ON異常犯罪捜査官 3話あらすじ&2話感想に視聴率…中島亜梨沙が可愛い! 

      2016/09/09

波瑠主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』第2話の感想と犯人をネタバレ!

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 ドラマ 波瑠 林遣都

林遣都さん演じる中島に、波瑠さん演じる比奈子は心の闇を少しづつ見せ始めた『ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』。

中島と比奈子のプロファイリングコンビもいいですが、横山裕さん演じる東海林と比奈子の刑事コンビも板についてきましたよね~!

 

第2話では、歪んだ家族愛が生んだ悲しい事件で、命を奪ったうえで冷凍し家族の団らんの象徴である食卓に並べるとう、フィクションとはいえ心が痛むストーリ展開でした。

【見逃したらコチラ!】波瑠『ドラマОn』 2話あらすじと1話感想&視聴率!間宮祥太朗が犯人?

 

”ON異常犯罪捜査官”では波瑠さんが毎回、ゲスト出演する役者さんと鬼気迫る、対峙シーンがなんと言っても見どころ!!

 

第2話の対峙するシーンは、戸籍さえも与えられなかった犯人・ケンジを演じた間宮祥太郎さんと比奈子の演技が見事で、本当に見入ってしまいました。

 

というのも、比奈子は犯人に同情するわけでもなく、ただ淡々と犯人のこれまでの犯罪心理や、思惑を謎解きをするように、話すんですね。
そして、「あなたのその顔が見たかった…」と、例の決めセリフを呟きますww

 

私なら冷凍人間にされる~と思って、やめて!と大騒ぎする所ですが、比奈子は逆に微笑をたたえている感じで…

なので、犯人よりも比奈子(波瑠)の方に、ゾクッときたりしませんか(苦笑)

 

一方で、どんな事件でも興味深いという反応を示す、比奈子を気に入っているのが監察医の妙子(原田美枝子)ですよね。比奈子の七味にも動じていなかったですしww

 

きっと年齢的には母と娘くらい離れていると思うんですが、中島とイイ感じにしようと気を利かせる辺りが、微笑ましいというか…

ピリリとした刑事ドラマの中で良いアクセントになっているかなぁとww

 

あ、その立ち位置でいうと、渡部篤郎さん演じる厚田班長はお父さん的な感じでしょうか(笑)

渡部篤郎が新彼女と結婚秒読み?!再婚相手の元ホステス美女とは誰?中谷とは破局

波瑠がハマり役の刑事ドラマ『ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』第2話の視聴率は?

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 波瑠 ドラマ 

原作があるとはいえ、第2話は完全オリジナルストーリーだったので、視聴率にどう響くのかなぁなんて思っていましたが、変わらず9%台をキープしています!

●第01話:9.6%
●第02話:9.2%

第3話以降がドラマの正念場となるので、このまま視聴率をキープもしくは、上昇させることができれば波瑠さんは、視聴率が取れる女優さんという冠がつきそうですね^^

『ON異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』第3話に可愛いと話題の中島亜梨沙が登場!あらすじが気になる

Sponsored Link

第3話では佐々木希さんと、元タカラジェンヌの中島亜梨沙さんの可愛い女優さん2人が登場!

佐々木希さんはご存知の通りですが、中島亜梨沙さんは”大河ドラマ 真田丸”吉野太夫を演じて美しすぎると話題になったばかりの注目の女優さんですね^^

中島亜梨沙 ドラマ ON 藤堂比奈子 真田丸

 

今回は、近所で幽霊屋敷と呼ばれる建物で、命を奪われた若い女性が次々と発見された事件の捜査をします。

 

発見された女性たちは、体の一部が切り取られたうえ、犯人が着せたと思われる衣服をきせられているという不可解な点があったため、心療内科医の中島にプロファイリングを頼むことに。

 

捜査をするなかで比奈子や東海林は、その幽霊屋敷で怪しい犯人?!らしき人物を見た少女・遥香(住田萌乃)と、その母親・佐和(中島亜梨沙)、そしてクリーニング屋の都夜(佐々木希)という人物に出会いますが…

 

果たして、ストーカーと訴える人物と、目撃されたカッパ姿の人物は、同一人物で、奇妙な事件の犯人なのか?!

というのが第3話のあらすじですね^^

 

今回はいよいよ、比奈子が警察官になった理由なんかも明かされそうですよ~

 

やはり七味を形見に残してくれた母親が関係してそうな予感がするなぁ。。

早く続きをみて、そういう事か!となりたいっww

 - エンタメ, ドラマ, 未分類