英玲奈 有吉反省会で中山エミリとの姉妹話か…結婚や彼氏、マスクCMが気になる!

   

英玲奈さんが有吉反省会に出演!中山エミリとの姉妹話をぶっちゃげる?!

英玲奈 中山エミリ 姉妹 画像 有吉反省会 

女優やモデルとして活躍する英玲奈(エレナ)さんが、7月2日放送の有吉反省会に出演し、何やら禊を受けられるようでザワついています。

 

ちなみに、同じく芸能界で活躍する女優の中山エミリさんとは姉妹で、現在33歳の英玲奈さんとは歳の差が5歳はなれているそう^^

英玲奈さんは、最近なにかと話題の、長友選手のアモーレこと「平愛梨」さんと似ている、なんて言われていますが、確かに彫が深く外人さんのような顔立ちはソックリですよね~

【アモーレのキューピット役!!】三瓶 現在は三瓶由布子が結婚相手?平愛梨は元彼女か動画判定…長友にはいつ紹介?

 

そのため、ちまたではハーフ説が出ている様子…

結論からいうと、父親で俳優のマイケル中山さんがクォーターなので、英玲奈さんはハーフではなくハーフクォーター(1/8混血)というカテゴリーになるのだとか^^

 

外国のDNAを受け継がれているので、オメメぱっちりでとっても可愛らしいお人形さんのようなルックスはそのせいだったんですね~

私も1/10くらいで良いので、外国のDNAが欲しかったなぁww

 

一方で、体型は身長は156㎝、体重は42㎏ととっても華奢ですが、Eカップという女性なら憧れる、素敵ボディの持ち主!! 

女性の色気は曲線美に宿る!なんて言いますが、まさに英玲奈さんのボディは、そんな感じですね^^

 

そんな英玲奈さんが、”有吉反省会”で何を暴露するのかが注目されますが、個人的には、姉の中山エミリさんとの関係性について暴露する可能性もあるかなぁと予想しています。

というのも、デビュー当時、中山エミリさんと英玲奈さんは姉妹である事を隠していたそうなんです。

 

しかし、英玲奈さんが、明石家さんまさんが司会を務める、某番組で姉妹である事を告白し世間に明らかにされたんですね~

その時に、姉妹である事を隠したがっていたのは姉の中山エミリさんサイドだった?という風に言われているので、その点が何か暴露するポイントになるのかなぁ…という訳です。

 

実は中山姉妹にはお互いに、とんでもない癖があり、今まで秘密にしていた?みたいな、展開もあり得るかもしれませんね(笑)

知り合いの姉妹は、好きな人のタイプが一緒で、なぜか好きな人がかぶりまくる!なんていう、ウソのような本当の話をしていましたが…まさか中山姉妹もそのパターンなのでしょうか?! 

英玲奈さんのマスクCMが抜群に可愛いが…噂の彼氏との結婚はあるの?

英玲奈 彼氏 画像 女優 モデル 結婚 熱愛

英玲奈さんは、興和株式会社の三次元マスクシリーズのCMに出演されているんですが、マスク姿の女性って3割増し効果があるのか、本当に可愛いCMに仕上がっています^^

英玲奈さんはもともと可愛いんですが、なんと言うか歯科助手の女の子のマスク姿に萌え~となる気持ちに似ていると言ったらいいでしょうか(笑)

 

かくいう私も「メイクがおちにくいマスク」には花粉の季節には本当にお世話になっています!

そんな英玲奈さんですが、彼氏に立候補したい男性が絶えないだろうなぁ~

なんて思っていると、ここ最近は熱愛中の彼氏の噂はない様子

 

2009年頃には当時横浜ベイスターズに所属していた吉村裕基(よしむらゆうき)選手と

ラブラブデートを重ね、堂々交際されている様子が報道されていました。

 

7年前、当時の英玲奈さんの年齢は26歳だったので、結婚間近なんて言われていましたが、当人同士にしか分からない事情もあったのでしょうね~その後、吉村選手とはゴールインせず、現在は独身のよう。

 

今は、姪っ子にあたる、姉の中山エミリさんのお子さんにデレデレな様子がインスタに多数アップされているので、

もしかすると、母性本能がムクムク~となって、電撃結婚?なんて事もあるかもしれませんね^^

【ビッグカップル!】戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

英玲奈さんの飼っている黒猫「影虎」ちゃんが可愛い!

Sponsored Link

英玲奈さんは、黒猫の”影虎”という猫を飼われています!

ちなみに、愛称は”かーしゃん”と言うのだとか^^

 

この猫ちゃんは、動物病院で里子となっていた時に引き取ったのが出会いだったそう!

なんと、一緒にお風呂に入るほど溺愛されています。

英玲奈 女優 黒猫 ペット かーしゃん 影虎

愛猫のかーしゃんを溺愛する様子を、ブログやインスタにアップされているのですが、全体は真っ黒なのに、眉毛あたりが白い毛になっていて、愛くるしい感じなんですよね~

英玲奈さんが影虎ちゃんに癒されている様子が伝わってきて、こちらもホッコリしてきますww

 

なにやら「ねこのきもち」や「猫の手帖」など猫に関する雑誌にも出演されているので、猫愛好家の中では有名なアイドルにゃんこ?!という可能性も^^

そういえば、猫好きな芸能人というと、元AKB48の前田敦子さんもその1人ですよね~

前田敦子の愛猫はポッツ?種類や名前の由来は?何匹家族か画像で検証

 

以前、テレビで猫雑誌の表紙に”うちの愛猫を是非っ載せて下さい!!”

とガチで直談判されていました^^

今は空前の猫ブームですし、猫好き芸能人のコラボ企画の特番なんかあったら、絶対に見てみたいですよね!

 - エンタメ, 未分類