向井理 大学時代・高校の画像&写真が別人?!サッカーの実力や結婚後の子供の件

      2016/07/07

向井理の明治大学時代の別人な画像!出身大学では、EXILE風イケメンだった?

とにかく小顔でイケメン&頭もイイという、三拍子そろった、俳優の向井理さん
塩顔男子の先駆けとして、デビューしてすぐに、私もメロメロになり出演ドラマは必ずチェックしてましたww

2014年に国仲涼子さんと結婚されてからは、俳優、夫、父親の顔を持つ男性に…

このCMを見ていても、「爽やか」という言葉は向井さんの為に作られたのかも?!と思うくらいで。英語がペラペラというのも本当なんですね~外人キャストの方と、打ち合わせされている様子が分かります^^

 

そんな向井さんにも、もちろん学生時代があった訳ですが、何やら、大学時代の画像が別人だと話題になっているようなので調べてみました^^

まず、向井理さんの出身大学はどこかというと、「明治大学 農学部生命科学科」だそう^^
大学時代は遺伝子工学を専攻されており、当時は獣医が夢だったんですね~

 

獣医さんになっていたら、マダムに大人気となり、そちらでも十分成功されたでしょうねww

大学時代も今と変わらず、爽やかな雰囲気だったんだろうなぁ~と思いきや、なんと向井さんのビジュアルは、今とは正反対だったようなんです!!

 

一言でいうと「EXILE風のやんちゃなイケメン」といった感じなんですね~

向井理 画像 大学時代 明治大学 出身大学 イケメン 写真

↑ 大学時代の画像がコチラですが、どうでしょう。
メンズビオレのCMに出演されていたので、向井さん = 美白、みたいなイメージがありましが、この写真では、小麦色の肌&お肌がくっ黒い!!

そして、細眉、茶髪で髪型もウルフカットという、襟足部分を長めに残すスタイルなのでいやおうなしに、ヤンキー感が漂っています。。

 

大学時代のギャップある画像に対してネット上でも、悪そうな感じ、ヤンキーな雰囲気がする、というような声が上がっているそう。向井さんは爽やかの塊みたいな俳優さんですから、ある意味、正直な反応なのかなぁと。。

個人的には、確かに今とは別人のような雰囲気はあるものの、何をやってもやっぱりカッコいい人は、イイ感じにきまるんだなぁと^^

 

若かりし頃の画像は、誰しもこんなギャップがあるものですよね~むしろ、向井理さんが、ビジュアル系バンドとかしていた、とかなら、もっと話題になっていたかもしれませんが(笑)

 

ちなみに、私は大学時代には金髪だったんですが、学生時代を知らない友人には未だに”またまた~嘘ばっかり”と言って信じてくれませんので、まぁそんなものですよね^^

【イケメン俳優】中村蒼 大学は亜細亜の経営学部?身長や筋肉、驚異のスキンヘット画像とは?

向井理の高校時代のイケメン写真が流出!サッカーの実力も気になる!

大学時代の様子が話題になっていたので、さらに高校時代までさかのぼると、当時の画像についても話題になっている様子です。

向井さんは神奈川県出身で、氷取沢高校に通われていたのですが、高校生だった向井さんの写真がコチラ!!

向井理 高校時代 画像 サッカー 写真 高校 どこ

 

おぉ~まぶしいほどの(笑)イケメンですね~高校生でこのクォリティ!
イケメンとして地元でも有名だったのではないでしょうか^^ ファンクラブがあったなんていうのも納得ですよね~

 

ちなみに、高校時代はサッカーに打ち込まれていたそうで、中学時代は控え選手だったそうですが、猛特訓のおかげで高校ではレギュラーに。

 

こういったエピソードからも、向井さんが”やる!”と一度決めたらトコトンまで諦めない性格である事がお分かり頂けると思います。ポジションもDFですし、守りきる! ことは、性分に合っているのかなぁと^^

 

サッカー歴はかれこれ12年にもなるそうなので、その実力も相当なものではないでしょうか^^ブログでも、フットサルをしていると、ちょこちょこ語られていますので、今でもサッカー熱は冷めていない様子。

 

そういえば、同じ俳優として活躍する藤原竜也さんが、サッカーについての経歴を詐称していた事をカミングアウトされて、ちょっとした話題になっていましたがww

藤原竜也が経歴詐欺!告白の理由や疑惑の中学時代とは?プロフィール検証

 

向井さんは、ファンクラブがあったおかげで、当時のユニホーム姿の写真がたくさん残っているので、詐称しようがないですねww

向井理と結婚した国仲涼子との現在は…子供が誕生するも不仲説?

Sponsored Link

お嫁さんの国仲涼子さんとは、ドラマ”ハングリー”の共演をきっかけに結婚へ。
と、このように、ちまたでは言われているそうですが、実は向井さんの完全なる一目ぼれだったのだとか(笑)

 

そんな2人には2015年の秋に子供が誕生されています! 性別は男の子!

男の子はどちらかというとお母さんに似ると言われているので、国仲涼子さん似のクリクリっとした目が大きい可愛いお子さんかなぁ^^
名前は公表されていませんが、いま流行りのキラキラネームとかなんでしょうか??

 

奥さんの国仲涼子さんは、つい最近、女優業へ復帰されたばかりで、嵐の松潤が主演のドラマ「99.9」がママとなってからの初の復帰作となりました。

【向井理の嫁!!】国仲涼子が女優復帰~99.9で犯人役?向井理の子供を出産後の体型は?(画像)

もともと優しい雰囲気を持った国仲さんですが、よりいっそう柔らかい雰囲気が出ていたのが印象的でしたよ^^

向井理 結婚 国仲涼子 子供 性別 名前 不仲説

 

そんな中、ネットの一部では、まことしやかに向井理さんと国仲涼子さん夫婦の不仲説がささやかれている様子…確かに今年の芸能界では、不倫報道がやたらと多いですからね~

しかし、現時点で向井理さんにそういった写真や特定の名前が挙がっているわけではないので、
夫婦仲はすこぶる順調のようです。

 

というのも、夫婦を良く知る週刊誌の記者によると、ラブラブな生活ぶりが次のように語られているんです!

「昨年秋に第1子の男の子が生まれてからは、ますます自炊が多くなったようですよ。もともと料理の腕もプロ並みですから。
休みの日には、妻の国仲涼子とベビーカーを押しながら食材を買いに出かけ、自らキッチンに立つこともあるそうです。
お財布も妻とお揃いですし……」

引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp

このように、夫婦で仲良く外出する様子も目撃されていますし、お揃いのお財布なんて、ラブラブな証拠ですよねww  

絵になる家族ショットが目に浮かぶようです。これぞ独身女性の憧れですね~まさに!!

7月からスタートするドラマ「神の舌を持つ男」ではイケメンキャラを封印して、マルぶちメガネ&ふんどし姿で奮闘するのも、愛する家族を守る為!?(笑)

 

結婚すると男性も顔が優しくなる?なんて言いますし、より甘ーい顔に、そして子煩悩なパパになった向井さんを今後も応援していきたいと思います。

 - エンタメ, ドラマ, 未分類