岡副麻希はカメラ目線が嫌いなアナ4位?彼氏や黒い理由…桐谷美玲似の美脚画像

      2016/09/07

現在、「めざましどようび」のお天気キャスターを務めている岡副麻希さん、23歳。

こちらの岡副さんが、第12回好きなお天気キャスター&気象予報士ランキングで

女性としては最高位となる4位にランキングし、話題になっています。

 

 

ちなみに特徴的な苗字ですが、

お名前の読み方は、岡副 麻希 (おかぞえ まき)と読むそうですよ^^

 

 

このランキングでは、TOP3は有名なおじさま気象予報士の方ばかりなんですが、

いきなり4位に20代のピチピチの岡副さんがランクインするという、不思議な結果にww

 

 

そもそも、お天気キャスターと気象予報士は、似て非なるものですからね~

一緒にランキングを競っても良かったのかなぁ、なんてww

 

 

Sponsored Link

 

岡副麻希の評価が賛否両論!カメラ目線と天然キャラな性格がヒドくて嫌い?!でも、好きなお天気キャスターで堂々の4位に!!

上述のように、お天気キャスターとして、堂々たる順位を獲得した岡副麻希さんですが、

なにやら一部の視聴者から、良からぬ評価があるようなのです。

 

 

その内容とは、“めざましテレビのスタジオ中で、1人だけカメラ目線すぎて目立っている

“リポート中に天然キャラな性格が全開になるため、会話がチグハグになり、

そんな様子が嫌い”とマイナスな声があがっているのだとか。

 

 

岡副さんの所属事務は、美人のフリーアナウンサーが多数在籍している、

セントフォースですが、アナウンサーではなく、あくまでリポーターという立ち位置なので…

 

早稲田大学を卒業したばかりの女の子にとっては、ちょっと厳しすぎる意見かなぁなんて思ったりも。

青山愛アナの熱愛彼氏や結婚予定は?京大出身で英語1級を持つ美人画像

 

 

とはいえ、”めざましテレビ”は全国区をカバーするフジテレビの大きな看板番組なので、

その分、視聴者も厳しめの判断になってしまうという事なのかもしれませんね~。

 

 

確かに、めざましテレビの女性メンバーは、元気キャラ全開というよりは、

清楚で上品なキャラクターの人ばかりなので、そういった意味ではキャラが浮いてしまって、

マイナスな意見が出ているのかもしれません。

 

 

そんな天然キャラな岡副さんが憧れるキャスターは、

小悪魔&天然キャラで知られる小林麻耶さんだというので、

芸能界で天然キャラを活かしてさらに活躍される予感も十分!!

 

 

そういえば、歴代のめざましテレビのお天気キャスターでいうと、

同じくセントフォース所属の先輩でもある皆藤 愛子さんも人気がありましたよね~^^

 

 

朝の番組で、お天気キャスターとして活躍するとなると、

男女共にまんべんなく好かれるキャラクターでないと難しいのでしょうか…うーん。

 

 

芸能人でも、男性にも女性にも受けるキャラの人はなかなかいないので、

そう考えるとお天気キャスターはなかなかハードルが高いお仕事と言えそうですね。

 

岡副麻希 画像 可愛い 天然 4位 嫌い カメラ目線

 

黒い桐谷美玲こと、岡副麻希がそもそも肌が黒い理由なぜなのか?

ところで岡副麻希さんは、在学中に『早稲田コレクション2011』

モデルと出場されただけあって、スタイルは抜群!!

 

 

元気な印象を与えてくれる小麦色の肌の持ち主で、

身長は163㎝で華奢なスタイルをされているので、おそらく体重は40前半くらいでしょうか。

 

 

また、お顔は女優の「桐谷美玲」さんと姉妹と見間違えるほどそっくりで、

インタビュアーとして2人が共演された際は本当に似ているなぁと私も思いました^^

あまりに似ているため、「黒い桐谷美玲」なんていう異名もあるそう(笑)

 

岡副麻希 黒い 嫌い カメラ目線 4位 桐谷美玲

岡副麻希さんは、なぜそんなにもこんがりと健康的な黒い肌なのか、

その理由を探ってみると、学生時代に取り組んでいた「水泳」と「水球」が関係している様子。

 

 

どちらも水に関するスポーツですが、

水泳に関してはオリンピックを目指すほどの実力があったというので、驚きですよね!!

