伊藤綾子 ブログ画像に二宮和也との結婚暗示?性格や北川景子と仲良しな件

   

伊藤綾子アナウンサーと嵐の二宮和也が熱愛!結婚もある?出会いのきっかけや馴れ初めは?

伊藤綾子 熱愛 彼氏 二宮和也 彼女 馴れ初め 出会い

またもやビッグカップルの熱愛報道が出ましたね~
今回、女性セブンが報道したのは、嵐の二宮和也さんと、伊藤綾子アナウンサーの半同棲愛^^

 

つい先日、SMAPの草なぎ剛さんの焼肉デート報道が出たばかりですし、ジャニーズの恋愛方針になにか変化があったんでしょうか…ジャニーさんも時代の流れを受けて容認されたとか??

【SMAPに熱愛報道!!】草なぎ剛の自宅マンションに近い焼肉屋の名前&場所はどこ?彼女との結婚を予想

 

伊藤綾子アナは、あの美女集団のセントフォース所属で、その美しさから奇跡の35歳なんて言われていましたよね。

 

ちなみに、すっぴん画像も見ましたが、完全に20代のお肌でしたよ~秋田美人とは伊藤さんの事ですね!!

 

でも、まさかニノが女子アナウンサーと熱愛報道が出るとは、意外だったと感じる人も多いのではないでしょうか^^

 

そんな2人が出会ったきっかけは、2012年「24時間テレビ」の番宣をするために、伊藤さんが出演する『news every.』に二宮和也さんが出演したこと。

 

その後の馴れ初めは、2014年に「VS嵐」で再び共演し、その際に連絡先を交換したことがきっかけで、交際につながったのだとか^^

嵐メンバーなら、個別の控室があり、そこに挨拶に行ったタイミングで交換というパターンだったのでしょうか。

 

それで、やはり気になるのは、どちらからアプローチしたか、ですが…二宮さんはこれまで、佐々木希さんや長澤まさみさんら年下の女性と噂になったのに対して、今回の伊藤さんに限っては、二宮さんよりも2つ年上なんですね。

 

女性の方が年上で、付き合い始めの年齢が33歳、そして国民的アイドルという立場を考えると、
なかなか男性側からすると勇気のいる事かなぁと。

 

なので、気軽に連絡先を聞けてアプローチできるのは、伊藤アナの方なのかなぁ、なんて個人的には推測してみたりww 

 

実際に、伊藤綾子さんは好きなタイプについて、「面白くて、どしっと構えた男性」とコメントされているので、そういった意味で二宮さんは”ドストライク”だったのかもしれませんね^^

 

今では、人気者すぎて外での食事がままならない二宮さんの為に、料理上手な伊藤さんがニノの超セレブマンションで腕をふるっているのだとか!!

 

二宮さんはハンバーグが大好きらしいですからね~ハート型に焼いて、ラブラブな半同棲生活を過ごされているのでしょうか(笑)

 

ちなみに、二宮さんの恋愛に関する価値観は…

「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」

引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

と、このコメント通りだとすると、伊藤さんは二宮さんにとって居心地のいい相手という事に。

草なぎ剛さんも噂の一般人の彼女と結婚間近なんて言われていますし、二宮さんも交際歴が2年目となると…まさか近日中に、ジャニーズに結婚ブームがやってくる?!なんて事もあるかもしれませんねww

 

二宮和也さんが伊藤綾子さんと結婚して、嵐メンバー初の既婚者となるのでしょうか。

なんだか、木村拓哉さんが人気が絶頂の時に工藤静香さんと結婚された時を思い出しますね~。

伊藤綾子さんは性格が悪い?ブログで二宮和也が彼氏だと暗にアピールしている件

伊藤綾子 結婚 二宮和也 熱愛 彼氏 彼女 画像

伊藤綾子さんは年齢的にもかなり結婚を意識されている様子で、周りの知人たちに、結婚式の司会はどうしようかぁ、という話をされているそう。

 

しかし、肝心の結婚相手は誰なのかは決して口にされないのだとか。相手が二宮和也さんですから、きちんと配慮されており、それはそうだな~と思う行動ですね^^

 

が、しかし、一方で伊藤綾子さんは自身の有料ブログで、ちょこちょこ、二宮和也さんと交際していと暗示するような、文章や、画像を投稿されているようなんです(苦笑)

 

えぇ~伊藤さんそれは、あまりに爪が甘くないですか?!

