波瑠『ドラマON 異常犯罪捜査官』4話ネタバレと3話視聴率&動画予告!

   

波瑠出演のドラマ『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』第3話の感想とあらすじ!ネタバレ注意ww

ドラマ ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 佐々木希

第3話では、初の女性の犯人と対決になった波瑠さん主演のドラマ『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』!

波瑠さんは、いつもながらクールな刑事ぶりが素敵でしたね~^^

 

個人的にお気に入りなのは、比奈子が事件に集中し過ぎて、犯人にやられそうになると、いつも良いタイミングで横山裕さん演じる東海林が助けてくれるシーンww

東海林せんぱーい、待ってたよ~ってなります(笑)

【3話を見逃した方はコチラから!】ON異常犯罪捜査官 3話あらすじ&2話感想に視聴率…中島亜梨沙が可愛い!

 

今回は、幽霊屋敷と呼ばれる建物で次々と、若い女性が命を奪われるだけでなく、身体の一部が切り取られた上で、オーダーメイドしたかのようなジャストフィットな洋服を着せた状態で発見されるという、可解な事件が発生…その解決に挑むというあらすじです。

 

今回は、ゲスト出演として佐々木希さん演じる都夜と、中島亜里沙さん演じる佐和という可愛すぎる2人の美女が登場されましたね~

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 林遣都 中島

 

中島亜里沙さんは元タカラジェンヌで娘役トップを演じられていただけあって、画面に映った際に凛とした雰囲気があって、とにかく肌がキレイ!

あんな透き通る肌だったら、確かに皮膚コレクターの犯人に狙われるかもしれないですねww

 

そして、その中島亜里沙さんの美しい白肌をコレクションしようと狙っていたのが、ネタバレになっちゃいますが……

 

そぅ…佐々木希さん演じる都夜!

 

実は、佐々木希さんの演技ってあまり見た事がなくて、今回、ドラマONでまじまじと見たんですが…何やらSNSでは演技が下手だと言われていたようなので、個人的にドキドキしながら鑑賞(笑)

 

感想はと言うと、、、佐々木希さんの演技、なかなか良かったぁ~!

下手だと聞いてて、ハードルが低くなっていたわけとかじゃないですよww

 

波瑠さん演じる比奈子に、「あなたの顔の皮もちょうだい…」という、怖いセリフなのに、顔は恍惚の表情…みたいな所が、背中がゾクゾクってなる感じがして、イイ演技されるなぁと^^

 

やっぱり、モデルさん出身の方はヒロイン役か、今回みたいな悪ーい犯人役とかギャップがあるキャスティングでハマる事が多いですね~

同じモデル出身の菜々緒さんなんて、完全に悪女役が鉄板キャラみたいになってますもんねww

 

それにしても、要潤さん演じる倉島は、今回は念願の比奈子(波瑠)とペアでの捜査だったのに、比奈子に好意が全く伝わらず華麗にスルーされるという、悲しくも笑える状況に(笑)

 

一緒に、七味のお茶までチャレンジしたのに、倉島はいわゆる好きな人には振り向いてもらえず、興味がない異性に好かれるタイプではないでしょうか?!

 

比奈子の方はというと、意外と横山裕さん演じる東海林みたいなツンデレな男性が好きなんでしょうね~

うーん、でも私は結婚するなら絶対に中島(林遣都)みたいなタイプが、イイかなぁ…言葉かずが少なくても、真面目が1番!じゃないですか??(笑)

【波瑠の上司刑事!】渡部篤郎が新彼女と結婚秒読み?!再婚相手の元ホステス美女とは誰?中谷とは破局

 

佐々木希さん演じる切り裂き女 VS 心理内科医・中島とイイ感じの波瑠演じる比奈子 の第3話の視聴率は?!

ドラマ ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 波瑠 スーツ

これまで1話完結のドラマ構成でしたが、第3話は結末が第4話に続くという初めてのパターン!

 

それがどう視聴率に響くのかなぁなんて思っていたところ、

第3話の視聴率は8.2%という結果に^^ 

 

序盤から、伏線が多かったので犯人の予想が付きやすく、推理したい人にとっては若干、物足りなかったかなぁ…といった感じですね。。

 

前回からイイ雰囲気になっていた、中島と比奈子の絡みも少なかったので、ちょっと残念でしたしww

 

それと、佐々木希さん演じる切り裂き女は皮膚をコレクションするという異常な面を持っているものの、それほどグロいシーンはないので、

逆にもっとその部分が鮮明に映像化されていたら、視聴率は伸びそうかなぁと思ったりもしますが…どうなのかな?!

 

波瑠主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』第4話のあらすじ&予告動画!犯人の動機をちょっとネタバレ?!

Sponsored Link

第4話では、中島(林遣都)のプロファイリングによって、都夜(佐々木希)が犯人だと突き止め、東海林(横山裕)や厚田班長(渡部篤郎 )らメンバーが監禁されている場所へ向かいます。

 

しかし、監禁場所では、比奈子(波瑠)や佐和(中島亜里沙)が、今にも都夜のコレクションにパーツにするために命を奪われようとしている…果たして中島と東海林は2人を無事に助ける事が出来るのか?!という、のが1つのあらすじですね^^

 

もう1つは、1話から謎のままになっている件で、”命を奪った被害者と同じ方法で、命を絶っている容疑者”たちの、映像がテレビ局に送りつけられる。

一体、そんな不可解な事をしているのは何者の仕業で、また、目的とは何なのか??というのが2つめのストーリーとして展開されます^^

 

犯人はすでに分かっているので4話で気になるのは、なんと言っても犯人の犯行動機ですよね~

 

ここで、何が動機になったか?を解き明かすヒントをちょっとだけネタバレすると、佐々木希さん演じる都夜は昔、モデルだったという背景があるみたいですね!

 

それがどう、命を奪う事件へと関連しているのか・・・・来週も怖ーい表情の佐々木希さんが登場しますが、それまで、じっくり推理しながら、第4話の放送を待ちましょう^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類