新木優子は韓国人ハーフ?大学や彼氏、ゼクシィモデルとももクロの関係とは

      2016/09/08

女優でノンノモデルとしても活躍している、新木優子(あらき ゆうこ)さん、22歳。

 

今年に入り「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演をつとめる事で注目されています!
また同じく7月スタートの北川景子さん主演の連ドラ「家売るオンナ」にも出演が決定し、ブレイクに向けてアクセル全開中!

 

そんな新木優子さんを私が知ったのは、ガストのCMなんですが、
『ハンバーグを美味しそうにほお張る、美少女は一体、誰?!』
というのが出会いですねww

 

この新木さんの可愛らしいCMを見ていると、

「あーハンバーグ食べたい!」って絶対になるんですよね~(笑)

夏に向けてダイエットしているのに、誘惑がハンパないCMに仕上がっていますww

Sponsored Link

新木優子は韓国人ハーフなの?!体重や身長、カップ数を調べてみた!

上記のガストのCMを見て感じた方も多いかもしれませんが、

新木優子さんって、ハーフっぽい顔立ちをされているんですよね~

 

なんと言うか、がとっても大きいという訳ではないのに、瞳がブラウンがかっていて、
吸い込まれるような雰囲気がある感じで…

 

最近は特に、にハーフのモデルさんは多いですが、
実際に新木さんもハーフなのか調べてみると、なんとご両親ともに日本人!!

 

 

また、なぜなのか分かりませんが、新木さんは韓国人ハーフという噂もあるみたいですが、
全く根拠がないので、それはあり得ませんよねww

【PV女王!!】スミス楓 事務所のエイジアや彼氏とは?プロフィールとハーフ顔整形疑惑を調査

 

 

でも、そこはさすがモデルさん!!
身長は165㎝とモデルさんとしてはそれほど高くないですが、
日本人ばなれした美脚の持ち主で、腰の高さがとーーっても高いです!

 

それなのにホッソリとされているので、体重は40㎏前半くらいかなぁと^^
カップはBかCとの声が多いようす!
なおかつ、顔もキュッと小さいので、そんな所がハーフっぽさを感じさせているのかもしれませんね~

 

ちなみに、私には”鼻だけ外国人”という、あだ名の同級生がいるんですが…
確かに、鼻だけアメリカンなDNAを感じさせる立派な鼻の持ち主!

 

が、しかし・・・目は見事なスリーピーアイなんです・・うーん残念っ(苦笑)

目がシュッてなっている塩顔男子は、個人的には好きなんですが、やっぱり顔はパーツのバランスってありますよね^^

【超個性派 俳優!】前野朋哉の図書館戦争やau CM他の出演は?高校や蛭子の子供説…(画像)

 

新木優子 画像 女優 ドラマ インスタ ゼクシィ CM

ノンノモデルの新木優子の大学はフェリス?!彼氏はいるの?

新木優子さんが、2008年に映画「錨を投げろ」で初主演を演じたのが当時、15歳。

それ以降、様々なドラマや映画、non-noモデルなど、芸能活動の一方で
学業もしっかりと両立されており、大学まで進学されています^^

その卒業した大学では、語学関係を学んでいたとか。

 

気になるのは、どこの大学か?という事ですが、
一番有力な説では、”フェリス女学院大学の文学部英語英文学科”
と言われているそうです!

新木優子 大学 画像 女優 ドラマ インスタ ゼクシィ CM 彼氏

こちらの学科の卒業生は、やはり英語スキルを買われてか、ANAやJALなど運輸業への就職が多いよう。

 

新木さんも、芸能活動をされていなければCA(客室乗務員)になっていた?
なんて事もあったかもしれません^^ 

そして、担当は間違いなく、ファーストクラスでしょうねww

 

これまでに、英語でのお仕事の経験はないようですが、美人で英語も話せる才女となれば、

海外での活動も期待されますし、伸びしろもグーンと大きそうです!

 

美しいだけでなく、知的な面も見えてきた新木さんですが、

これまでに、熱愛の噂や、彼氏と思われる男性の名前はあがっていないようです。

 

しかし、噂の通り、女子校のフェリスに中学生からエスカレーター式に通われていたとしても、
飛びぬけた可愛さの新木さんなら、告白は日常的にされていたのではないでしょうか^^

 

7月からはスタートの連ドラ「家売るオンナ」では、千葉雄大さんと共演されますし、
初の彼氏報道に浮上する相手になる?なんて可能性も??

【フェアリー男子!】しゃべくり出演の千葉雄大は性格が本当に良い?!彼女の噂は?可愛いキス画像も

8代目ゼクシィCMガールと”ももクロ”の意外な関係とは?!

Sponsored Link

新木優子さんは、8代目のゼクシィCMガールも務めています!

歴代のゼクシィイメージガールと言えば、加藤ローサさん、松井愛莉さん、広瀬すずさんなど、今をときめく人ばかり^^

 

CMソングに嵐の「愛を叫べ」が起用された事もあって、

新木さんの出演したCMと同じシチュエーションで、結婚式の余興をするカップルが友人たちの間で続出しました~

 

 

実は、新木さん、ゼクシィのCMガールとして注目される前に、

なんと「ももクロ(ももいろクローバーZ)」と一緒にダンスレッスンを受けていたのだとか!

 

どちらもスターダスト所属という事なので、納得と言えば、納得ですが、

ももクロと新木さんの2ショットは、路線が違うのでなんだか想像しずらい感じですよね~

新木優子 大学 画像 女優 ドラマ インスタ ゼクシィ CM 彼氏 モデル

ももクロが2010年のデビュー後、すぐにブレイクしたのに比べて、

新木さんはなかなかブレイクに繋がらなかった事から、

先に大ブレイクしたももクロに、一時期はかなりの嫉妬をしていた!
なんていう話をカミングアウトされています^^

 

新木さんとももクロの意外な関係に驚きですが、お互いに成功して、

今でも仲が良いからこそ出来る暴露話ですね~これはww

 

人間なら誰しも”嫉妬心”ってあると思うので、その気持ちを押し込める必要はなくて、

逆に嫉妬心を自分も頑張ろうと!いう

ポジティブな気持ちにするためのエネルギーにする事が大事だったりしますよね^^

 

ちなみに、自称ダンスオンチだという新木さんに、”しおりん”こと玉井詩織さん
優しくダンスを教えてくれていたのだとか(笑)

 

2016年後半も映画「泣き虫ピエロの結婚式」や「インターン!」などの出演作品が

、続々と公開が控えているので、来年あたりは連ドラでヒロイン役なんてこともあるかもしれませんね^^

 

インスタでもいろんな顔を魅せてくれる新木さん、フォロワーもブレイクの勢いを表すように

グングン伸びています。画像がすんごくお洒落なんです!もぅとにかく^^

 

可愛い顔やカッコイイ顔など、雰囲気を一瞬にして変えてしまうカメレオン女優こと、

新木優子さんの今後から、ますます目が離せませんね~。

 - エンタメ, ドラマ, 未分類