小林涼子の結婚相手は大野智か佐野和真?!魔王 出演時の年齢や韓国語について

   

小林涼子が嵐・大野智と熱愛中?結婚発表の噂?!2人の共演作・魔王の時の年齢は?

小林涼子 画像 可愛い 彼氏 熱愛 大野智

女優の小林涼子さんが“お迎えデス。”の最終回に特別ゲストとして出演されるそうです。

私は、ファッション雑誌“二コラ”でモデルをされている時から良く知っているのですが、いつの間にか26歳になられていたんですね~^^

もう立派な大人の女性なので、熱愛の噂なんてあるのかなぁと思い調べてみると、

なっなんと!!嵐の大野智さんと熱愛が数年前から噂されているのだとか…

そもそも2人の出会いのきっかけは、2008年放送の大野智さんの初主演ドラマ「魔王」。当時、小林涼子さんの年齢は18才で、ヒロイン役を演じておりドラマでは重要なキーパーソンを演じていました。

大ヒットしたドラマ“世界一難しい恋”では、恋愛オンチな男性を演じていた大野智さんですが、プライベートではどうやら肉食男子と言われている様で…

世界一難しい恋 最終回ネタバレ&視聴率に10話感想…大野智がついに結婚?

小林さんにも大野さんからアプローチした?という話もあるみたいですが、真相はどうなのでしょうか~

当時27歳の大野さんに、18歳の小林さんがアプローチというシチュエーションは、確かに難しい気もしますが(苦笑)

大野さんは、小林さんと噂される以外にも、共演した女優の吉野公佳さん夏目鈴さんとの2ショット画像がフライデーされるなんて事もあったりしたものの、

国民的アイドルですからね~みんなの注目が集まった事を受けて、その報道後は、軽率な行動だったと謝罪されていましたし、交際も否定されその後は終息していました。

まぁ大野さんだけでなく、共演した女優さんと俳優さんに熱愛の噂がでるのは、良くあるパターンですよねww

実際に、小林涼子さんと大野智さんに関しては、プライベートでの情報や画像は一切報道されていないので、単なる噂にすぎないというのが真相のようです^^

ただ、小林涼子さんの場合は、情報がないがゆえに、余計に信憑性があったのか、

”大野さんと結婚発表が予定されている”や”妊娠している”なんていう、妙にリアルっぽい噂がネットで広まっていたりもするようですね(苦笑)

裏を返せば、それだけ大野智さんは絶大な人気があるという証拠ですね。

しかし、小林さんは小顔で目がクリクリっとされてて可愛いですから、大野さん以外にも共演した俳優さんの中にはメロメロに?なんて事はあながち嘘ではないかもしれませんよ~^^

歴代の彼氏は、佐野和真と上田竜也?熱愛画像がフライデー!!

小林涼子 画像 可愛い 彼氏 熱愛 上田竜也 フライデー 

というのも、小林涼子さんは他にも共演者した方と噂になっており、歴代彼氏として結構、こちらも話題になっています。

まずは、2007年のドラマ「砂時計」で共演した佐野和真さん

マンガが原作の昼ドラで、主人公の中高校生時代を演じていた小林涼子さんと佐野和真さんが、甘酸っぱい恋愛を演じていて、とってもお似合いだったんですよね~

砂時計の時のロングヘアも良かったんですが、”山田くんと7人の魔女”に出演された時のショートヘアも可愛かったですね^^

当時、私は学生だったので録画して見ていたのですが、砂時計は昼ドラなのにドロドロしてなくて、本当にキュンキュンしながら見てたなぁと記憶しています^^

演技とは分かっていながらも、まるで小林涼子さんと佐野和真さんは本当の恋人のようでしたからね~実際に、熱愛の事実はなかったものの、そんな噂が立つのも分かるような気もします!

そして、次に熱愛の彼氏として名前があがったのは、KAT-TUN上田竜也さん

2人は、2009年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演された事がきっかけで実際に交際へと発展したようで、仲良く手をつなぎ、コンビニでフライデーを読む姿をフライデーされたそう(笑)

小林さんは、身長が160㎝、体重は39㎏と、とっても華奢なラインをされているので、共演した男性が思わず守ってあげたくなるのかもしれませんね~

将来は、共演者キラーと呼ばれる石原さとみさんみたいな、小悪魔な女優さんになる可能性もあるかも?ww

【メイキング裏画像】石原さとみの果汁グミCM“ヘッドホンみかん”の髪型が可愛い‼

小林涼子は努力家な性格×韓国語をマスター!&美的感覚の持ち主×インスタ画像がスゴイ!

Sponsored Link

ところで、小林涼子さんは韓国語がとってもお上手なんだそう!

【JKに大人気!!】韓国発のお菓子冷蔵庫の作り方!材料や値段は?作業時間はどれ位?

驚くのは、そのレベルで、なんと日常会話なら困らないくらいなんだとか^^

そんなに韓国語が上手な理由は、もしかして、高校や大学で勉強されていたのかなぁと思ったのですが、卒業された堀越高校成城大学で習得されたわけではなかったんです!!

ではどこで、習得されたのかと言うと、2012年に出演したドラマ「新・ミナミの帝王3」韓国人役を演じた際にマスターしたのだとか。

竹内力さんから、新しく主演を演じた千原Jrさんとの絡みが、なんとも新鮮に感じましたね~大阪人はこのドラマ大好きなので、私も見ましたよ~ww

役柄で必要とはいえ、日常会話が出来るレベルまで勉強するなんて、そうそう出来ることではないので、小林さんはとても努力家な性格をされているのが分かるエピソードではないでしょうか。

そして、何より小林涼子さんの頭の良さにも脱帽ですよね^^

ちなみに、小林さんが卒業されたという成城大学出身の芸能人て、最近は多い気がします。

確か、「ヤバい妻」に出演していた、ヒロミさんと松本伊代さんの息子さん・小園凌央さんとかも同じ大学出身ですし、キャンパスは2世タレントや売り出し中の芸能人だらけだったりするのでしょうか(笑)

小園凌央の本名や成城大学の学部はどこ?ヒロミの息子の演技力とは?

今後、小林涼子さんは、ますます素敵な女優さんとして活躍されると思いますが、インスタ画像を見ていると、センスが光る素敵な画像がチラホラ~^^

そういった美的感覚を生かして、写真家としてデビューなんて事もありるかもしれませんね~

その他、最近でいうと”ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.”のPVにも出演されていて、ホロリとくる演技がこれまた涙を誘います。

この動画の小林さんを見ていると、演技もピカイチですし、とっても美人さんだなぁと改めて思いますね~まさに、女優さんになるべくして生まれてきた方なんでしょうね^^

 - エンタメ, ドラマ, 未分類