せいせいするほど愛してる2話あらすじと1話感想に予告動画!駿河太郎の嫁が…

   

滝沢英明がイケメンすぎる『せいせいするほど愛してる』第1話の感想&あらすじは?

せいせいするほど愛してる 武井咲 美亜

初回から、イケメン滝沢英明さんと、武井咲さんの可愛すぎる演技がさく裂したドラマ「せいせいするほど愛してる」!

 

原作では、化粧品会社が舞台でしたが、ドラマ化にあたってティファニーが舞台となってより華やかな印象がドラマ全体に漂っていましたね^^

【初回を見逃すな!】せいせいするほど愛してる 1話ネタバレ&感想に視聴率!武井咲が愛人に?

 

第1話では、ティファニーの副社長である滝沢英明さん演じる三好海里と、武井咲さん演じる栗原未亜がティファニーの広報として衝撃的な出会い方をした2人。

美亜は、一緒に働くうちに海里の人柄にどんどん引き込まれ、惹かれていきます。

 

しかし、三好海里(滝沢秀明)は人には言えない秘密があり、そこには遥香(橋本マナミ)と祖父で社長の三好嘉次(松平健)が関係している様子。

 

そんな中、プロポーズを断った元カレの山下陽太(高橋光臣)がストーカー化し、襲われそうになった所を、「俺の女だ!」とキスをされ海里に助けられる美亜。

 

美亜(武井咲)は惹かれてはダメだと思う気持ちとは裏腹に、ますます気持ちが抑えられなくなっていきます…

 

一方で、一緒にルームシェアする友人、真咲あかり(水沢エレナ)と美山千明(トリンドル玲奈)の関係が、トレーダー兼小説家の久野 淳志(中村隼人)と出会ってから怪しくなっていき…3人は仕事と恋愛の思惑が入り交じり複雑な関係に。

【せいせいするほど愛してる出演!】水沢エレナが韓国語であのドラマに出演?松下奈緒に顔が似てるか検証(画像)

 

久野淳志(中村隼人)はあかりを口説き、千明は淳志を落とそうとベッドに誘うという、なんとも初回から大人もドキドキなあらすじですww

 

(初回の感想は…)

第1話では、海里を演じる滝沢英明さんのイケメンっぷりを再確認しましたね~あんな美しすぎる男性に、ヒールが折れたタイミングでお姫様抱っこされ、16万円のジミーチュウの靴を買ってもらえば、9割・・・いや100%の女性は落ちますよね(笑)

 

”せいせいするほど頑張ってみろよ!”と滝沢さんが武井さんに言うシーンは、タイトルともかかっててジーンとしましたし^^

滝沢さんのエアギターも、ダイノジの大地さんばりに決まってました!!

 

そして、なんといっても武井咲さんの服装もティファニーが全面協力されているせいか、洗練されててオシャレ感が満載でした~

女性としては物欲がムクムクっ~と刺激されそうなアイテムばかりなんですよね。

 

また、キャストの中では、女芸人の横澤夏子さんが出演されていて、演技力もまずまずで、いい味が出ていたなぁ、なんて(笑)

音楽の先生ネタ「横澤夏子」が結婚?!噂の彼氏や芸人Tとの関係は?

 

スペックも顔もパーフェクトな海里に対して”嫁になりて~!”と横澤さん演じる佐伯香澄が言ったシーンには思わずニヤリとしてしまいましたww

 

あとは、ゲストとして鈴木奈々さんも出演されていましたが、今後も豪華ゲストが毎回出演するようなので、そういった点でも「せいせいするほど愛してる」はさらに面白くなっていきそうですね^^

『せいせいするほど、愛してる』第2話のあらすじが気になる!ちょっとネタバレも…

第2話では、海里(滝沢英明)の抱える秘密が少しづつ明らかになっていきます。

 

海里の左手の指輪が気になっている美亜(武井咲)は、遥香(橋本マナミ)と海里が一緒にいる様子を見て、妻がいる男性を好きになってはいけないと、ますます複雑な心境に…

 

橋本マナミさん演じる遥香が、海里にとってどんな存在なのか?!

妻?それとも元妻なのか? が、今回の大きなみどころですね~

 

そんな心境の中、美亜は仕事に追われていると、ティファニー広報部としてお世話になっているカリスマ的な影響を持つ駿河太郎演じる森丈一というスタイリストに粗相をしてしまい問題に。

 

美亜(武井咲)は、謝罪するために森丈のもとを訪れますが、森丈は許す代わりにある、とんでもない提案をしてきたので、大変です!

一方で、ジミーチュウのやり手の広報、中村蒼さん演じる宮沢は、美亜に近づきヘッドハンティングの誘いを持ちかけ…と、いう美亜の心を様々な角度から揺さぶるストーリー展開です^^

 

第2話は、主人公の美亜と海里の微妙な距離感の中に、宮沢が食い込んできて、恋の三角関係と発展していく回なので、より面白くなりそうですね~

 

また今回は、ゲストとして駿河太郎さん以外にも、ハーフモデルの滝沢カレンさんも出演されるので、どんな客を演じるのか、その演技力にも注目ですね^^

【日本生まれなのに片言ww】滝沢カレン 母のバレエ教室の名前や場所はどこ?可愛いと評判の親子画像

 

今後の海里と美亜のストーリ展開をちょっとだけネタバレすると、2人がイイ感じになろうとするんですが、その時に美亜の元カレ(高橋光臣)が再び登場するんですよ~

 

そして、海里の闇に包まれた秘密を知りたくないか…と、近寄ってくる、みたいな流れに。。

高橋光臣さんのストーカーって、鬼気迫る感じがしてリアルに怖いですよね。。

 

でもその怖さあるおかげで、甘いだけのラブストーリーで終わらない感じがして、またいいんですよねww

”#せいせい”の第2話に、駿河太郎が出演!父親や嫁について調査^^

Sponsored Link

今回、カリスマ的なスタイリスト役として登場する駿河太郎さん、38歳。

駿河太郎さんのお父様は、何をかくそう、あの落語家の笑福亭鶴瓶さんです^^

【芸能人2世!】駿河太郎は鈴木亮平に似てる?父親の笑福亭鶴瓶とCMやドラマで共演(嫁画像)

 

もともとはアーティストをされていましたが、現在は俳優として活躍されており、近年は、”半沢直樹”で若社長を演じたり、”ラヴソング”など多数のヒット作品に出演されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

たれ目がちな目元なんかは特に、父親の鶴瓶さんの面影を感じますよね~芸能人では、同じく俳優として活躍する鈴木亮平さんに似ていると言われているそうですよww

駿河太郎 父親 笑福亭鶴瓶 嫁 子供 俳優

そんな駿河太郎さんは、すでに結婚されており、子供が2人とお嫁さんがいらっしゃいます!

奥様のお名前は「駿河暁子さん」

 

もともとダンサーをされていた事から、現在は都内の世田谷区池尻大橋で”Dance labDOODLE”というダンススタジオを開き、先生をされているのだとか^^

駿河一家のみなさんは落語家に、歌手にダンサーに俳優にと!まさに芸の才能に溢れる芸能人ファミリーのようですね!

 - エンタメ, ドラマ, 未分類