家売るオンナ 3話あらすじ&2話感想と視聴率!中野裕太に虚言癖の噂?

   

『家売るオンナ』第2話あらすじと感想(ちょっとネタバレ)千葉雄大がイケメン営業として奥様をメロメロに?!

家売るオンナ 画像 北川景子

北川景子さん演じる三軒家万智の口癖”GO!”が頭から離れなくなるドラマ『家売るオンナ』

 

GOと言えば、ついにポケモンGO!も日本でも解禁されましたね~子供の時は、プリンというキャラクターが大のお気に入りだったなぁ(笑)

 

さて、第2話では、万智と工藤阿須加さん演じる庭野聖司が担当したお客様は、60代の老夫婦。

一戸建てを売り、小さなマンションに住み替えたいと要望を叶えるために奮闘します^^

 

しかし、その家には20年間も引きこもっていた、ビビる大木さん演じる息子の良樹がおり、その息子の為に”ひきこもりの城”と言うべき部屋を提案する!と。

 

ちょっとだけネタバレすると、敏腕営業マンの万智はマンション一戸ではなく、二戸を購入するプランを提案するのですが、その計算しつくされた理由とは一体…?!という、あらすじになっています^^

 

一方で、あまりに有能な万智を、梶原善さん演じる布施誠や、仲村トオルさん演じる屋代大は、社長から送り込まれたスパイで、自分たちを失脚させようとしているのではないか?!

と、思いを巡らせるという、なんともゆるーいっ、ストーリー展開に(笑)

北川景子『家売るオンナ』2話あらすじと1話感想に予告動画...息子の正体は?

 

(第2話の感想は…)

今回も、北川景子さん演じる万智は、とにかく”GO!”を連発していましたね~中でも、一番耳に残ったのはなんと言っても、”白州 美加 GO!”というセリフww

 

イモトアヤコさん演じる白州美加みたいな、願わくば教育担当にはなりたくない新人さんの教育係を私もしたことがあるのですが、もぅとにかく、大変だったなぁと…

 

良かれと思ってやった事が全て裏目に出て、泣かれてしまって、最終的にお手上げ状態になった事をしみじみと思い出しました(笑)

 

そうなると、万智さん流のスパルタ指導もアリかなぁと思いつつ、千葉雄大さん演じる足立聡の営業トークは見事でしたね。

 

白洲(イモトアヤコ)のダメダメぶりを華麗にフォローしつつ、奥様だけでなく娘さんもメロメロにして家を売り込む姿が、またカッコ良かったなぁ、と^^

 

それにしても、庭野はいっこうに家を売る気配がないのが気になりますよね~

このまま万智に案件を横取りされ続けて、最終話でようやく家を売るパターン?でしょうかww

 

家売るオンナ 初回第1話~第2話の視聴率はどう?

第01話 :12.4%
第02話 :10.1%

第1話よりは下がったものの、第2話でも2ケタ台の視聴率をキープしているので、第3話でも期待が持てそうですね~

 

家売るオンナでは、毎回、お客の役としてゲストが出演するので、そういった部分でも視聴者を飽きさせない感じがします!!

 

北川景子 主演『家売るオンナ』第3話のあらすじが気になる!ゲストは”はいだしょうこ×中野裕太”

家売るオンナ 第3話 北川景子 はいだしょうこ 中野裕太

第3話では、お客様としてはいだしょうこさん演じる夏木桜と、中野裕太さん演じる保坂博人さんが登場します。

 

2人は交際していたものの破局し、偶然にも同じタイミングで万智(北川景子)に住み替えの依頼してくることに。万智はこの2人を復縁させてから家を購入いただく!と、何故か強気な態度で言い切るのだが…

 

ミニマリストの男性と、モノが多すぎる女性という価値観が真逆のカップルを復縁させる秘策とは一体、何なのか?!というあらすじですね^^

 

何やら予告動画では、はいだしょうこさんと中野裕太さんのキスシーンがあったりして、不動産ドラマでまさかラブシーン!!と、ドキドキ&ワクワクする展開になっているみたいですよww

中野裕太は干されていた?!現在も虚言癖が…?

Sponsored Link

 

第3話で、ミニマリストの男性役として登場する中野裕太さんは、現在30歳で、レプロエンタテインメントという事務所に所属されています。

 

ハーフっぽい顔だちをされていますが、ご両親ともに日本人で、弟さんと妹さんを含めた5人家族だそう^^

 

まだ、いいとも!が放送されていた頃に、たびたび出演されているのを拝見していて、それ以来あまりお見掛けしていなかったので、お久しぶりだなぁという印象だったのですが…

 

調べてみると、なんと中野裕太さん、デビュー後にいろいろあったようで、ネットでは芸能界を干された?!と噂になってたみたいです。。

家売るオンナ 中野裕太 画像 カッコイイ 虚言癖

 

それで、いろいろとは何なんだとなりますが、経歴をちょっとばかり誇張されていたのが判明し、それが原因でテレビへの出演が激減されていたのだとか。

 

・5か国語を操り、早稲田大学をトップに近い成績で入学卒業した

・高校時代に空手で県大会3連覇

 

と、主に上記のような天才的才能を持つタレント!!

と言う様なふれこみで、デビュー当時は活動されていたそうですが、実は話せるのは英語だけで、簡単な英会話程度。空手に関しては、習っていたのは小学生までだったそう。。

 

そのため、事実とはかけ離れている事が分かると、中野裕太さんには”虚言癖”があるなんて、一部では言われたみたいですね。。

 

まぁ、グラビアアイドルの女の子が体重やスリーサイズで嘘をついていた!なんて事は可愛いものだし、一般の女性でもありがちですがww

 

つい最近は、藤原竜也さんが、サッカーの経歴について詐称していた事を告白されたり、経歴詐称といったら今年はなんと言っても、ショーンKさんですね~

藤原竜也が経歴詐欺!告白の理由や疑惑の中学時代とは?プロフィール検証

 

ただ、ショーンKさんのように専門知識が仕事に直結してくる場合はともかく、

中野さんの場合は役者なので今後は、役がらの中でどんな経歴の人物にもなりきる事で、今後はクリーンなイメージを作っていって欲しいなぁなんて思います^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類