水沢エレナが韓国語であのドラマに出演?松下奈緒に顔が似てるか検証(画像)

      2016/06/29

水沢エレナは韓国人ハーフ!?特技の韓国語を活かして、出演した韓国ドラマの名前は?

水沢エレナ 画像 女優 恋空

女優の水沢エレナさんは、父親は日本人×母親は韓国人のハーフ。

私は、”水沢アリー”さんという似たお名前のタレントさんと、

一瞬間違えそうになりましたがお間違えなく~ww

 

以前は、各務 英礼奈(かがみ えれな)という芸名で活動されていて、こちらが本名なのかどうかは分かっていないようですが、なかなか難しいお名前ですよね~

ただ、各務という苗字は岐阜に多いようで、水沢エレナさんの出身も隣接した愛知県名古屋市という事を考えると、お父様が岐阜の出身だという可能性もあるかなぁと思います^^

 

特技にあげるほど、韓国語はペラペラだそうで、2012年には日韓共同制作のドラマ「恋するメゾン~Rainbow Rose~」に出演されています。

現在は24歳なので、4年前というと、水沢さんが20歳の時ですね~

 

水沢エレンさんは、ミユという女の子役で出演。共演者の韓国人俳優のイ・サンヨプさんは水沢さんとの現場での驚くべきエピソードを次のように明らかにしています!

現場では水沢さんとはほとんど韓国語でしゃべっていました。演技の練習をしながらも、全てのコミュニケーションを韓国語で取っていたんです。でも、水沢さんはほとんどの韓国語を理解されていたので、感動しました。

引用 http://kikaku.tvguide.or.jp

このように水沢さんをベタ褒め!!日常会話には全く支障がないレベルだという事がお分かり頂けるかと思います!!

 

芸能人の中にも小林涼子さんなど、韓国語を話せる方はいますが、その中でも群を抜いている感じなのかなぁと。。

小林涼子の結婚相手は大野智か佐野和真?!魔王 出演時の年齢や韓国語がペラペラな件が気になる!

水沢さんは、芸能コースがある日出中学・高校を卒業されていますが、ご家庭の中ではもしかすると韓国語で会話をされていたのかもしれませんね~^^

 

ちなみに、なんとこのドラマの主演は、韓国の人気アイドルグループ・KARAのジヨンと超新星のゴニルという最強ダッグなんですよ!

その2年後、ジヨンさんはKARAを脱退され”英知”に芸名を改め、日本をメインに仕事をされていますが、とにかく出演者の全員の演技が初々しく、胸キュンなラブコメに仕上がっています^^

 

7月から水沢エレナさんは、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演がすでに決定しており、どんな演技をされるのか楽しみですよね~

業界からは、演技力について評価が高いようで、”ポスト上野樹里”という声もあるのだとか!

和田唱の嫁・上野樹里の妊娠や芸能界引退の噂は?旦那の結婚歴や子供はいる?

 

今回の役どころは、主演の武井咲さんのルームシェア仲間の恋愛に奥手な女性、真咲あかり。

不倫に足を踏み込む武井咲にアドバイスをする、なんていう立ち位置ではなさそうですが、奥手ゆえに自分も既婚の男性に恋をする?!なんていう展開になるのでしょうかww

水沢エレナは松下奈緒に顔が似ている?!本当にそっくりなのか画像で検証

 

もともと、ティーンファッション雑誌や「Seventeen」でモデルをされていたので、身長も170㎝と長身で、お顔もスタイルも抜群に可愛い水沢エレナさん。

どちからというと、可愛いよりもキレイ系のお顔をされており、年齢よりも大人っぽさを感じる雰囲気の持ち主でしょうか^^

水沢エレナ 女優 好きな人がいること 松下奈緒 画像 似てる

そんな水沢エレナさんと、同じく女優の松下奈緒さんのお顔がかなり似てる!と言われているようなのです。

似てると言われ始めるきっかけになったのが、ドラマ「恋空」で共演ですが、水沢さんと松下奈緒さんは年齢こそ離れていますが、

どちらも年齢より大人っぽく見られるお顔という共通点は確かに感じますよね~

 

あとは、目元や長めのアーチ型の眉も、お2人が似ていると感じさせる部分かなぁと個人的には思います!

恋空の監督も、撮影現場で2人が似てる~!!としきりに言われていたそうなので、そんな意見を聞くと、そっくり度はかなり高いかも??(笑)

トイレクイックルCM時のロングヘアから、一転!!髪をバッサリ切ったボブ髪型が可愛い!

Sponsored Link
 

水沢エレナさんは、花王 のトイレクイックルアロマのCMなどにも出演されているのですが、この当時は水沢さん=黒髪ロングヘアというイメージなんですよね~

しかし、今回は上述したドラマ「せいせいするほど、愛してる」の役柄に合わせて、なんと髪の毛を30㎝もバッサリと切り、大人可愛いボブヘアへ大変身され話題を呼んでいます^^

女性が30㎝も髪を切ったら確実に、”もしや彼氏と別れた?!”と定番のかんぐりをされる所ですが(笑)女優さんは、役柄によってイメチェンするきっかけがあるので、変に疑われないので、ある意味、羨ましいですww

 

髪をバッサリカットされた件について、「スッキリ、サッパリ!とっても良い気分です。」と、ご自身でも気に入っていらっしゃる様子ですよ^^

水沢エレナ 画像 バッサリ 髪 ボブ 髪型 女優

ちなみに、スタイリングのポイントは「内巻きにするよりも、外ハネか、サラッとブローするのがおススメ」だとか、こじゃれた大人可愛いボブに憧れる視聴者がグーンと増えそうな予感がムクムクしますね~

ロングヘアからバッサリと髪型をボブやショートヘアにした事で、ブレイクに繋がった芸能人は、波瑠さんやホラン千秋さんなど、近年は多いですからね^^

ホラン千秋の出身高校では英語授業がメイン?大学時代のロングヘア画像

 

水沢エレナさんも大胆なイメチェンで、ブレイクの波に乗る?!

なんて事もあるのではないでしょうか~

アミューズからオスカーと大手事務所を渡り歩いたキャリアをみても、あとはブレイクは時間の問題といったところかもしれませんね^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類