大原櫻子の父親は行列のナレーター?顔画像や名前、母や姉など家族も気になる!

      2016/06/29

月9ドラマ「好きな人がいること」に出演し、西島愛海役を演じている大原櫻子さん。

デビュー当初は歌手としての印象が強かったですが、もともと女優志望だったという事もあり、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でのヒロインは本当にハマり役で、キュンキュン^^

 

最近では、ドラマ「恋仲」でも存在感がある演技をされていましたが、可愛いらしいルックスとは正反対の小悪魔な感じがたまらなかったですよね。

ちなみに、役柄は「三浦七海」という名前でしたが、「好きな人がいること」でも”海”が付く女の子を演じられるので、大原櫻子さんにとっては、ラッキーワードなのかも??

【好きな人がいること出演】飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

 

また、20歳になってからの初シングル「大好き」が6月1日にリリースされたばかりで、歌手としても絶好調!!

”結んではほどいて~”という歌詞部分の裏声がイイ感じ!

 

ふんわりとした、ショートボブの髪型が、また可愛いんですよね^^

大原櫻子さんと同じ髪型になりたいっ!!という女の子がまた増えそうです!!

大原櫻子の父親は”行列のできる法律相談所”他のナレーター!名前や画像が気になる!

林田 尚親 大原櫻子 父親 行列 ナレーター 娘

大原櫻子さんの父親の名前は、林田 尚親(はやしだ なおちか)さん、年齢は53歳。

なっなんと、大原さんのお父様はあの”行列のできる法律相談所”などでナレーターをされているいるんです!

 

うーん、こうしてお顔の画像を見ると、鼻から口元にかけて大原櫻子さんに似ている雰囲気がありますね。お父様も若い頃はイケメンでモテモテだったのかも??

もともと、劇団で活躍されており、蜷川幸雄さん演出の「春」などにも出演されていたのだとか。

 

現在では、ナレーター業をメインに活動されており、明治大学でワークショップ講師や、桐朋学園大学 演劇科で非常勤講師を務められた経験もあるそうなので、業界ではその名を知られた有名人のよう^^

ナレーターとしては以下の様な番組を手掛けられています。

(日本テレビ)

・人生が変わる1分間の深イイ話
・ザ!世界仰天ニュース
・24時間テレビ 愛は地球を救う
・ぐるぐるナインティナイン(「ゴチになります!」の回のみ)
・ネプ&イモトの世界番付
・news every.(every.特集・女性パティシエ日本一決定戦、2015年8月5日放送)

(フジテレビ)

・もっと温泉に行こう!
・テレビ朝日
・報道ステーション

引用 https://ja.wikipedia.org

このように、担当された番組は有名なものばかりなので、驚きですよね~

CMのナレーションにも多数参加されている様子!!

 

実は父親がナレーターだった事を、大原櫻子さんが”行列のできる法律相談所”に出演された際に告白し、判明したようです^^

お父様は娘と共演出来て、嬉し恥ずかし!と言った感じだったでしょうね。

 

そういえば、お父様の苗字は「林田」だったので、大原櫻子さんの本名について調べてみると、「林田さくらこ」が正式なお名前みたいですよ。

大原櫻子の家族!母親や姉妹について

大原櫻子 家族 父親 母親 姉 画像

大原櫻子さんのご家族は父親、母親、姉の4人家族だそうです。

ご両親が離婚されているなんて噂もあるようですが、信憑性は低いかなぁと…大原櫻子さんへの密着番組で家族は仲が良いとコメントされていましたからね^^

 

母親は一般の方なので、名前などは分かっていませんが、愛情たっぷりのお弁当を作ってくれる料理上手な方のようです。

と言うのも、上述した密着番組で、大原さんはお弁当を持参されていたのですが、そのお弁当にはメモ書きがちょこんと付けられていました。

そして、”魚の骨に注意!”とメッセージ(笑)

 

いつも、野菜たっぷりでバランスの取れた食事を、手作りして下さるようで、歌の仕事が入っていると、それに合わせたメニューになるのだとか^^

ちょっぴりお茶目な雰囲気なお母様ですが、きっと親子仲も良いんでしょうね~

 

私のお母さんが作るお弁当は、茶色一色なんて事も当たり前だったので(苦笑)かなり大原さんが羨ましいなぁ・・

また、大原櫻子さんが歌が上手いのもお母様のDNAが関係している様子。

というのも、「アタック№1」で満点を出した事があるらしいのです(笑)

 

なるほど~何となく世代が分かるエピソードですが、

お母様の歌の上手さと、お父様譲りの声質の良さが相まって、今の大原さんに至るわけですね!!

 

そのほか姉妹には、3歳年上のお姉さんが1人いらっしゃるようです。

過去に、双子の姉といってインスタに画像をアップされたので、双子説も浮上していましたが、実際には姉妹なので…それほど、そっくりな美人姉妹?!という事なのかも。

大原櫻子は日芸の現役・女子大学生!熱愛中の彼氏がいるって本当?

Sponsored Link
 

そんな大原櫻子さんは、芸能活動を本格化されるまで、中高一貫の桐朋女子中学・高校に通われていました。

しかし、桐朋女子高校は芸能活動が禁止されているため退学し、和光高校へ転入。

その後は、日本大学藝術学部へ進学されており、現在は現役の女子大学生として、学業に仕事にと多忙な生活を送られている様子です^^

 

日本大学芸術学部と言えば、芸能人が多いことで有名ですが、カルピスのCMにも出演されていた女優の”黒島結菜”さんも同じ大学に進学中なんだとか。

黒島結菜 身長や本名は?みずほ&カルピスCMの髪型が可愛い…妹は松岡茉優?

とはいえ、まだ若干20歳ですか~私がハタチの大学生の時には、好きな事ばっかりしてたので、そう考えると、学業&仕事を両立させて、キラキラ輝いている様子が素晴らしいですね。

大原櫻子 画像 大学 彼氏 

そんな大原櫻子さんと噂になった男性が、過去に映画で共演された、”佐藤健さん”や”三浦翔平さん”。

しかし、確信的な情報が上がっているわけではないので、彼氏として交際されている可能性は限りなく低いかなぁと思います。

 

今後も、女優に歌手にと2つの分野で大活躍、間違いナシ!!

本気の熱愛報道は、あと数年間は聞けそうにないかも?!しれませんね^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類