音楽の先生ネタ「横澤夏子」が結婚?!噂の彼氏や芸人Tとの関係は?

   

最近、良くバラエティ番組にも出演している「横澤夏子」さん。音楽の先生ネタや女子会ネタ、怒りネタなど、日常の中のあるあるをネタにした芸風で大人気ですよね。2015年の年末の “ものまねグランプリ” で初出場で優勝し、R-1ぐらんぷりでも準決勝まで進んで、今年はまさか・・優勝?! なんて思わせてくれた横澤さん。

横澤さんは面白いのに、今どきの芸人さんぽくて親近感があって好きですね~ひと昔の女芸人と言えば、女性の部分は捨ててこそ笑いがとれる?!なんていう風潮が強かったようですが、最近の女芸人さんは、綺麗な人がほーんとに多い‼なので、恋愛の話題も絶えませんよね。人気急上昇中の横澤夏子さんの場合はどんな恋愛模様があるのか調べてみました^^

ピンの女芸人『横澤夏子』さんのプロフィール‼

横澤夏子 芸人 音楽の先生 画像

   横澤夏子(よこさわ なつこ)

ニックネーム: なっちゃん

生年月日: 1990年7月20日(25歳)

出身地: 新潟県糸魚川市

血液型: A型

身長: 169.6cm

出身:NSC東京校第15期生

芸風:一人コントなど

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2009年 ~

同期: マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど

引用 https://ja.wikipedia.org

ちなみに、お父さんは中学校の先生で、お母さんはカウンセラーという堅実なご両親がいらっしゃいます。そんな中、横澤さんは子供の頃から、とにかく目立ちたがりで、な・なんと、小学校・中学校・高校と生徒会長と務めており、その性格から芸人さんという職業を目指したそうです。

横澤さんの鉄板ネタに音楽の先生がありますが、お父さんが先生なので何かインスピレーションを受けたのかもしれませんね。顔がデカいとイジられているのは、ご両親にとっては複雑かと思いますが、いまや芸人さんとしては良いネタですね。

横澤さんは特技に卓球を上げているのですが、それもそのはず♪ 地元では横澤家は卓球一家で有名だったそう。家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝した‼というスゴイファミリーだったのです。お笑い芸人になっていなければ、福原愛ちゃんとかと一緒に、オリンピックとかに出場するスゴイ卓球選手になっていたかもしれませんね^^ 

同期の芸人も、今が旬の芸人さんが多いので、調べていて驚きました。同期メンバーの中に、いま話題のおかずクラブがいるので、もしかしたらどちらかと相方になっていたかも?!^^

婚活はもはや趣味?!横澤夏子の結婚は?!

横澤夏子 彼氏 婚活 結婚 画像

さて、そんな横澤さんも現在25歳ということで、女性としてはお年頃です^^ 現在は、ご結婚はされいませんが、横澤さん、とーーっても結婚願望が強いと公言していて、年間婚活パーティーに40回~50回参加しているそう‼ そして、パーティーでは良い男性と出会うのではなく、なぜか良い女性に出会うことが多いそう。確か、横澤さんはネイリストと同棲しているらしいので、出会いは婚活パーティー?!だったのかもですね♪

それにしても、結婚への憧れが尋常じゃなく強いのがバシバシ伝わってきます。最低でも月に3・4回は参加している計算になるので、もしや理想が高いのかも?!とも思いますが、面白い人が好きな素敵な男性が早く見つかって、ご結婚がきまると良いですね^^

行列で告白された芸人Tと噂の彼氏との関係とは?!

Sponsored Link

そんな、結婚したい横澤さんですが「行列のできる法律相談所」で、横澤さんへの公開告白が放送され、とっても話題になっていました。その告白したお相手ですが、芸人Tさんとなっていたのですが、結果は『トレンディエンジェルのたかしさん(30才)』でした。ん?どんな人?という人の為に簡単に説明すると、トレンディエンジェルのメガネをかけている方ですね^^

横澤夏子 芸人t たかし 告白

もともと、横澤さんとトレエンのたかしさんは、プライベートで仲が良く遊園地デートなんかも目撃情報があったので、2人は彼氏彼女で付き合っているのではないか?と熱愛の噂がありました。たかしさんは、まんざらでもなく遊園地で彼女ですか?!と聞かれると、彼女♪と答えたようですが、横澤さんは否定していたらしいので、いわゆる一方通行の恋だったのではと思いますね~残念ながら・・。

行列の番組内で、たかしさんが「一緒にいて楽しいので、一番僕の近くにいて一緒に楽しませてください。お願いします」と告白しましたが、横澤さんは「ごめんなさい」とキッパリお断りされていました。理由は断る理由は、あるあるなのですが、絶対ハゲの人が嫌なんです‼と生理的に無理なことが理由だったようです。

それにしても、こんな彼氏と勘違いされそうな写真を見ていると、たかしさんもその気になっちゃったのね。と思いつつも、生理的に無理なことは本気で無理ならしょうがナイですよねww 世の中の同じ女性たちの立場からすると同感はしてしまいますね。次つぎ~と、完全に横澤さんサイドの応援してしまいます^^ たかしさんからの告白の件は、ある意味、良いネタになりましたね。

横澤夏子 芸人t たかし 告白 

横澤さんはこれからまだまだ、大注目の人なので、そうなると自然に素敵な彼氏が見つかりそうで婚活パーティーは必要なくなるかもしれませんね。今後もあるあるネタや音楽の先生ネタ以外の新ネタにも期待しています‼

 - エンタメ