじ&2話感想と視聴率!中野裕太に虚言癖の噂?

 

 

モノには1つひとつ思い出があるので捨てられない女性をはいだしょうこさんが見事に演じてましたが、はいださんってあんな、ちょっと変わった役ってハマるなぁ~と^^

 

 

ちょっと前に「断捨離」という言葉がブームになりましたが、はいださんが演じたような女性って本当に多いらしくて、服とかなら2シーズン着なかったら捨てる!みたいな基準を決めないと、あんな風になっちゃいますからね(苦笑)

 

今回のオチをちょっとだけネタバレすると、ミニマリストの男性とモノが捨てられない女性は、無事に万智が提案したベストな間取りの家で共同生活をする事になるんですが・・・・

 

現実的には、同棲生活は半年がMAXかなぁと。。だって、家の中でモノの雪崩に合いそうじゃないですか(笑)

【家売るオンナ で事務員!】新木優子は韓国人ハーフ?大学や彼氏、ゼクシィモデルとももクロの関係とは

 

はいだしょうこ&中野裕太がゲスト出演した第3話『家売るオンナ』の視聴率は?

家売るオンナ 北川景子 はいだしょうこ 中野裕太 画像

はいだしょうこさんと中野裕太さんがゲスト出演し、可愛いすぎるキスシーンを演じてくれた第3話!

気になる視聴率は、12.8%という結果に~!

 

世間ではリオオリンピックが近いので全体的にドラマの不調が報じられているみたいですが、北川景子さんには全く関係ないみたいですねww

 

『家売るオンナ』第4話のあらすじ&予告動画&ネタバレ(予想) 中村トオルが万智にキス!!恋人になって社内恋愛スタートか?

Sponsored Link
 

第4話では、かとうかず子さん渡辺哲さんという大物キャストがゲストとして登場!

 

その、かとうかず子さん演じる料理研究家の沢木峰乃の主催する婚活パーティーに、万智(北川景子)と屋代(中村トオル)が人数合わせで参加します。

 

綺麗で料理もプロ並み!だけど、いつもになく強気な性格が伝わり男性陣から声がかからず落ち込む万智を屋代が飲みに誘いイイ感じに…

 

そして以外な言葉を万智からかけられた屋代は万智にキスをしてしまう!

 

さらにそれを、タイミングが良いのか悪いのかww 

部下の工藤阿須加さん演じる庭野が目撃してたので、さぁ大変!!という、ラブコメ要素が入ったあらすじになっています。

 

第4話のネタバレを予想してみたんですが、渡辺哲さんはホームレスっぽいけど実は資産家だった?!みたいなオチではないですかね~

 

お客様を選ばない姿勢こそが、家を売るうえでは大事!

みたいな教訓を、部下の庭野は万智から学ぶことになる?って、いうストーリー展開を予想しています^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類