山本圭壱 ラジオ復帰~めちゃイケ出演の真相や内容は?現在の極楽とんぼ画像!

   

極楽とんぼ山本圭壱さんが、7月30日放送の『めちゃイケ』に出演し、芸能界へ本格的に復帰されるそうです!

 

一応、知らない世代の方のために補足すると、極楽とんぼは山本圭壱さん加藤浩次さんの2人の芸人コンビで、当時は「めちゃイケ」など多数の番組に出演され、かなりの売れっ子芸人だったんですよね~

 

私も10代から良く知っている芸人さんで、まさに、ドンピシャ世代^^

と言ったら、世代がバレバレですね(笑)

 

例の不祥事が起きてから、週刊誌に被害者のインタビュー記事が出たり、相手の女の子の名前は誰だ?!なんて、いう内容の報道がかなりされていましたが…

 

もう、あれは10年前なんですね~当時は、今ほどTwitterなどのSNSが使われていなかった時代である意味、山本さんにとっては救われた部分ではないかなぁ、なんてちょっと思いますね(苦笑)

何はともあれ、本格復帰おめでとうございます!!

 

今回は復帰される事をうけ、極楽とんぼ・山本圭壱さんの現在までの経緯をご紹介します^^

極楽とんぼ・山本圭壱さん 実は宮崎でラジオ番組でひっそりと芸能界復帰していた?!

山本圭壱 極楽とんぼ ラジオ 宮崎 番組 復帰

もともと山本圭壱さんが、芸能界から姿を消した原因は、2006年に起こした女性問題で書類送検されるという事件がきっかけ。

 

この事件を受けて、所属していた吉本興業からは解雇通知をうけ、建前上は「極楽とんぼ」は解散したという扱いとなっていました。

 

そんな状況であっても相方の加藤浩次さんは、サインを求められると必ず、極楽とんぼ・加藤浩次と書いていた!

という泣けるエピソードを聞くと、今回の復帰を誰よりも喜んでいるのは間違いなく、加藤さんではないでしょうか^^

 

今回、めちゃイケ出演で、久しぶりにオフィシャルな場にカムバックされる山本さん。

しかし、それ以前に2015年の5月5日にスタートした宮崎県のラジオ番組で、限定的ではありますが、ひっそりと芸能界へ復帰されていたのをご存知でしょうか??

 

その気になる番組名とは…

宮崎サンシャインFMの、ラジオ番組名は「極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。」

放送時間は毎週金曜 22:00~24:00

 

さすがに、首都圏を網羅したラジオ局とはならなかったようですが、自分の名前が入った冠番組でリスタート出来るって、なかなかスゴくないですか?!

タイトルの「いよいよ…」とは、復帰がいよいよという希望を含めてのタイトルだったのかな・・意味深ですねww

 

山本さんのご出身は、広島県ですが芸能界の活動を休止していた期間に、宮崎県で生活していたという事が、ラジオパーソナリティーという仕事が決定した背景にあるのだとか^^

 

確か、山本さんは宮崎在住の時に、B級グルメの肉巻きオニギリの販売員をされていたなんて聞きましたが…

 

ラジオ放送が始まってから1年以上となると、もはやローカルタレント的なポジションを確立されている?なんて事もありそうですねww

【衝撃!】有田哲平が新恋人と結婚?職業や出会いのきっかけが気になる!直撃画像

 

極楽とんぼ・山本圭壱さんが古巣、めちゃイケでの本格復帰?!真相や内容が気になる!

山本圭壱 極楽とんぼ 加藤浩次 芸人 復帰 事件 不祥事 めちゃイケ

満を持して?!過去にレギュラー出演していた「めちゃイケ」で復帰となった山本圭壱さんですが、今回の出演に対して、ネットでは良からぬ噂もチラホラ…

 

それは、めちゃイケの低視聴率が深刻なため、視聴率を少しでも上げる最後の切り札として、極楽とんぼの山本さんの芸能界復帰の場を番組内で作ろうとしているのでは?という噂です。

 

山本さんの起こした不祥事の内容の真相は本当のところどうなのか?

その真偽が未だに分かっていないだけに、時間は経過したものの視聴者の中には、復帰することに「反対」したり、「嫌い」だと拒否反応を示す人が出ることは目に見えていますからね…

 

ベッキーの復帰の時も、大騒動になっていたので、放送当日は山本さんのツイッターは炎上の洗礼を受ける可能性もあるかなぁと。1月の単独ライブの時も、ちょっとザワついていましたので。

あ、でもめちゃイケの視聴率を上げるという意味では、間違っていない!という事になるんですかね(苦笑)

 

現在のところ、どんな内容で山本さんが、番組に出演するのか詳細は公表されていませんが、めちゃイケの構成を担当する放送作家の鈴木工務店さんは次のようにコメントされています。

 

「彼を知らない人も観てもらえれば」「最後まで観ると(感動する)」

引用 http://news.livedoor.com

と、バラエティ番組ながら、感動系のシナリオになっている様です!!

 

山本さんは現在所属はフリーですが、番組の反響が大きければ吉本興業との再雇用も実現する?なんて事になるのでしょうか^^

綾部祐二がアナザースカイで噂の私服ファッションを披露?イケメン画像

極楽とんぼ・山本さんの現在の最新画像!例の事件から約10年…やっぱり老けた?

Sponsored Link

山本圭壱さんは、2016年5月から”@yama_gokuraku”という名前で、ツイッターを開設されており、近況がアップされています!

 

画像を見る感じでは、満点の笑顔で、とってもお元気そうですね^^

山本圭壱 極楽とんぼ 画像 復帰 ツイッター

芸能界を引退状態になってから、はや10年、年齢も48歳となった今、

復帰と聞くと、「劣化した」や「老けた」、「太った」「痩せた…」など外見の変化にも注目があつまりそうですが、久しぶりに見る山本さんの雰囲気は、どうでしょうか?!

 

個人的には画像を見る感じでは、髪型が全盛期の時と比べると、坊主頭がトレードマークになったくらいで、外見がビックリするほど変わった!!という印象はないかなぁとww

 

もともとかっぷくの良い体型をされていましたし、現在もお変わりないのは、噂のタニマチの存在があるのか、ないのか、その真相もちょっと気になりますね。。

 - エンタメ, 未分類