村上虹郎の髪型やCM(ドコモ)が話題!父より母のUAに似てるが歌も上手い?

   

7月17日(日)スタートのドラマ「仰げば尊し」に、青島裕人役として出演する村上虹郎さん。

 

もともと東京のご出身ですが、中学の後半は沖縄へ、さらに高校からはカナダに留学されていたので、バイリンガルだそうですよ~

日本語に英語に…沖縄弁も、となるともはやトリリンガル?!(笑)

映画の記者会見で英語でスピーチされてます。発音がネイティブですね~

これは将来、海外進出もあるかも??

 

そして、身長は168㎝なので、芸能人でいうと嵐の二宮和也さんと同じくらいですね。

本名も芸名と同じ、虹郎(にじろう)で、現在の年齢は19歳。

【ニノに彼女が?!】伊藤綾子 ブログ画像に二宮和也との結婚暗示?性格や北川景子と仲良しな件

 

この素敵なお名前をつけたご両親も実は、誰もが知るあの芸能人だと知り、世代的にドンピシャの私はかなりビックリしましたww

 

きっと、その名前を聞けば、息子さんにアーティスティックな名前を付けられたのも、そんな感じだなぁ~と納得される方も多いのではないでしょうか。。

その気になるお父様やお母様については、下記にて詳しくご紹介しますのでお楽しみに~

 

では、今回は注目のイケメン俳優、村上虹郎さんについてご紹介します!

イケメン2世俳優!!村上虹郎の髪型のオーダー方法は?

村上虹郎 髪型 ドラマ 仰げば尊し

村上虹郎さんって、キリリした眉毛と、くっきり二重の目が印象的ですが、何やら髪型もカッコイイと話題になっているようなんです^^

 

イケメン俳優の髪型をマネをして、今年の夏はモテモテになってやるゼ~!!

もしくは、彼氏を夏休み中にイケメンに改造したい!

という方の為に、村上虹郎さんの髪型のオーダー方法をご紹介しますww

 

現在、出演中の”仰げば尊し”の髪型は、

「ちょっとワイルドなアップバングショート」です!!

サイドをやや長めにカットし耳周りはすっきとした、前髪長めのショートレイヤースタイルになっています!
ツーブロックが伸びてきている人でも、挑戦しやすい髪かなぁと思います^^

 

ちなみに、村上虹郎さんの髪質は、父親の村上淳さん似のようで、画像を見る感じだと直毛っぽいかなぁと。

その直毛を活かした、パツンと切りっぱなしにしたような毛先からは、ワイルドな雰囲気が醸し出されていて、今回の悪そうな生徒の役作りに一役かっていてイイ感じですよね~。

 

ではここからが重要ですが、上記の画像のような髪型をオーダーする時には、前髪と顔周りを長めに残して、襟足をすっきりめにカットをお願いしましょう^^

もし、柔らかい印象をプラスしたい場合には、ゆるくパーマをかけるとスタイリングしやすくなると思うので、そこら辺は好みを美容師さんに相談ですね~

また、ビジネスマンの方なら、前髪を短めにオーダーすると、オフィス仕様のスーツが似合う髪型に!!

スタイリングは、ハードワックスを全体に馴染ませて、前髪と全体のバランスを整えて完成になります^^

学生時代の女子は特に、ちょっと悪そうな雰囲気の男子に惹かれたりするので、村上虹郎さんと同じ髪型にイメチェンしてみるのもありかなぁなんて思いますww

【せいせいするほど、愛してる 出演!!】中村蒼 大学は亜細亜の経営学部?身長や筋肉、驚異のスキンヘット画像とは?

村上虹郎のドコモCMがカッコイイ!JRや三井住友カードのCM動画も気になる!

村上虹郎 ドコモ cm 男女

村上虹郎さんの過去の出演作を見ると、2014年くらいから俳優として活動されているようですが、2015年には立て続けに有名企業のCMに出演され、

あの美少年は誰だ!?と世間をザワつかせていました^^

 

そのCMとは・・・

NTTドコモの『 iPhone「感情のすべて/男女」篇』

JR東日本の『JR SKISKI』

三井住友カードの『大学生・通学篇』

 

中でも、私のキュンボタンを押してきたのが、JR東日本のCMですね~

広瀬すずさんとスキー場ではしゃぐシーンが、なんともたまりません(笑)

この、はにかんだ笑顔は年上の女性にモテそうですww

 

ちなみに、村上虹郎さんはこちらのCMで広瀬すずさんと共演したためか、彼女の噂が上がっていますね~あとは、二階堂ふみさん早見あかりさんとも熱愛の噂も…

 

しかし、いずれの女優さんとも共演者としての繋がりだけで、2ショットなどの目撃情報があるわけではないので、信憑性は低そうです(苦笑)

 

こうしてみると虹郎さんって、本当に美女との共演が多いんですよね~

最近は、池田エライザさんとキスシーンも話題ですし^^

 

19歳にして、名だたる若手女優と浮名を流すなんて、将来は大物になる気配がぷんぷん?!

神木隆之介と佐野ひなこの出会いのきっかけは?志田未来(元彼女)との破局理由は

父(村上淳)×母(UA)を両親にもつ村上虹郎!顔は父親に似てるが、歌はuaに似て上手いのか?

Sponsored Link

さて、冒頭でも触れましたが、村上虹郎さんのご両親についてご紹介します。

虹郎さんの父親は俳優の村上淳さん、母親は歌手のUA(本名:長谷川歌織)さん!!

 

もともと”虹郎”というお名前も、村上淳さんとuaさんが、「虹」が好きだったため、命名されたのだとか。

 

その後、ご両親は残念ながら、虹郎さんが9歳の時に離婚されているのですが、今でも父親と母親をつなぐ虹のような存在になっているのではないでしょうか^^

 

お顔はどちらかというと、UAさんに似ているかなぁなんて思いますが、演技力というDNAは父親の村上淳さんからバッチリ受け継がれているようですよ!!

 

その証拠に、2014年に初主演をつとめた映画「2つ目の窓」で、

「第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞」を受賞されているんですね~

しかも、なんと劇中では、村上淳さんと親子役を演じ共演もされています。

 

村上虹郎 父 村上淳 母 UA

 

きっと虹郎さん以上に、父親の村上淳さんは息子の成長が嬉しかったでしょうし、虹郎さん本人も出演した作品の中でも、忘れられない1本になったでしょうね…

 

俳優さん親子の中には、三國連太郎さんと佐藤浩市さんのように、微妙な親子関係を保ったまま俳優として生きるパターンもあったりしますし。。

 

一方で、UAさんの歌の才能も引き継いでいらっしゃるのかなぁと気になったので調べてましたが、歌声を公の場でまだ披露された事がないようで不明でした。

 

しかし、”留学JAPAN”という文部科学省のWEBムービーで、ラップを披露されており、そちらは見事にリズムを刻んでラッパー虹郎!という感じにww

 

ラップは伴奏がないので、自分の音感がしっかりしてないと、ただの朗読?!みたいになる危険性が大なので、そういう意味では、歌も上手そうだなぁと思いました^^

 

あとは、UAさんのアーティスティックなDNAも引き継がれたようで、インスタの画像はポストカードに出来そうなお洒落なものばかり!!

 

最近は、2世タレントさんが続々とデビューされていますが、その中でも頭1つ・・・いやいや2つほど飛びぬけた存在であることは間違いなさそうです^^

 

 - エンタメ, ドラマ, 未分類