中村蒼 大学は亜細亜の経営学部?身長や筋肉、驚異のスキンヘット画像とは?

   

中村蒼さんは"亜細亜大学 経営学部”の卒業生!身長や体重、彼女の噂は? 

中村蒼 画像 俳優 彼女 筋肉 大学

俳優の中村蒼さんは、第18回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリになった事をきっかけに芸能界デビュー!

中学生でのグランプリ受賞は至上初だった事もあり、話題になりましたよね~それから俳優としてキャリアを積まれ、現在では25歳の色っぽい大人の男性に^^

 

濃いめのハッキリしたルックスで、イケメン王道ど真ん中という雰囲気の中村蒼さんですが、身長174㎝、体重は引き締まった身体つきから60㎏前半くらいと言われているそうですよ~

デビュー後、高校1年生までは地元・福岡の高校に通っていたそうですが、仕事が多忙になり上京。その後は亜細亜大学 経営学部を受験し合格、そして無事に卒業されています!

 

亜細亜大学は芸能人の卒業者が多い事でも知られていますが、同じくジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞した柏原崇 さんもそうですね^^

【衝撃!!】市川知宏 高校は私立男子校のどこ?ジュノンボーイが早稲田大学7留年?

そんな中村蒼さんの彼女の噂について調べてみると、

女優の”朝倉あき さん”や元AKB48の”前田敦子さん”と過去に交際が噂が!!

 

しかし、朝倉あきさんや前田敦子さんとも共演作品で一緒になっただけで、2ショットなどの情報がリークされたわけではなく、信憑性のある情報はあがっていないので、噂にすぎないようですね^^

 

ちなみに、中村蒼さんの好きな女性のタイプは、”ご飯を美味しそうに、いっぱい食べる人”という事なので、私にも希望があるかも??なーんておバカな妄想もww

また、KARAの大ファンとも公言されているので、モリモリ食べても細くてスタイルが良くないと、中村さんの彼女候補からは外れちゃいそうです^^

中村蒼さんの話題の出演ドラマやCMは?イケメンなローソン店員になっていた?!

中村蒼 画像 俳優 ローソン CM

中村蒼さんはこれまでにドラマ以外に、多数のCMにも出演されていますが、中でも

”ローソンのMACHI café ”シリーズのCMは特に話題になりました!

中村蒼さんがカフェ店員にふんして、カフェラテを入れてくれるという設定なんですが、癒し度MAXの笑顔にもぅメロメロになるんですよね~このCMを見て思わず私も、とろけました(笑)

 

また、ドラマ「リーガルハイ1話」では冤罪の罪をきせられた容疑者という難しい役柄を演じ、一方で、ドラマ「アリスの棘」では刺されて命を落とすというショッキングな役柄を演じるなど、迫真の演技で視聴者を魅了されています!

 

ブログやインスタでは、クシャっとした笑顔の画像も多数アップされているんですけどね~

意外にも過去の出演作品を見ると、正統派な恋愛ものより、ヒールな役特殊な役柄で話題になったものが多いような印象があります^^

 

そんな中、7月からスタートする「せいせいするほど、愛してる」では、主演を演じる武井咲さんに好意を寄せる男性、宮沢綾を演じるのだとか!

つまり、ファンの皆さんにとっては久しぶりに地上波で、中村蒼さんのラブシーンが見れるということに^^ キュンキュンさせてくれそうで、楽しみです~!!

 

会社に中村蒼さんのようなイケメンの同僚がいたら、もう確実に!女性社員の中では激しい戦いが繰り広げられそうですよねww

私の会社でも、中途採用で入社してきたイケメンで優秀な男性を巡って、秘かなバトルが繰り広げられているんですが、

そんな事情を知ってか知らずか、そのメンズは皆に平等に優しい態度で接してくれるので、ますますファンが増える結果に…

イケメンは時にして罪だなぁと痛感します(笑)

【せいせいするほど、愛してる出演】水沢エレナが韓国語であのドラマに出演していた?松下奈緒に顔が似てるか検証(画像)

中村蒼さんがドラマ”無痛”で眉毛なしのスキンヘット役に!シックスパック?!の筋肉画像

Sponsored Link
 

中村蒼さんが出演した中で、ビジュアルが強烈だったのがドラマ”無痛”で演じたイバラという男性。

無毛症でかつ、痛みをまったく感じないという患者を演じるにあたって、役作りのためにスキンヘッドにし、キリッとした印象的な濃い眉毛も全部、剃るという役者魂を見せているんです!

中村蒼 画像 スキンヘッド 無痛 眉毛 剃る

 

今の時代ですから特殊メイクとかで、カツラでしのぐ?!なんて事も出来たと思いますが、あえて全剃りするという潔さに感服しますよね~^^

また、ドラマ中でほんのわずかな時間ながら披露された、上半身があらわになったシーンでは、バッキバキに鍛えられた筋肉に目がくぎ付けに!!

中村蒼 筋肉 画像 スゴイ 無痛 ドラマ

なんと、このわずかなシーンだけの為に、ジムに通って身体を絞ったのだとか!

役作りには一切妥協しない!という姿勢がこんな所からもヒシヒシと感じ取ることが出来ます。

 

役作りの為には、どんな事でもいとわない!という人こそが、人を心から感動させる真の俳優として残っていくんでしょうね~

 

ちなみに、中村蒼さんとプライベートでも仲が良いという、俳優の本郷奏多さんも役作りの為に、スーパーサイヤ人もビックリな、金髪ヘアにされて話題になったりも^^

本郷奏多 体重や身長にサバ読み疑惑?中村蒼との関係や彼女とキス画像の真相は?

やはり、役作りに妥協がない人には、同じようにタフな俳優仲間がいるんものなんですね~

 

類は友を呼ぶ!とはまさに、この事^^

7月スタートの連ドラが終わる頃には、”中村蒼ロス”なんて事態になるなんて事もあるかも?!しれませんよ!

 - エンタメ, ドラマ, 未分類