岩本乃蒼アナがZip卒業後に美脚を骨折?彼氏は韓国人か…トイレ動画の真相も

   

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代の画像!

岩本乃蒼 画像 アナウンサー モデル ノンノ 彼氏 脚

現在、朝の情報番組「スッキリ!!」にレギュラー出演している、日本テレビ岩本乃蒼アナウンサー

黒髪で眉が印象的で知的なイメージがあり素敵な女性ですよね~ちまたでは、女優の田中麗奈さんに似ているなんて言われてるそうですよ。

田中麗奈の結婚相手との馴れ初めは?元カレ高橋一生との熱愛の過去

そんな岩本乃蒼アナですが、実は慶應義塾大学に在学中の2010年に、

「ノンノモデル2010オーディション」グランプリとなり、その後2013年3月までnon-no専属モデルとして活躍されていたというので驚きです^^

岩本乃蒼 アナウンサー 日本テレビ Zip 卒業 スッキリ 骨折 脚 画像 モデル ノンノ

うーん、初々しい&ポージングが決まってて可愛いいっ!

才色兼備とは、岩本乃蒼さんのような方を言うんでしょうね~

身長は167㎝とスラリとしたモデル体型で体重は40㎏前半、カップはCくらいと言われているそう^^

なんと、大学の同じ学部には、”トリンドル玲奈”さんもいたそうですよ!

岩本乃蒼 アナウンサー 日本テレビ Zip 卒業 スッキリ 骨折 脚 画像

岩本さんは、大阪出身で兵庫県にある進学校・雲雀丘学園高校を卒業後に上京。

大学時代から情報を発信する仕事に就きたいと思っていたそうで、モデル時代の経験がアナウンサーの仕事にも活かされているとコメントされています^^

ちなみに、岩本さんは高校時代にスペインに留学されているので、スペイン語が特技らしいですよ^^

スペイン出身の女優と言えば、ペネロペ・クルスさんかなぁ…来日された時なんかは、岩本さんの特技が見れるチャンスですね~通訳してる姿が見られるかもww

岩本乃蒼アナウンサー Zip卒業後はスッキリへ!美脚を骨折し、”加藤浩次”にいじられるww

岩本乃蒼 画像 アナウンサー 骨折 脚 スッキリ レントゲン

岩本乃蒼さんは、学生時代に2011年4月から『Zip!』のレギュラーとして2年間出演ののちに、卒業し、なんと2014年からは、日本テレビのアナウンサーとして入社するというスゴイ経歴の持ち主です!!

そしてその後は、アナウンサーとして再び『ZIP!』に出演し、お天気キャスターとして活躍されていました^^

今でも、ZIP!には可愛いタレントさんやモデルさんが多数出演されていますが、
岩本さんはその中でも、当時から光る存在だったのかもしれませんね~

そうでないと、倍率2000倍と言われるアナウンサー試験を突破なんてそうそう出来ません!

アナウンサーは何でもそつなくこなしてしまうような印象がありますが、実は岩本さんは、おっちょこちょいな性格なのか、転倒して右足の中指を骨折してしまった件が、話題になっていましたww

出演している「スッキリ!!」では、骨折についてMCの加藤浩次さんから、冗談を交えてイジラレてしまったとか(苦笑)

レントゲン写真を使って詳しく説明されると、逆にちょっと恥ずかしかったでしょうね~全国放送ですからww

最初は”足”とだけ聞いたので、岩本さんの美脚に何があったの??と心配したのですが、入院レベルの骨折でなくて本当に、一安心しました^^

モデル時代からの美脚は、今でも健在のようです!

岩本乃蒼アナがフライデー!熱愛中の彼氏は韓国人?or 日テレ同期のイケメン?

岩本乃蒼 アナウンサー スッキリ ZIP モデル ノンノ 画像 彼氏 熱愛

モデル経験もある岩本乃蒼アナウンサーには、熱愛中の彼氏がいるのか気になったので調べてみると、なんと入社1年目にフライデーデビューされていました。

気になるお相手は、韓国人男性だという噂もあったようですが、その後の報道によると日本テレビに同期入社した男性という説が有力だとか…となると社内恋愛ということでしょうか。

ルックスは俳優の向井理さん似のイケメンということですよ^^

国仲涼子が女優復帰~99.9で犯人役?向井理の子供を出産後の体型は?(画像)

女性アナウンサーは、野球選手や社内関係者と結婚される事が多いような印象がありますが、1年目にしてフライデーデビューとは、なかなか早いっww

とはいえ、生田斗真さんの弟で、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんも入社して2年目には結婚されていましたし、アナウンサーの恋愛感も変わってきているのかもしれませんね^^

岩本乃蒼アナのトイレ動画が流出している?その真相は?!

 

Sponsored Link

なにやら岩本乃蒼アナについて調べていると、”トイレ動画”が流出している?!という噂があるようなのですが、一体どういう事なのでしょうかww

真相から言うと、その様な動画は存在していません!!

なぜこんな検索ワードが上っているのか不明ですが、失礼な話ですよね。。

今はyoutubeを始めとした動画サイトで、個人で作成した映像を公開できる時代ですからね~どこかで誤った情報が入り込んだ可能性もあるかなぁと思います。

ただ、テレビで仕事をされている芸能人の方でも、アナウンサーの方でも、超えてはいけないプライバシーがあるという事を、忘れてはいけませんよね~うんうん^^

また、岩本さんは、可愛い&知的なアナウンサーとして人気な一方で、よく噛むので原稿を読むのが下手だ?!

なんて不名誉なことも言われているようですが、個人的にはそんな所も可愛いと思うっちゃうタイプww

今後はそんな事が言われないよう、きっと汚名返上してくれるはず?!

そして、結婚後もアナウンサーとして長くキャリアを積んで頂きたいなぁと思います!!

【めざましテレビ出演】岡副麻希はカメラ目線が嫌いなアナ4位?彼氏や黒い理由…桐谷美玲似の美脚画像

 - エンタメ, ドラマ