吉木りさと和田正人の出会いのきっかけは?結婚や妊娠、元彼氏は小島よしおって本当?

      2016/10/04

グラビアアイドルの吉木りささんとイケメン俳優の和田正人さんの、

爽やかカップルの熱愛が報じられました~!!

 

 

男性の視線を独り占めするような魅惑のボディを持つ、吉木りささんは現在、29歳。

 

 

そんな吉木さんの交際相手で、今回、彼氏と報道されたのが日本大学時代に箱根駅伝に出場し、

その後、会社員からアイドル、そして俳優に転身という異色の経歴を持つ、和田正人さん、36歳です。

 

Sponsored Link

グラビアアイドルの吉木りさと和田正人が熱愛交際?!出会いのきっかけや馴れ初めは?

吉木りさ 和田正人 熱愛 彼氏 彼女 結婚 妊娠

そういえば、和田さんと言えば昔、年齢を詐称したいた件でちょっとした話題にww 

年齢制限のあるオーディションに出るためだったそうですが、今ではネタになっているみたいですね(笑)

 

2人の年齢は、7歳差とイイ感じ^^

ちなみに、身長も172㎝と162㎝なので、女の子がヒールを気兼ねなく履ける身長差のようですねww 

意外と、女性は気になる点ですからね~大事なポイント(笑)

 

そして、気になるのは、吉木さんと和田さんが出会ったきっかけですが…

吉木を知る関係者によると、「2人は共通の友人の紹介で知り合い、三茶界隈で遊ぶ仲良しグループでした。真剣交際に発展したのは今年4月ごろ。事務所公認の仲とも言われています」。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

 

と、いう事なので、芸能人の熱愛にありがちな仕事での共演がきっかけではなく、共通の友達という接点から、

何度か遊ぶうちに恋愛関係へと発展したという馴れ初めみたいですね^^

 

交際を開始されたのが、今年の4月となると…交際期間は4か月目ですか…

となると、1番楽しいラブラブの期間ですよねww

 

デートが目撃された際も、ロングスカートにサンダルというカジュアルスタイルで

マスクなどで変装している様子もなかったようなので、

バレてもOK!な、堂々の真剣交際の可能性が高そうですよ^^

 

実際に吉木さんの所属事務所も、交際を否定しなかったそう…

そうなると、年齢的に気になって来るのがアノ話題ですよね~

【衝撃!】伊藤綾子 ブログ画像に二宮和也との結婚暗示?性格や北川景子と仲良しな件

 

和田正人が吉木りさの結婚相手に?妊娠の可能性はある?

吉木りさ 結婚 妊娠 熱愛 彼氏

すでに上述したように、吉木さんは29歳という、いつ結婚されてもおかしくない年齢なので、

堂々の恋愛報道となると、結婚も間近なの?!もしや妊娠されているとか…

なんて連想してしまいますが、どうなのでしょうか?

 

結論からいうと現時点では、結婚や妊娠されているという報道はされていません^^

 

実際に、目撃されたデートでも、吉木さんはかなり酔っている様子だったというので、

妊娠の可能性は限りなく低いかなぁと…

 

 

しかし、吉木さん自身は、身近な人には結婚願望が強い事を話されているそうなので、

今回、彼氏として報道された和田さんも結婚相手として、意識されている可能性は十分にありそうです。

 

 

プライベートで仲良しだというタレントの福田萌さんも、

オリラジの田中さんとのお子さんが出来てラブラブですからね~

私も早く結婚したいなぁ…なんて母性が刺激されるなんて事もあるのかもしれないですね~^^

 

 

一方、和田さんは、来年1月からスタートする

大河ドラマ 「おんな城主 直虎」にも出演が決まり、俳優として仕事も絶順調!!

 

 

となると、”俺も一人前に役者の仲間入りが出来た・・・

よしっ、この辺りでプライベートでも、家庭を持とう!”という気持ちが高まるのが男性心理では?!

なんて、勝手ながら予想しております^^

 

んんっ、でも吉木りささんが結婚されるとなると、グラビアアイドルは卒業という事になるのでしょうか?!

この動画の吉木さんはかなりSっぽいですがww

怒られたい男性は萌えるのかな(笑)

 

これまで吉木さんの動画や画像を癒しにされてきた男性ファン達の悲鳴が聞こえてくるようですねww

写真集は「OKOLE」で見納めになるかも??

 

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

 

吉木りさの元彼氏は小島よしお?過去の恋愛遍歴が気になる!

Sponsored Link

普通、芸能人の方だと、ドラマや映画などで共演するだけで熱愛の噂たったりしますが、

実は吉木りささん、これまで熱愛スキャンダルは一切ないみたいなので、驚きです!

 

ギリギリ?!恋愛の噂がたった人物にカウントするなら

「お笑い芸人の小島よしおさん」がいるみたいですが、これは完全なるガセネタだったそう(笑)

 

熱愛の噂があり過ぎるのも、どうかな?とは思いますがww

逆に無さすぎると、あんなにスタイルも良くて可愛いのになぜ?となりますよね~

何やらその理由には、吉木さんが恋愛に関してトラウマがあった事が関係している様子なんです。

吉木りさ 彼氏 熱愛 結婚 

さかのぼること吉木さんが大学時代、当時一目ぼれをした男性とお付き合いをしたそうなんですが、

その男性が浮気症で、6又をかけられていた事がトラウマの原因みたいですね~

 

えぇ~2又でもあり得ないのに、6又っって吉木さんレベルの女の子に何やってるん?!

て、言いたくなりますがww

 

確かに、そんな事をされたら誰でもトラウマになりますよね~

男性ってみんなそんななのかなって、思っちゃうだろうし。

 

まぁ、そんな恋愛トラウマを乗り越えての、和田正人さんとラブラブだと聞くと、

本当に良かったなぁなんて思っちゃいました^^

 

和田さんの方も、D-BOYSメンバーでアイドルという立場もあってか、

これまで目立った彼女の噂もなかったようですし、真面目で硬派な2人は相性がピッタリだったのかもしれませんね~。

 

和田さん、同業者の方とは結婚はしないと思う!なんて

過去のインタビューで答えられていたみたいですが、その気持ちを打ち破るほどの存在になれるのか?

 

是非、その相手が吉木りささんであることをお祈りします^^

 - エンタメ, 未分類