白幡いちほ CMはかわいいが下衆部屋に住む芸人?コスプレ画像や母はモデルな件

      2016/09/07

千原ジュニアのイチオシ女芸人!白幡いちほの身長や体重、本名や彼氏について

白幡いちほ 画像 アイドル ゴミドル かわいい 身長 体重

千原ジュニアさんが出演する「千原ワク×ワク会議」でイチオシ女芸人として紹介された、白幡いちほさん、25歳がアツいです!!

 

もともとは10歳からモデルをされていたそうですが、2008年にはフリーになり2010年からは人力車の養成講座に入るなど、異色の経歴の持ち主^^

 

 

芸人報道というバラエティ番組に出演した際には、可愛すぎる女芸人として紹介されるなど、今ブレイクしている横澤夏子さんとはまた違ったテイストで注目されているんです。

音楽の先生ネタ「横澤夏子」が結婚?!噂の彼氏や芸人Tとの関係は?

 

 

その後、”あっちこっち”や”裏庭コミックス”というコンビを組んで人力車所属の芸人として活動されていましたが、再度フリーのピン芸人に。

 

 

ちなみに、かわいいと言われる女芸人さんのネタはどんなものだったのかと言うと…河童の着ぐるみをきて、”河童のシンガーソングライター”というネタをされていたのだとかww

 

 

なぜ河童チョイスだったのか?! が気になりますが、まさか山瀬まみさんがやっているキンチョーのCMからインスピレーションを得たとかでしょうか??(笑)

 

 

そして、少女ジャンプーズというグループを経て、現在は異色音楽ユニット『最終未来兵器mofu』のリーダーとして活動されています!!

 

 

MVをYoutubeで見てみたら、ふむふむ~雰囲気が、なんだかPerfumeっぽいですね~

女芸人っぽさは封印され、完全にアーティストのお顔にビシッと変身されています!!

 

『白幡いちほ さんのプロフィール』

本名 :白幡 一穂
出身地:東京都福生市
血液型:O型
身長 :159cm
最終学歴:東京都立福生高等学校
出身  :スクールJCA18期生
コンビ名     あっちこっち
        裏庭コミックス
        少女ジャンプーズ
       (※上記いずれも解散)
      現在は「最終未来兵器mofu」のリーダー

事務所:フリー

引用 https://ja.wikipedia.org

 

元モデルさんとあって身長159㎝とスラリとされているので、体重は40㎏前半くらいでしょうか^^ 

 

一方で、彼氏の噂についても調べてみましたが、「最終未来兵器mofu」で活躍されている現役アイドルという事もあってか、現在のところ信憑性のあるような男性の名前はあがっていませんでした。

 

とはいえ、白幡いちほさんのような可愛い女の子を男性がほっておくはずはないので、過去に所属していた人力車の芸人メンバーの中には密かに狙っている先輩芸人がいる可能性も…ゼロではないかも?!ww

芸人【阿諏訪泰義】が料理番組でブレイク中!再現レシピと噂の彼女とは?

白幡いちほの可愛すぎる!コスプレ画像

白幡いちほ コスプレ 画像 かわいい

白幡いちほさんは、大のアニメ好きで、美人コスプレイヤーとしても有名です^^

 

そのため、特技はコスプレ衣装作りなんだそう!

 

時には、睡眠時間を削って衣装を製作するために、3日くらい寝ずに作業するほどらしいので、やるからに完璧になりきる!という徹底した性格をされているようですね^^

 

白幡いちほ コスプレ 画像 かわいい

かなり本格的なコスプレをされているのが分かりますよね~白肌に黒髪ロングに胸きゅん!!

白幡いちほ コスプレ 画像 かわいい

キャラクターごとに画像でみる顔のイメージが全然違いますよね。コスプレ衣装だけでなく、動作や表情まで研究されているのかもしれません!

 

こうしてみると、白幡いちほさんはマルチな才能をお持ちですよね。

 

「アニソンディスコ」のメンバーだったり、秋葉原的萌えクィーンコンテストの司会なんかもされていますし、アニメ好きな部分が仕事に繋がっていて、羨ましい限りです^^

白幡いちほCMナレーションの声がかわいいのに、下衆過ぎる部屋に住んでいるゴミドルだった?!

白幡いちほ ゴミドル 部屋 下衆い 汚い

白幡いちほさんは、CMナレーションという声のお仕事もされていて、過去には

Panasonic, 味の素, シーブリーズ, 西友 など出演作は有名企業のものばかりでスゴイんですよ~

その声が、またかわいい感じで^^

 

上記では、白幡いちほさんの芸人やアイドル、美人コスプレイヤーとしてのマルチや一面をご紹介しましたが、実はもう1つ意外な一面をお持ちなんです。

 

そう白幡いちほさん・・・・なっなんと、

コスプレ系ゴミドルなのです!!!(笑)

 

その下衆すぎるゴミが散乱する部屋の様子は、「あのニュースで得する人損する人」という番組で明らかにされお茶の間で話題に。。

 

大好きなアニメのフィギュアやコスプレ衣装、それらに混ざって食べかけの食べ物などが散乱するという典型的なゴミ部屋だったのだとか(苦笑)

 

そのため、母親が週1・2回は掃除にいらっしゃるようですが、大事なものがあるから!と言って結局は”片付けられない”という負のサイクルが続いていているそうです。

 

ゴミ屋敷を片付ける企画はバラエティ番組では良く見かけますが、意外と本人には、どこに何があるって分かっている場合が多いんですよね~

問題は、収納できていないだけでww

 

好きなものがあり過ぎて捨てるのも難しいとなると…思い切って大きな部屋に引っ越す!とかはどうですかね~逆の発想で^^

白幡いちほの家族!母親の経歴がスゴイ!モデルでシャンソン歌手で海上自衛隊員ww

Sponsored Link

さて、ここからは白幡いちほさんの家族についてですが、いちほさんを入れての4人兄弟だそう。

一般人の方なので、お父様の情報は不明ですが、お母様はとんでもない経歴を持つスゴイかたのようなんです!!

 

お名前は「白鳥加奈子」さん、本名は白幡加奈子といい、上述したゴミ部屋をなんとかしようと奮闘するお母さんですね^^

 

加奈子さんは、弟がパイロットだった事をきっかけに、自身も海上自衛隊へ入隊し、5年間在籍されています。その後、40代からはモデルとして活動をスタートし、現在はシャンソン歌手としても活躍されているのだとか。

 

母親がモデルで、そのDNAを引き継いだ、白幡いちほさんも美人だったんですね~歌が上手いのも納得ですし、かなり自慢のお母さんではないでしょうか^^

 

今後は、千原ジュニアさんのイチオシ芸人という事で、さまざまなバラエティ番組に出演される機会も増えそうですし、個人的にはマツコDXさんとかとの絡みが見てみたいですね~ww

【ますだおかだの愛娘!】岡田結実の母は元芸人の上嶋祐佳?コンビ名や同期は誰?可愛い親子画像

 

もっと売れるために、大手事務所に入りたいーー!という白幡いちほさんの切実な願いも、千原ジュニアさんのイチオシとなれば叶う日も近いかも?!

 - エンタメ, 未分類