山崎育三郎 子供は結婚した妻・安倍なつみ似?兄弟の名前や実家が金持ちでスゴイ!

      2016/09/17

ミュージカル俳優として頭角を現わし、最近は「下町ロケット」や「グッドパートナー無敵の弁護士」などテレビでも活躍が目覚ましい、山崎育三郎さん。

 

現在の年齢は30歳。身長は177㎝と長身で、目鼻立ちハッキリなのでミュージカル界のイケメン王子として、結婚前は有名でしたね~!!

 

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと似てる!と言われていますが、個人的には中村昌也さんの方が似てるかなぁと^^ 

目元や、りりしい眉毛とかが特に。。似てますよね~?!(笑)

 

Sponsored Link

山崎育三郎さんがもうすぐ父親に!出産の時期はいつ?性別や名前、子供は結婚した妻の安倍なつみさんに似てるか予想?

山崎育三郎 結婚 安倍なつみ 子供 出産 誕生 性別

そんな山崎育三郎さんは、2015年に元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚され、もうじきお子さんが誕生し、父親になる予定だそう。

 

妊娠された事は、妻の安倍なつみさんがブログで報告されていましたが、なっちも、ついにママに!本当に、おめでとうございます~!!

 

何やら巷では、でき婚だった?!なんて言われているそうですが4年間交際されていましたし、ノープロブレムですよね~

出産間近となった今では、今か今かと誕生を楽しみにされている時期ではないでしょうか^^

 

安定期に入った事を報告されたのが、5カ月ほど前だったので、予想では出産予定日7月か8月ということに。つまり、いつ生まれてもおかしくない状態にいらっしゃるんですね~

 

性別は男の子か女の子なのか、判明していませんが、定説でいくと男の子なら安倍なつみさん似で、女の子なら山崎育三郎さんに似ている可能性が高いかなぁと。

 

名前は、下記で詳しく説明していますが、山崎さん兄弟の命名パターンに従って”郎”がついた名前にされる場合もあるかも?と勝手ながら予想しております^^

 

あと、気になるのは、その後の身長ですよね~夫婦は、177㎝&152㎝で、その差は25㎝!!

美男子か美女の子供が誕生するのは間違いない中で、もし長身のお子さんとなれば、将来はモデルという可能性もありますよね~

 

モデルから俳優や女優デビューした方で言うと、伊勢谷友介さんや榮倉奈々さんみたいな感じになる可能性も。

【熱愛!】伊勢谷友介と森星の馴れ初めや結婚予定は?奇行な?!2ショット熱愛画像

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんのお子さんが無事に誕生されます事を、心から楽しみにしています^^

 

7/27日追記しました!!

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。

かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp

 

安倍なつみさんが26日に男の子を出産された事を報告されました^^

本当に、おめでとうございます!!

男の子という事なので、母親のなっちに似てる可能性が高いかなっ?!

 

ミュージカル俳優・山崎育三郎さんの兄弟の名前に驚き!

山崎育三郎 グッドパートナー 嫁 安倍なつみ 結婚 兄弟

山崎育三郎というお名前ですが、こちらは本名だそう。

山崎さんは男子のみの4人兄弟で、「ぴったんこカンカン」という番組で、その兄弟すべての名前を暴露され、話題を呼んでいました。

 

その兄弟の名前がコチラ ↓↓

長男 祐一郎
次男 令次郎
三男 育三郎
四男 厚四郎

 

なるほど~順番に「郎」がつくパターンになっています。

非常に分かりやすい命名方法ですね(笑)

 

育三郎さんは、三男ですか~兄2人にケンカで鍛えられながらも弟に無理難題(?!)も言えるので、良いポジションですねww

 

私は、兄弟の一番下で、喧嘩を仕掛けられボコボコにされてたので、弟がいたら威張れるのになぁ~なんて小さい時には思ったものです(笑)

 

ちなみに、「郎」という漢字には、”夫・父・主人”という意味が含まれていて、男性の美称を現わしているそう。

 

美称とは、ある言葉を上品に言いかえる事で、空→御空(みそら)・青→瑠璃(るり)みたいな感じですね。

 

そう考えると、麻生太郎さんとか小沢一郎さんとか、政治家で偉くなる人って「郎」が付く人物が多いので、山崎育三郎さん兄弟も、将来は成功して地位が高い人になるという可能性もあるかも?!

【若手一押し俳優!】金子大地の身長や本名は?事務所や彼女の噂が気になる!画像あり

山崎育三郎さんの実家について 岡山のお金持ちでスゴイ?!

Sponsored Link

山崎育三郎さんは東京都のご出身です。

 

しかし、山崎さんの出身地について検索すると、なぜか ”山崎育三郎 岡山”となっています。

その謎のルーツを言うと、山崎育三郎さんの母親の実家が岡山なので、どうもココからきた様子(笑)

 

山崎さんにとって「岡山」は祖父や祖母がいらっしゃる場所なので、縁もゆかりもないという訳ではありませんが、どこかで情報がすり替わってしまったのかもしれませんね^^

 

また、山崎育三郎さんの実家はセレブで、お金持ちという噂もあります。

 

この要因となっているのが、全員学生時代に留学をされている事、そして長男と次男が社長として活躍されている事にあります。

 

ちなみに、四男(厚四郎さん)も次男(令次郎さん)の会社でウエディングプランナーとして手腕を発揮されているのだとか!

お2人が働かれている、株式会社アールキューブでは、結婚式を会費制にした斬新なプランを提案されているようですよ^^

 

山崎育三郎 ミュージカル 俳優 実家 金持ち セレブ

 

育三郎さんも高校時代に留学されていますが、声楽のレッスンなども受けていたというので、そういった事を、まるっと全て加味すると、かなり裕福な家庭だったのでは?というわけですね。

 

肝心の、ご両親の職業など詳細は分かっていませんが、実家がお金持ちと言われているのも納得いただけると思います。

となると、安倍なつみさんはセレブ妻という事になりますよね~うーん、羨ましい^^

 

山崎育三郎さんは初の自叙伝となる「シラナイヨ」という本も出版されたばかりですし、仕事の面でもプライベートな面でも、絶好調!!

 

7月24日放送の”おしゃれイズム”では、普段あまり語られない家族や私生活についても明かされるようなので、ファンのみらずとも必見の内容になりそうですね^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類