小西遼生と貫地谷しほりの 馴れ初めや結婚はいつ?元彼女の肘井美佳とは破局か

   

つい先日も鈴木亜美さんが結婚&妊娠を発表されましたが、今年は本当に30歳前後の女優さんの結婚ラッシュが続いていますが…

なんと、今回は演技派女優としてしられる貫地谷しほりさんの熱愛デートが報道されました!!

小西遼生さんと貫地谷しほりさんに熱愛報道!出会いの馴れ初めや、きっかけは?

貫地谷しほり 熱愛 結婚 彼氏 小西遼生

貫地谷しほりさんの熱愛のお相手として報道されたのは、舞台俳優として活躍する「小西遼生さん」という男性で、年齢は34歳^^ 

貫地谷しほりさんが、30歳なので4歳年上になりますね。

 

小西遼生さんは、その他にも戦隊シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、アニメ声優としての顔も持つマルチな俳優さん!

 

そもそも、貫地谷さんと小西さんが出会うきっかけとなったのが、2014年の舞台「ガラスの仮面」での共演だったそう。この作品は少女マンガ原作で、テレビや舞台でなんどもリメイクされるほど有名な作品ですよね~

 

ちなみに、貫地谷しほりさんは主演の北島マヤ役を、小西遼生さんは速水真澄役を演じています。

小西さんが演じた役は、貫地谷さん演じるマヤに想いを寄せる、社長令息という設定だったので、もしかするとその頃から、恋愛に近い感情があったのかもしれませんね^^

 

その舞台が終わった後に、お互いに連絡先を交換し、交際がスタートしたそうなので、交際期間は約2年ほどですか~結婚相手として見極めるのにはちょうどいい期間かなぁ、なんて女性の立場からは思いますがww どうなんですかね~(笑)

 

2ショット写真を見ると、ファッションの趣味も似ているようで、同じようなトートバッグを持っていたなんて、まるで素敵カップルすぎるなぁと報道の写真を見て思いました^^

 

ちなみに、貫地谷しほりさんが持っていたミニトートバッグとほぼ同じものかと思われる写真が、インスタにも投稿されいるのを発見!!

 

エルエルビーン(L.L.Bean)というブランドで、ネームなど自由な刺繍を入れる事が出来き、おしゃれ芸能人も多数愛用者がいるトートバックなんだとか。

 

2人が彼氏&彼女として交際するきっかけとなった、「ガラスの仮面」が今年の9月に再演することが決定しているそうなので、

今回はリアルにお付き合いされている貫地谷さんと小西さんの、息の合った濃厚な舞台が見れるのではないでしょうか(笑)

 

ただ、他の共演者には、冷やかされたりしそうですがww

小西遼生さんと貫地谷しほりさんが結婚する可能性は?結婚の時期はいつなのか予想!

貫地谷しほり 女優 可愛い 画像

貫地谷しほりさんは、28歳までには結婚したい!なんて公言されていたそうですが、2人が結婚される可能性はあるのでしょうか??

 

現時点では、双方から具体的なコメントは出されていませんが、交際されている事は芸能関係者の間では知られている事実のようす。

 

一方で、今後の2人の仕事のスケジュールを見ると、貫地谷しほりさんは、2017年1月から1年間、大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演される事が決定していて、

小西遼生さんは2017年1月からミュージカル「フランケンシュタイン」の好演が予定されています。

 

そのため、もし結婚されるとなれば、2人が共演する舞台「ガラスの仮面」が千秋楽を迎える、9月末か10月始めごろが濃厚かなぁと^^

 

もしくは、年末の12月12日の貫地谷しほりさんの誕生日という説もアリかなと思います!

女性の誕生日に入籍するカップルは多いですからね~!!

 

年が明けると、1年間の大河ドラマが入っているので、妊娠というおめでたい声が聞けるのは、2もうしばらく先になるのではないでしょうか~

小西遼生さんの過去の熱愛の彼女”肘井美佳さん”とは?

Sponsored Link

ちなみに、貫地谷しほりさんの熱愛の彼氏として報道されている、小西遼生さんにこれまで別の女性と噂になった過去があるのか調べてみると、

肘井美佳さんという女優さんと熱愛報道がされたことがある様子!!

 

肘井美佳さんとは、上述でも紹介した「牙狼」で共演されており、御月カオル(みつき カオル)役という役を演じていらっしゃいました。

しかし、この噂は共演者した俳優と女優さんにはよくあるもので、実際には交際されていたわけではなかったそうです。

貫地谷しほり 熱愛 結婚 彼氏 小西遼生 彼女 

小西さんは、彫が深いイケメン俳優なので、女性ファンからは悲しみの悲鳴が聞こえそうですが、とっても優しい人柄のようなので、子煩悩なパパになってくれそうな雰囲気がします。

 

というのも、小西さんの趣味は、瞑想に日なたぼっこ、そして漬け物を手に緑茶を飲むこと!らしいのですww

ほのぼのとした人柄が全面に伝わってきますよね(笑)

貫地谷さんと小西さんが縁側で並んで座って、緑茶を飲んでいる様子がリアルに浮かんできましたぁ~

なんだかとってもお似合いの2人ですが、結婚という幸せな報告が早く訪れることを心からお待ちしています!!

 - エンタメ, ドラマ, 未分類