飯豊まりえの彼氏は藤ヶ谷太輔?本名や高校、中川可菜は同級生?私服画像ほか

      2016/06/29

飯豊まりえの本名や高校はどこ?堀越か日出のどっちなのか

飯豊まりえ 画像 彼氏 藤ヶ谷太輔 可愛い ブログ

今回はモデルや女優などで活躍している飯豊まりえさんをご紹介します。

本名「飯豊 万理江」さんなので下の名前を芸名ではヒラガナ読みにされているようですね^^

ちなみにニックネームは“まりえってぃ”!! 

んんっ…一瞬、ヨーロピアンな風が吹きましたね(笑)

 

ちなみに、”獣電戦隊キョウリュウジャー”という戦隊モノにも過去に出演されているんですが、その時の飯豊さん、新垣結衣さんに激似ですよ!!

ファッション雑誌“nicola”を卒業後、現在は”Seventeen”で専属モデルとして活躍するだけでなく、女優としてドラマや映画に出演され、存在感ある演技が注目されています。

 

最近は本当に、nicola(二コラ)出身のモデルさんが、女優へ転身しブレイクするパターンが多い気がしますね~

ファッション雑誌で同年代からの認知度を高めてから、ドラマデビューさせる!

みたいなのが、芸能事務所では必勝パターンなのかなぁとww

【二コラ モデル出身】永野芽郁 こえ恋とカルピスCMが可愛い!高校や兄、るろうに剣心の画像を調査

 

千葉県出身の飯豊さんですが“千葉市立生浜中学校“を卒業後に日出高校に進学されています^^

当初は、芸能コースがある堀越の可能性もあると言われていたようですが、

中川可菜さんが同級生で一緒の高校と公言された事で、断定されたみたいですね。

最近は、いい意味でも悪い意味でも、SNS経由でなんでもバレちゃうので、こっ怖いっ・・

飯豊まりえの彼氏は北村匠海 or 藤ヶ谷太輔って本当なの?!

飯豊まりえ 画像 彼氏 藤ヶ谷太輔 高校 モデル 身長

そんな飯豊さんですが、熱愛中の彼氏の噂があるのか調べてみると、

俳優やDISH//(デイッシュ)というグループで音楽をしている北村匠海さんと噂になった事があるようです。

 

2人は同い年で“ピラメキーノ子役恋物語“で共演した事があるそうですが、そもそも噂になったのが、16歳の時なので、今から2年前ですか…

噂になった当時も、画像などが流出したわけではなかったので、信憑性はあまりなさそうです。

 

また最も最近、熱愛中の彼氏では、と噂されているのが、映画“MARS〜ただ、君を愛してる〜”で共演した、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん!

藤ヶ谷太輔さんが28歳、飯豊さんが18歳なので10歳差ですか~

最近は年の差カップルが芸能界でもたくさん誕生していますし、個人的にはアリかなぁと^^

【13歳差!】新井浩文が夏帆と結婚?!馴れ初めや、二階堂ふみ 他の歴代彼女とは

 

ただ、藤ヶ谷さんはジャニーズなので、公では恋愛禁止!!のはず…ww

なので今回の噂も、共演をきっかけに熱愛の報道がされるという王道パターンかなぁと。

実際に、2ショット画像や、目立った情報もないので、こちらも信憑性は低いと思います!

 

ちなみに、飯豊さんの初恋は中2の時だったとか。

10代の後半と言えば、頭の中は8割は恋愛という時期?!といっても過言ではないと思いますが(私の場合はそうでしたww)

お仕事の為に今は、ガマン!!というところかなぁと思います^^

 

というのも、つい最近は「お迎えデス。」に出演されていましたし、7月スタートの連ドラ「好きな人がいること」ではレギュラー出演が決定!!

【好きな人がいること 出演】大原櫻子の父親は行列のナレーター?顔画像や名前、母や姉など家族も気になる!

 

「好きな人がいること」には、イケメン3人が勢ぞろいしており、山崎賢人さんや三浦翔平さん、野村周平さんとも共演されるので、このうちの誰かと熱愛の噂が飛び出すかも??

なんて可能性もありそうですね^^

飯豊まりえの可愛い私服画像が話題!どこのブランドなのか知りたい!!

Sponsored Link

飯豊まりえさんは、さすが現役モデルとあって164㎝と長身でスタイルも抜群で、羨ましいほど脚もほっそりされています!

そんな飯豊さんは、私服画像もたびたび公開されていて、センスが良くて可愛いと話題なんです!! 

飯豊まりえ 画像 私服 可愛い モデル セブンティーン 

ちなみに、お気に入りのブランドは、Mila Owen、IKUMI、Ungrid、Dr.Martensだとか。

どのブランドもお高めなので、飯豊さんはお金持ちのお嬢様なのでは?と噂があるようですが、10歳からモデルをされているので、経済的にも自立されているのかなぁと思います^^

さすがですね~私服なのに、雑誌の一コマみたいで、すべてがオシャレ!!

飯豊まりえ 画像 私服 可愛い モデル 女優 

今はSNSにアップしてもらうために、

ブランド側からプレゼントされる!なんて事も聞きますし^^ 

それだけ、人気があるモデルさんという証拠ですね。

【ハリポタ女優が美しく成長!】エマ・ワトソンの年収や歴代彼氏は?ダサい私服画像やイケメン弟や妹を調査

 

NHKの連ドラ「まれ」に少しだけ出演された時にも、話題になっていましたし、女優としての評価が高まれば、来年には連ドラのヒロインに大抜擢?なんて事も十分にありそうですね!

今後は、若手女優さんの中で、大注目の1人として活躍が楽しみです。

 - エンタメ, 未分類