【画像】石原さとみの果汁グミCM“ヘッドホンみかん”の髪型が可愛い‼

      2016/03/03

デビュー以来、どんどん洗練されて可愛く綺麗になっていく『石原さとみ』さん。トレンドの顔になりたい時は、石原さんのメイクや髪型をマネすれば良いと言われるほど、石原さんは現代女性のファッションアイコンになっています。

その石原さんが出演するCMで昨年も話題となった、明治“ 果汁グミ ”の新CMが放送開始になりました。今回のタイトルは『ヘッドホンみかん』篇(15秒、30秒)。2月23日より全国放送開始され、早くも可愛いすぎる~と、たくさんコメントがよせられている様子です^^ それでは、新CMの可愛い見どころや、CM中の石原さとみちゃんの髪型に注目してじっくりみてみましょう♪

石原さとみさんの果汁グミ新CM“ヘッドホンみかん篇”が公開!!

石原さとみ 果汁グミ CM ヘッドホンみかん 可愛い 画像

これまでのCMシリーズでは、“変身ぶどう 篇”や“みかんの妖精 篇”などがありましたが、今回、石原さとみさんは「ヘッドホンみかん」篇として“果汁グミ温州みかん”を食べています♪みかん味のグミをとっても幸せそうにモグモグたべているシーンはめちゃくちゃ可愛いので見逃さないようにして下さいね^^

石原さとみ CM グミ みかんヘッドホン 画像

最初のシーンでは石原さんが、ヘッドホンで音楽を聴きながらパクリと美味しそうに“果汁グミ温州みかん”を食べると・・

「♪きいてる、きいてる、私にきいてる~♪ きいてる、きいてる、あなたにきいてる~♪ きいてる、きいてる、皆にきてる~♪きいてる、きいてる、果汁がきいてる~♪」と音楽が流れだします♪

 

石原さとみ CM グミ みかんヘッドホン 画像

すると、音楽を聴いていたヘッドホンからみかんがニョッキニョッキとたくさん出現‼ あっという間に石原さんのはめていたヘッドホンがみかんだらけに!!毎回CMで流れる、このニョキニョキと果物が出てくるシーンは、良く出来ていて、面白いなぁーーと思って見続けちゃいますね^^

石原さとみ CM グミ みかんヘッドホン 画像

ジャーン‼“みかんヘッドホン”に変身完了です^^ ここで石原さんが、「この果汁、この噛みごこち♪」とセリフを言うのですが、「きいてる、きいてる~♪」の音楽の直後にテンポ良く言わなければならなかった為、監督から早口気味に言ってほしいと要望があったそう。

この指示に対して、撮影現場の石原さんは・・

1回目のテイクでは、最後まで言い切れたものの、「上手く言えない(笑)」と石原さんご自身で言ってしまうように、早口言葉のようなセリフに少し苦戦している様子でした。しかし、少し練習した後に臨んだ2テイク目以降はバッチリ言えており、監督を始めスタッフ一同感心していました。

引用 http://www.cmjapan.com

 

石原さとみ CM グミ みかんヘッドホン 画像

グミを食べてテンションがMAXになった石原さんが、回りに人がいることをすっかり忘れて、思わす「イェイ!!」と言っちゃいます^^ また、その思わず言ってしまった後のリアクションが可愛らしく「あ、やばっ‼」と口を押えるのですが、そのやっちゃった感が自然で、本当に可愛いんです。

 

福士蒼汰の2016年主演のドラマ!過去の彼女役の女優とは?かっこいいキス画像

 

果汁グミCM内でみせた、石原さとみさんの可愛らしい“ヘッドホンみかん”姿にメロメロ♪

石原さとみ CM グミ 画像 可愛い

やっぱりCM中で一番、目を引くのがこの“ヘッドホンみかん”のシーンですよね。この姿で登場すると、あまりの可愛いさに、撮影スタッフもメロメロになったのだとか^^ 実はこのヘッドホンには、撮影現場の人しか知らない秘密が隠されていました。それは・・・

この“みかんヘッドホン”のみかんは本物ではありませんが、本物と間違えるほどの瑞々しさが再現されています。
またヘッドホンには、実際に本物の「果汁グミ温州みかん」が使用されており、“みかんヘッドホン”からはみかんの爽やかな香りが漂っていました。

引用 http://www.cmjapan.com

そう、映像だけでは分かりませんが、“ヘッドホンみかん”篇というだけあって、実際にヘッドホンには“果汁グミ温州みかん”が使用されていたんですね♪なんだか製作者の遊び心が伝わってきますね~ヘッドホンを直接つけていた石原さんも楽しんで撮影に臨めたのではないでしょうか。

果汁グミ新CM“ヘッドホンみかん篇”での石原さとみさんの可愛い髪型をチェック‼

Sponsored Link

今回の石原さんのグミCM内での髪型ですが、前髪はあごのラインまである長め前髪でセンターでラフに分けています。全体の長さはロング丈で、全体的的に、毛先に緩いワンカールがかかっており、ナチュラルな印象ですね。髪のカラーも、室内だと暗めの落ち着いたブラウンに見えますが、アップで光が当たっているシーンを見ると、屋外だとブラウンが透けてみえる感じの絶妙な色合いのようです。

石原さとみ CM グミ みかん 可愛い 画像

 

マツコの知らない世界「イチゴ」で紹介・おススメしたい感動的に美味しいイチゴスイーツ3品

 

個人的には、今回の石原さんのメイクはとっても好きです。去年の年末くらいから、石原さんの眉毛もトレンドの細めに変わってきており、太眉の頃のハンサムな印象を与える形から、今年のトレンドの女性らしさを感じさせる、細めのアーチ型の眉毛ですね。

髪型のナチュラルさとあいまって、石原さんがより魅力的に見えとっても可愛らしいCMに仕上がっていました♪次回のCMでは、どの果物で攻めてくるのか楽しみに待ちましょう‼

 - エンタメ, 音楽