 

 

その後、大学に進学すると「早稲田大学水泳同好会」

フィンスイミングサークル「SIX BEAT」に入部し、

2012年フィンスイミング日本選手権・女子1500mビーフィンで優勝するという、

とんでもなく運動神経が良い、アスリートな一面も^^

 

 

特に、松崎しげる並みに肌が黒い?!と話題になった時期には、

日常的に外で水泳をしたり、仕事で島へ取材に行くなど、日焼けする機会が多かった様子なんです。

 

 

また、日焼けのタイプにはいろいろありますが、岡副さんの場合は、

日焼けすると肌が黒くなりやすい体質のよう!!

 

日焼けをする様な外での活動が多かった事と、

日焼けしやすい体質が重なった事が、要因だったようですね!!

 

 

確か、フィンスイミングなら、

炎の体育会TVでは大会にガチで出場する企画をやっていたので、

是非参加されて、アスリートとして活躍される顔も見てみたいですよね~。

華原朋美が炎の体育会TV出演!馬術の実力や練習場所は?乗馬動画

 

 

この番組でオードリー春日さんは、日本代表にもなってて凄かったですし!!

2015年に入ると、サーフィンも始められ、

シドニーマラソンに出場されるなど、肌の黒さにより磨きがかかった感じに^^

 

 

岡副さんが東京五輪に向けてこんがり焼けた肌をトレードマークに、

スポーツキャスターとして、より人気が急上昇するなんて可能性もあるかも??

岡副麻希に熱愛中の彼氏はいる?

岡副麻希 彼氏 黒い 嫌い カメラ目線 4位 桐谷美玲

スタイル抜群で、めざましキャスター以外にも、

モデルやタレントとしても活躍する、マルチな才能を発揮する岡副麻希さん。

 

 

男性としては彼女にしたくて堪らないタイプかと思いますが、

熱愛中の彼氏の噂などはいるのでしょうか?

小林涼子の結婚相手は大野智か佐野和真?!魔王 出演時の年齢や韓国語について

 

 

調べてみると、2011年田早稲田学に在学中に、

ミスター東大に輝いた「服部巧」さんという男性と交際していたという噂があるようで、

2ショット画像も流出しているみたいですね^^

 

 

現在はお仕事が多忙なためか、熱愛中の噂は出てきていないようですが、

最近は、デジタル版の文春で動画ですっぱ抜かれるなんて報道も相次いでいるので、

岡副麻希さんの熱愛も突然、報道される可能性もゼロではないかも!!

 

 

とはいえ、20代前半の一番楽しい時期だと思うので、

素敵な恋をして欲しいなぁなんて、同性としては応援しちゃいます^^

 

Sponsored Link

 

桐谷美玲似の美脚がチラリとのぞく岡副麻希の可愛い画像!

岡副麻希さんのスタイルの良さは、美脚にあります!!

この短パンからチラリとのぞく、長くて細い脚というのは、女性なら誰しも憧れますよね~

 

 

岡副麻希 美脚 画像 嫌い カメラ目線 4位 彼氏 めざましテレビ

 

ちなみに、開脚した状態だとさらに、足がすらりとされているのが良く分かります!

 

岡副麻希 脚 足 開脚 画像 嫌い カメラ目線 4位

見事なまでの180度開脚ですね~バレエの経験もあるのでしょうか~??

なかなかこんな画像は撮れませんよね^^

私は身体が固いので、一生かかっても出来ない、夢のポーズですww

 

 - エンタメ, 未分類