せいせいするほど愛してる 1話ネタバレ&感想に視聴率!武井咲が愛人に?

      2016/07/19

『せいせいするほど愛してる』第1話のあらすじ&予告動画も!

せいせいするほど、愛してる せいせい ドラマ 武井咲 滝沢秀明

結婚している人を、ダメだと分かっていながら恋に落ちていく禁断のドラマ「せいせいするほど、愛してる」がいよいよ始まりますね~

SNSでの略所は”#せいせい”みたいですよ(笑)

ドラマの主人公を演じるのは、清純派女優として名高い、武井咲さん

 

最近は芸能界の不倫問題が多数発覚して、微妙な感じでしたが、不倫はドラマで見るのが丁度いいかなぁとww
じゃないと、リアルは後始末が大変ですからね(苦笑)

 

武井咲さんと言えば、『今日、恋をはじめます』など、恋愛ドラマでも純粋な役柄が多かったように思いますが、今回は打って変わって、大人の不倫ドラマなので、新たな一面が見れそうです!

 

昨シーズン、”結婚できしな”にハマっていた女性視聴者が、今度はドラマ”せいせい”で悶えることになるのではないでしょうか(笑)タッキーも大人の色気ムンムンですしww

 

また、ティファニーの全面協力という事から、参考になるファッションや憧れのジュエリーが多数登場するのでは、と期待が膨らみますね^^

第1話では、ティファニージャパンの広報部で働く主人公の武井咲さん演じる栗原未亜が、滝沢秀明さん演じる副社長・三好海里と、あるハプニングを通じて出会います。

 

その際に、武井咲(栗原未亜)は彼氏の高橋光臣(山下陽太)からもらったエンゲージリングを
なくして焦っていたが、滝沢秀明(三好海里)の手助けもあり無事に発見する…

まさか、お互いに”ティファニージャパン”で働く社員と副社長という関係とは知らずにww

後日、2人は社内の研修で再会し、未亜は海里の教育係として、一緒に仕事をする仲へ。
これをきっかけに、未亜は海里が既婚者だと知りながら、ドンドン惹かれていってしまう・・・という、あらすじですね^^

【せいせいするほど、愛してる 出演‼】水沢エレナが韓国語であのドラマに出演?松下奈緒に顔が似てるか検証(画像)

『せいせいするほど、愛してる』第1話のちょっとネタバレ?清純派女優の武井咲が愛人に?

せいせいするほど、愛してる ドラマ 武井咲 

この第1話の予告動画を見ていると、どうも、武井咲さん演じる未亜が、”愛人にしてください”と海里に言うみたいなんですね…

ということは、海里は完全に既婚者設定なんだ!!と思っていたんですが、

そもそも、海里が本当に結婚しているのかがちょっと怪しいみたいなんです!!

公式HPの海里の紹介には…

プライベートは明かさないものの、左手の薬指に指輪をはめていることから既婚者であるようだが…

引用 http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/chart/

と、このように、ストーリー展開に関係しそうな、ネタバレ文章が!!

 

滝沢秀明さん演じる海里は、プライベートで何か秘密を抱えているみたいで、このあたりが第1話でも大きなみどころの1つになりそうです^^

 

ちなみに、武井咲さんは刺激的なセリフを体当たりで演じておられるようで、、

本当にどうしようかと悩みました!「愛人にしてください」とか、どうやって言ったらいいのか…本当に恥ずかしくて仕方ないんです!

引用 http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/chart/

と、このように、かなり恥ずかしかったようなので、NGを何回か出されたのかも?!しれませんね。

 

でも、それはそうですよね~健全な恋愛をしている人なら「愛人にしてください!」

なんて言うシチュエーションって、なかなかないですからね(笑)

【せいせいするほど、愛してる 出演‼】中村蒼 大学は亜細亜の経営学部?身長や筋肉、驚異のスキンヘット画像とは?

イケメン滝沢秀明が出演する『せいせい』の初回視聴率は?第1話の感想はどう?

Sponsored Link

放送前の調査では、見たい新ドラマに、こちらのドラマを上げている人が多かったようですが、

気になるのはやっぱり初回(1話)の視聴率ですよね~

 

以前この番組枠では、黒木華さん主演の「重版出来!」が放送されていた人気枠!!

一足先に放送が開始した、フジテレビの月9「好きな人がいること」の視聴率は”10.1%”となかなかのスタートをきっており、それに続ける視聴率が出るのでしょうか^^

 

TBSは、滝沢秀明さんと武井咲さんの最強タッグ!大人の恋愛でフジ月9に勝負ですね~

視聴率&感想は放送後に、随時、追記いたします!!

 

以下、追記しました!!

まず、初回の平均視聴率ですが・・・・ 9・3%

と、まずまずの滑り出しになったようです^^

マンガ原作とは設定もだいぶ違うので、オリジナルストーリーとして楽しめそうかなぁと。

 

そして、見た感想を言うと、第1話からタッキーにメロメロに!この一言につきます(笑)

滝沢英明さん演じる海里のドラマでの設定が、もぅとんでもなくパーフェクト!!

タッキーほどのイケメンで、帰国子女で英語ペラペラで、元建築デザイナーで、現ティファニー好き副社長ってまぶし過ぎますよね^^

 

あと、オフィスのファイルや、怖ーい向井部長(神野美鈴)のネイルや、美亜(武井咲)さんの服など、いたるところにティファニーブルーが散りばめられていてお洒落だったなぁと。。

美人には、美人の友達が集まるって言いますが、トリンドル玲奈さんや水沢エレナさんが友人としてキャスティングされていて華やかさもあって。

 

横澤夏子さんの演技は初めてみましたが、普通のセリフを言っているのに、なぜか笑ってしまうのは私だけだったのでしょうかww

第2話も、キュンキュンが盛りだくさんのストーリー展開になってそうなので、うーーっ、早く見たいなぁ^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類