と一瞬ツッコミたくなる感じなんですが、もっもしや確信犯的な感じなのでしょうか??

 

そうだったら、今回の報道で、世間から、あざとい性格だとレッテルを張られてしまうかもしれませんよね~真相が気になります!!

 

伊藤綾子 ブログ せこい 二宮和也 交際 暗示

 

実際には、どんなブログの内容が物議をかもしているのかと言うと…

・二宮和也さん出演の「プラチナデータ」の原作本を読んでますアピール
・ゲームにはまっている様子を頻繁に投稿(二宮さんは大のゲーム好き)
・嵐のフェスクッションが映り込んだ画像
etc・・・

 

これを見たファンなどから、二宮和也さんと交際していますアピールがブログからプンプンしていると指摘され…”さすがに引く”、”性格が悪すぎる”といった怒りの意見が多数上がっているんですね・・・

 

私も嵐と育ってきた世代なので、二宮さんの熱愛は祝福したいなぁと思うのですが、

上記のような、交際相手の名前は出さないものの、バレバレで気づいてよアピールをし過ぎるのはさすがに反感を買いやすいかなぁと思います(苦笑)

 

   
この話を聞いてふと思い出すのが、西島秀俊さんが結婚された相手が”プロ彼女”と呼ばれていた件です^^プロ彼女とは、容姿端麗で、付き合っている男性にトコトンまで尽くす女性の事だとか。

特に、相手が芸能人の場合には交際の事実を絶対に口外せず、付き合っている事を周りに気づかせる行動もしないというスーパー出来た彼女のことらしいです^^

 

まぁ伊藤綾子さんの場合は芸能人ですが、二宮和也さんと交際する以上は、この”プロ彼女”的な役割が出来る人と交際して欲しかった、というのがファンの思いだったのではないでしょうか^^

 

そうすれば、プライベートで幸せなパートナーを見つけた二宮さんを、今後も応援しよう!と
好意的な報道になったのかなぁなんて思いますね~

【嵐に熱愛報道?!】小林涼子の結婚相手は大野智か佐野和真?!魔王 出演時の年齢や韓国語について

伊藤綾子さん、仲良しの北川景子さんの結婚式に触発された?

Sponsored Link

伊藤綾子さんは、女優の北川景子さんととっても仲良しで、下記の2ショット写真からもその様子が伝わってきますよね~

 

2人が仲良くなったきっかけは、北川景子さん出演の「謎解きはディナーのあとで」での番宣で
伊藤さんがインタビューをしたのがきっかけだったそう^^

 

その後、意気投合して食事に行ったり、誕生日プレゼントを送り合う仲になったのだとか。

伊藤さんも北川景子さんも、確かに雰囲気が似てますよね~由緒ある家系のお嬢様みたいな感じで^^

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

伊藤綾子 北川景子 仲良し 似てる 画像 写真

そんな間柄ですし、つい最近、DAIGOさんと結婚した北川景子さんの披露宴に刺激され、
より結婚願望が膨らんでいるなんてことも十分に考えらえますよね^^

もしかすると、交際を始めた2014年頃からお互いに恋愛相談をする仲で、これまでの馴れ初めは報告済みという可能性もあるのではないでしょうか~

 

今回の熱愛報道の後にどういう風に、円満な結婚に持って行くのか、一足先に人妻になった北川景子さんに今頃は相談中かも??

 - エンタメ, 未分類