好きな人がいること3話あらすじ&2話感想に予告動画…結婚式場のロケ地はどこ?

      2016/09/30

『好きな人がいること』第2話の感想!桐谷美玲演じる美咲が山崎賢人と急接近?!な、あらすじとは?

好きな人がいること ドラマ 桐谷美玲 ドジョウすくい 山崎賢人

三浦翔平さん演じる千秋の前では、恋する女の子オーラ全開なのに、山崎賢人さん演じる夏向の前では、ツンツン姿!

そんな桐谷美玲さん演じる美咲が可愛い、月9ドラマ『好きな人がいること』

 

第2話の平均視聴率も「10・4%」と2週続けて絶好調です^^

【見逃した方はコチラから!】好きな人がいること 2話ネタバレと1話感想!桐谷美玲のリュックのブランドは?

 

第2話では千明(三浦翔平)と楓(菜々緒)が結婚式場へ行くのを目撃し、

てっきり結婚すると思いきや2人は友達で幹事だと分かり、ウエディングケーキ作りに俄然やる気を出す美咲(笑)

 

 

それまで、千秋は”櫻井”と呼んでいたのに”美咲”と急に呼び方を変えてきて…
さらに美咲はテンションがMAXになるのですが、下の名前で呼びだした、千秋の真意は今だに見えず…

 

そんな中、千明の大学時代の恋人、楓は美咲が千秋へ思いを寄せている事をすぐに見抜き、

わざと千秋にキスをする所を見せるなど、意地悪な行動を仕掛けてくるという、あらすじになっています。

 

 

一方で、相変わらずSキャラで不愛想な夏向ですが、結婚式用の料理作りを手伝ってくれたり、仕事に対する真面目な思いを聞くうちに、美咲への接し方が優しくなり、こちらも美咲となんだかイイ感じな雰囲気に。。

 

美咲と千秋、夏向のうっすらとした三角関係が見え始めたと思われる頃、”タクミ”という謎の人物を探す、大原櫻子さん演じる西島愛海が登場し、三兄弟に隠された秘密を探り始める、というストーリー展開ですね^^

 

 

 

(ここから感想デス)

今回はなんと言っても、急に”美咲”と呼び方を変えてきた千秋にMAX胸キュンしましたね~

その後すぐにみせた、千秋の満点の笑顔にやられた視聴者も多かったのではないでしょうかww

 

夏向も、第1話では見せた事がなかった、ツンデレのデレのシーンが、今回は多く、

ビールをさりげなく奢ってくれたり、ご褒美だといってクルーザーでお気に入りの場所に連れて行ってくれるなど、笑顔はないけど、行動に優しさが溢れていましたよね^^

 

あとは、三男の野村周平さん演じる冬真の抱えている闇というか、なぜシェフになるのを辞めようとしているのかが、今後は徐々にクローズアップされてストーリーの流れに加わって来るのかなぁと。。

 

そういえば、冬真の彼女として初登場した、飯豊まりえさん演じる二宮風花は色白で可愛かったですよね~

【スキコト出演中!】飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

 

今度の予告動画では、野村周平さんと何らやキスシーン?!もあったので、第3話ではあっちこっちで恋愛模様が動いて行きそうな予感がしてワクワク~より面白い展開になりそうです!

 

そうそう、桐谷美玲さんのドジョウすくいの姿も可愛かったですね~

やっぱり可愛い人がやると、何をやっても可愛く見える説は本当でしたww

『スキコト』第2話に登場する結婚式場のロケ地の場所はどこ?

好きな人がいること 結婚式場 場所 どこ ロケ地 おゆみ野

今回、美咲がウエディングケーキを作った新郎新婦は、前野朋哉さんと松本まりかさんが演じていらっしゃいましたね~^^

【スキコトにゲスト出演!】前野朋哉の図書館戦争やau CM他の出演は?高校や蛭子の子供説…(画像)

 

この結婚式のロケ地となった場所は、千葉市緑区にある『ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン』という結婚式場で撮影されたのだとか!

 

こちらの式場では、ガーデンスタイルも出来るようですよ。

 

ドラマ内では、菜々緒さんがウエディングブーケを、見事ゲットされていましたが、こんなグリーンに囲まれた素敵な場所で結婚式をあげるのもイイですよね!

『好きな人がいること』第3話の予告動画とあらすじはどうなってる?!”タクミ”と三兄弟の関係とは?

Sponsored Link

第3話では、美咲と夏向、千秋の3人で江の島へ。

美咲は相変わらず優しく接してくれる、千秋に惹かれながらも、

先日の楓さんとのキスを見て以来、どう接していいのか戸惑っていて切ないです。

 

 

夏向とは距離が縮まったと思いきや、お店では変わらずSキャラなまま。

そんな状況の中、先日、千秋が電話に出て”タクミ”という人物の行方を捜していた大原櫻子さん演じる西島愛海が、

日村信之(浜野謙太)の店に現れます。

 

そして、三兄弟について聞いていると、たまたま店に現れた三男の冬真に遭遇、

探していた兄弟のはずなのに、なぜか愛海はお店を急いで出て行ってしまう、というあらすじです^^

 

 

 

第3話では、柴崎三兄弟と美咲を取り巻く恋愛模様が一気に動きだすだけでなく、
兄弟が持つある秘密についても、ストーリーが動き始めるので見逃せない回になりそうですね~

 

個人的には謎の人物、”タクミ”と関係しているのは、三男の冬真っぽいような

うーん、もしかして本当の兄弟じゃないとかでしょうか・・・

 

ちなみに、次週は野村周平さんと飯豊まりえさんのラブシーンもあるみたいなので、野村さんファンにとっては待望のシーンですね^^

 

これまで野村周平さんは出番が少なかったので、第3話ではたくさんキュンキュンさせてくれるかも?!

 - エンタメ, ドラマ, 未分類