好きな人がいること4話あらすじと3話感想&ネタバレ!月のブレスレットのブランドは?

   

桐谷美玲と菜々緒がガチンコライバルに!『好きな人がいること』第3話の感想&ちょっとネタバレ!

好きな人がいること スキコト 第3話 桐谷美玲 美咲 三浦翔平 千秋 村上 フルポン

「好きな人がいること」こと『スキコト』第3話も、キュンキュンが止まらない展開でしたね~

今回は、三浦翔平さん演じる千秋と、山崎賢人さん演じる夏向と、美咲の江の島3人デートがたまりません!

 

千秋は、美咲と2人きりのデートのお誘いかと思いきや、夏向も一緒かいっ!という展開でしたが(笑)イケメン2人と可愛い美玲さんが、絵になるなぁ~と惚れ惚れしました^^

 

お願いだから、1人どっちかのイケメンを譲ってくれない?!という心境になった視聴者女性は私だけではないはずっっww

 

あとは、感想として、ちょっとネタバレすると菜々緒さん演じる楓が、美咲に先制パンチを食らわせていましたね~

「お願いっ、友達になって」→「私、千秋が好き!友達だから応援してくれるよね」という、優しく気の弱い美咲の気持ちを分かった上での、高度な心理テクを披露されていました。

 

そして、最後にはぬかりなく、「お揃いのブレスレット」で見えない手錠をするかのような、小悪魔ぶり!!GPS機能とかついてそうで怖いこわいww

 

でも、このパターン、女性なら似たような経験をされた事が誰でもあるのではないでしょうか?!

私も高校生や大学生の時は美咲と同じような立場になった事が何度かあるんです(苦笑)

 

あー絶対、私と好きな人がかぶっている事を知っていて、先手を打ってきたなぁと…と分かるんですが、美咲のような強い思いを貫き通せず、結局、友達を応援する側に回っちゃって…

 

そんな私と比べると、桐谷美玲さん演じる美咲は、楓(菜々緒)にやっぱり友達として応援出来ない!

自分も千秋が好きだから、とライバル宣言をし小悪魔・菜々緒さんのブレスレットの封印も解いていたので、美咲やるじゃん!!

と、その正直でまっすぐ過ぎる気持ちはまぶしく感じましたね^^

 

美咲は第3話で、千秋と水族館デートで距離を縮め、夏向とはオムバーグの一件でそれぞれ距離がグンと近くなりましたし。

 

恋愛なんて遊び?!と、思っている野村周平さん演じる冬真が、いよいよ愛海(大原櫻子)と本気な恋に落ちそうな予感もありつつ、イイ感じの展開になってきています。

大原櫻子の父親は行列のナレーター?顔画像や名前、母や姉など家族も気になる!

 

そうそう、スキコトのスピンオフドラマに出演されている、にこるんこと藤田ニコルさんが一瞬だけ、野村周平さんと絡むシーンで登場されていましたねww

見逃しそうなほど短めの出演でしたが、ノリが冬真とあってて息ピッタリだったかなぁと^^

好きな人がいること3話あらすじ&2話感想に予告動画…結婚式場のロケ地はどこ?

菜々緒(楓)が美咲(桐谷美玲)にプレゼントした月モチーフのネックレスのブランドは?

好きな人がいること スキコト ブレスレット 月モチーフ ブランド 値段 菜々緒 桐谷美玲 美咲

すでに上記の感想でもお話ししましたが、第3話では、菜々緒さんが桐谷美玲さんにウエディングケーキを作ってくれたお礼という名目で?!(笑)

 

月のモチーフがついたブレスレットをプレゼントするのですが、それがとっても可愛いと話題になっています^^

 

このブレスレットがどこのブランドのものなのかは現時点では、残念ながら分かっていない様子ですが、同じシーンで菜々緒さんが身に着けていた、同じ月モチーフがついたネックレスのブランドを先にご紹介します!

『VA Vendome Aoyama』月モチーフのパールネックレス 価格は24,000円

 

桐谷美玲さんの華奢な手首にとっても似合っていた、月モチーフのブレスレットにも同じように小粒なパールが付いていて可愛かったですよね~

 

こちらはまた分かり次第、追記いたします^^

好きな人がいること 2話ネタバレと1話感想!桐谷美玲のリュックのブランドは?

「スキコト」第4話のあらすじは?美咲が千秋に告白か…山崎賢人はどうする?

Sponsored Link

第3話の視聴率は8.7%と、1・2話よりもダウンぎみのようですが、いよいよ第4話では菜々緒さん演じる楓が悪女っぷりを前面に押し出してくるようですよ~

悪女っぷりがさく裂すれば、視聴者もポーンと上がりそうですねww

 

第4話では、浜野謙太さん演じる日村信之と佐野ひなこさん演じる奥田 実果子に誘われて、イケメン3兄弟と美咲たちはバーベキューへ

 

美咲はバーベキューの雰囲気に便乗して、千秋に告白しようとソワソワ…

そして、美咲が千秋を見て一喜一憂している様子をみて、夏向がソワソワと嫉妬っぽい態度をとるというお話しです(笑)

一方で、”タクミ”という人物を誰かに頼まれて探している?様子の、大原櫻子さん演じる愛海が、冬真に話を聞きにきます。

 

実は、タクミという名前にピンときていないのは冬真だけで、千秋と夏向は実はその人物が誰なのか知っている?!

という、次回は柴崎兄弟の秘密の核心にせまるストーリ展開になっているみたいです。

 

4話では、花火大会の話も出てくるので、イケメン3兄弟の鼻血ものの浴衣姿が見れるかも??とちょっと楽しみですね^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類