好きな人がいること 2話ネタバレと1話感想!桐谷美玲のリュックのブランドは?

      2016/09/30

ついにスタートしましたね~!!

ひと夏の恋愛模様を描いたドラマ「好きな人がいること」!

 

 

桐谷美玲さん演じる主人公の櫻井美咲は、想像以上に干物女だった事が第1話では判明しました(笑)

ドラマ、ホタルの光で綾瀬はるかさんが演じていた干物女も良かったけど、

桐谷さんもなかなかの乾きっぷりを見せています!

【初回を見逃すな‼】好きな人がいること 1話あらすじ&視聴率に感想は?桐谷美玲の髪型が可愛い!

 

 

メイクに、パジャマにインスタなどなど…ww

リア充女子になるべく、友人から主演の桐谷美玲さんへアドバイスがビシバシ飛んでいたのが印象的でしたね(笑)

 

Sponsored Link

桐谷美玲こと櫻井美咲が、早くもキス…『好きな人がいること』第1話の感想&ちょこっとネタバレ?!

好きな人がいること  スキコト ドラマ 山崎賢人 桐谷美玲

 

 

第1話のあらすじは、パティシエに人生を捧げて頑張ってきたのに、突然クビを言い渡されてしまう、桐谷美玲さん演じる櫻井美咲。

 

転職活動をしても不採用となり、途方にくれている時に、初恋相手の三浦翔平さん演じる柴崎千秋に再会し、オーナーを務める湘南のお店で働くことに!

 

心機一転、仕事だけでなく、今年の夏は恋愛をしようと!意気込み、キスをするぞーとインスタに意味深な事をUPします^^

ところが、住み込み先には予想もしなかった山崎賢人さん演じる柴崎夏向と野村周平さん演じる柴崎冬真が…

 

特に、店のシェフを務めている柴崎夏向とは全くソリが合わず、かなりのドSな性格なため、美咲は、どうにか仲良くしようと思うが、2人の溝はまったく埋まらず。

 

そんな中、美咲は柴崎夏向にパティシエとして認めてもらおうと、スイーツを作るのだが…気持ちを逆なでしてしまい、恋愛やキスがしたくて店で働いているのだろう!

と勘違いされ、不意に山崎賢人さん演じる夏向にキスをされる…

という1話ながら、アクセル全開なお話です^^

 

対照的に、三浦翔平さん演じる柴崎千秋が、めちゃくちゃ優しくて。なんと言うか、女子のキュンキュンするボタンを連打する感じでww

もしかすると、悪気はないけど、女の子に好きと勘違いさせてしまうタイプの男性かも?!

 

 

 

(感想は…)

全然、似てないけど(笑)夢のようなイケメン3兄弟という設定、良かったですよ~お顔も性格も3パターンなので、視聴者は誰か推しメンが出来きて楽しめますよね^^

 

第1話では長男を演じる三浦翔平さんの、キュンキュンする行動が特に多くて、ドアを蹴り破って助けてくれる姿や、よろけた時にさりげなく心配したり、落ち込んでいる時に”本当の性格を良く知っているから”と慰めてくれたり…

とにかく、女性の視聴者が萌えまくりなシーンが満載でした!!

 

一方で、ドS発言を炸裂させていた次男役の山崎賢人さんは、チラリと上半身の引き締まった筋肉を披露されていて、ドМ女子ならずとも堪らない瞬間だったのではないでしょうかww

夏向って、ツンデレキャラですよね~きっと。

そして、何気に美咲にスキンシップが多いなぁと^^

 

美咲が夏向に、ムギューっとほっぺたを、よせてタコ顔にされた時は、あれれ!と思いながらも可愛いなぁと思うシーンでしたねww

 

今回、三男の野村周平さんの出番は少な目ながら、特技のBMXをテレビで初披露?していてかっこよく決まっていました^^

 

そういえば、主人公の櫻井美咲のインスタのアカウントは実在していて、第1話のドラマで海の画像が投稿されるタイミングと連動して、本当に画像がUPされたりも!!

今までにないニクイ演出に「おぉ~スゴイ!」と感動(笑)

 

あっ、次男の夏向が作る看板メニューの、”オムバーグ”のレシピも知りたいですよね~^^

【好きな人がいること出演中‼】飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

『スキコト』主演の桐谷美玲のリュック型バッグのブランドはどこ?値段も気になる!

好きな人がいること 桐谷美玲 バッグ リュック ブランド どこ ゲンテン

ドラマで主人公の美咲が着用している衣装やバッグが、可愛い~と早くも話題になっていますね^^

今回はその中でも、お店に出勤するときに桐谷美玲さんが愛用しているリュック型のバックついて調べてみました!!

 

ブランドの名前と、商品名は…genten(ゲンテン)の ピアンタII ・生成色 サイドファスナー付きリュック」

お値段は、48,600円(税込み)と、ちょっとお高め(苦笑)

 

カラーは、3色展開でドラマで桐谷さんが使用されているのは、”アイボリー色”ですね^^

普段、キレイめファッションをされていて、リュックには抵抗を感じる…

なんていう方のファッションにも気軽に取り入れやすい、色味やデザインなので大人向けリュックかなぁと思います!

『好きな人がいること』第2話のあらすじ&ネタバレ予想?!

Sponsored Link

第2話では、桐谷美玲さん演じる櫻井美咲は、思いを寄せる千秋(三浦翔平)に早くも失恋する?!という急展開なお話しに。

 

というのも、千秋と高月楓(菜々緒)が結婚式場に入っていくのを目撃した後に、2人からウエディングケーキを作って欲しいと美咲はお願いされてしまうのです。

 

早くもイケメン3兄弟のうち、1人が恋人候補から脱落となるのでしょうか??(笑)

【スキコト出演中‼】大原櫻子の父親は行列のナレーター?顔画像や名前、母や姉など家族も気になる!

好きな人がいること 桐谷美玲 山崎賢人 スキコト

 

一方で、夏向も結婚式用の料理を頼まれてしまい渋々了承。

千秋の結婚にショックを隠せない美咲と食材の買い出しに向かう途中で再び、千秋と楓の2人に遭遇し、

4人で食事をするという、私なら絶対に逃げ出したいストーリー展開となる様子(笑)

 

ただ、ちょっとここで気になる事が・・・

実は、公式HPのキャスト紹介の所には2人は大学時代の同級生で、千秋は楓の事を「ただの友達」と言い張る…

みたいな紹介がされているので、2人の関係が若干ネタバレしている?!ような気がするんですよね^^

 

つまり、2人は昔、付き合っていたけれど、今は交際していない!というような展開になるのかなぁと(笑)

第2話では、山崎賢人さん演じる柴崎夏向の意外に優しい部分が、たくさん見れるかも?!

とキュンキュンシーンを大いに期待しています!!

 - エンタメ, ドラマ, 未分類