黒島結菜 身長や本名は?みずほ&カルピスCMの髪型が可愛い…妹は松岡茉優?

      2016/07/09

黒島結菜の身長や体重、本名や出身高校は?熱愛中の彼氏は菊池風磨?

黒島結菜 時をかける少女 彼氏 身長 体重 画像

若手女優の中でも、さらに勢いに乗っている”黒島結菜さん”をご存知でしょうか。

沖縄県糸満市の出身で現在の年齢は19歳。

本名も芸名と同じく、黒島結菜(くろしま ゆいな)で、地元の沖縄県立糸満高校(偏差値は42くらい)を卒業後に東京の大学へ進学されています。

黒島さんは、田中麗奈さんのような長くキリッとした眉毛が印象的な女の子で、透き通るような白い肌の持ち主^^

沖縄ってかなり南国なので、旅行で数日滞在するだけでこんがり焼けちゃうんですが、沖縄出身の女優さんて、なんでこんなにも白くて美肌な女性が多いのか、とっても不思議じゃないですか(笑)

同郷の仲間由紀恵さんや国仲涼子さんなど、日焼けとは無縁のイメージですよね~

黒島さんは身長162㎝、体重は40㎏前半くらいでしょうか。

水着の画像などがあればスタイルが分かるかもと思ったのですが・・・・

黒島さんの水着画像は一切ありませんでした!!

女優業1本で勝負?!という事なのか、事務所の方針でNGになっているのかもしれませんねww

芸能界入りのきっかけは、2012年のウィルコム沖縄のイメージガールコンテスト『沖縄美少女図鑑賞』を受賞したことを機にデビューされています。

現在、熱愛中の彼氏の噂などは、出てきていないようですが、「時をかける少女」で共演するSexy Zoneの菊池風磨さんと噂になる気配がしますね~ww

ただ、今後はドラマにCMに引っ張りだこで、彼氏よりも仕事優先な日々になるのではないでしょうか。

と言いながらも、19歳というお年頃なので、大学の写真学科の同級生と恋に落ちる??

なんて可能性もゼロではないかも??

大学はあの日芸の写真学科なの?インスタの風景画像が素敵すぎる!

黒島結菜 大学 学科 日芸 写真学科 画像 可愛い

黒島結菜さんのインスタ画像を拝見していると、ポストカードにしたいような美的センスの光る風景写真がたくさんアップされていて素敵だなぁ~と思っていたところ…

それもそのはずっ、なんと黒島さんは、今年の春から大学の写真学科に進学されているそうなのです!

通われている大学がどこなのか、日芸立教などなど~様々な噂があるようですが、

一番、信憑性があるのは「日本大学の芸術学部の写真学科」のようですね^^

学科の定員は50名ほどなので、偶然にも同級生になった方はラッキーですよね~

写真学科の卒業生には、芸能人もいて本郷奏多さんや大塚寧々さん、そして女性を撮らせたら右に出るものはいないと言われる、写真界の重鎮、篠山紀信さんもコチラの出身とか。

本郷奏多 体重や身長にサバ読み疑惑?中村蒼との関係や彼女とキス画像の真相は?

日本大学藝術学部には大原櫻子さんなども通われているそうですし、学校のキャンパスを普通に芸能人が歩いているんでしょうか~

想像しただけで羨ましいですね^^

ドラマ「時をかける少女」のヒロイン・黒島結菜はCM女王!みずほ&カルピスCMのショートヘアの髪型が可愛い!

7月からスタートするドラマ「時をかける少女」で主演に抜擢されたことで、注目を集めている黒島結菜さん。一方で、CM女王として様々なメジャーな企業のCMにも出演されています!

過去のCM出演作には…

日本郵便 キヤノンマーケティングジャパン
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座
NTT docomo
ポイント LOWRYS FARM
みずほ銀行
みずほフィナンシャルグループ
クラレ ミラバケッソ
カルピス カルピスウォーター
ブルボン プチシリーズ

上記の中で、個人的に好きだったのが、みずほ銀行のCMと、カルピスウォーターのCMです!

福士蒼汰さんら俳優3人と比べると、とっても小さく見える黒島さんww

メイキングシーンでの素の表情がナチュラルでとっても可愛いーっ^^

あと、カルピスウォーターのCMに出演した女優さんは必ず成功する!

と言われていますし、実際に黒島結奈さんの後にイメージキャラクターになった、”永野芽郁さん”も今では注目の若手女優としてグイグイきてます!!

永野芽郁 こえ恋とカルピスCMが可愛い!高校や兄、るろうに剣心の画像を調査

黒島さんのトレードマークになっている前髪長めのショートヘアの髪型も、よりキュートさを感じさせてくれるので、良い感じですね^^ 

黒髪のショートヘアが似合うのは、可愛い女の特権ですからww

黒島結菜の家族について~父母は嵐ファン?! 似ている女優の松岡茉優とは姉妹?

Sponsored Link

黒島結菜さんは4人家族だそうですが、なんとお父様とお母様は嵐ファンなんだとか。

特に、お父様は嵐のメンバーの中でも”大野智さん”ファンである事を、VS嵐に出演の際に明らかにされていましたww

【衝撃!】小林涼子の結婚相手は嵐の大野智か佐野和真?!ドラマ「魔王」で共演した時の年齢や韓国語がペラペラな件

また、年齢は分かりませんが妹さんも1人いらっしゃるそうで、きっと美人姉妹なんでしょうね~^^ 

風景写真をメインに撮影されている黒島さんですが、最近は妹さんを被写体にしたい!とコメントされているので、

もしかするとインスタに妹さんがチラリと写っている?!なんて事もありそう(笑)

今後は黒島さんのインスタは要チェックですね!!

黒島結菜 松岡茉優 似てる 共演 映画 画像 女優

また、同じ女優として活躍されている”松岡茉優”さんと、顔がかなり似ているので、実は姉妹?と話題になっているようですが、お2人に血のつながりはありませんww

ただ、映画「ストレイヤーズクロニクル」で共演された時には、確かに、どっちがどっちなのか??と分からなくなるほど、激似でしたよね~。

松岡茉優さんの方が、黒島さんより2歳年上ですが、2人の共通点は、メジャーなCMに多数出演されている所でしょうか。

黒島さんはまだ19歳と伸びしろが十分なので、尊敬しているという同郷出身の満島ひかりさんに追いつけるように、今後は頑張ってもらいたいですね^^ 応援しております!!

【熱愛】満島ひかりと永山絢斗の馴れ初めは?瑛太の弟が原因で旦那・石井裕也と離婚か?

 - エンタメ, ドラマ, 未分類