菅谷梨沙子の現在&復帰のインスタ画像が可愛い!熱愛の彼氏Dと破局?

   

「Berryz工房」の菅谷梨沙子が芸能界復帰!りーちゃんの2016年現在は?

菅谷梨沙子さん、こと「りーちゃん」が久しぶりにブログを更新され、いよいよ芸能界に復帰されるようで話題になっています! 

Berryz工房のメンバーだった菅谷さんが、グループの無期限活動中止に伴って芸能界から姿をお見掛けしなくなってから、1年3カ月ぶりですか~

菅谷さんはその可愛らしいルックスから女性のファンも多かったので、復帰を喜ぶ声がTwitterに続々とupされていましたね^^

アメブロの公式ブログのタイトルも新たに「リベルマン」に変更されたようで、フランス語で「遊び心を持って自由気ままにいこう」というような意味だとか。

何だか、オシャレな響きでセンスあるっ~女子受け抜群な雰囲気です^^

活動を休止される際には、今後はしばらくお休みしてゆっくり『この先の自分』について考えてみようと思います」と含みを持たせたコメントされていたので・・・

もしかして、そのまま芸能界を引退?なんて噂も出ていましたが、
充電期間を経て、また芸能界でキャリアを積もうと決心された様子ですね^^

ブログを通じて今後はファンと交流していきたい!と嬉しいコメントですが、

すでに400件を超える嬉しい声が!! わぁお!ですねww

なるべくコメントに返信したいということで、

早速、5名のファンへ直接返信のコメントをされていました!

返信をもらったラッキーなファンは嬉しすぎて鼻血が出ちゃったかも??(笑)

【ハリポタ出演】エマ・ワトソンの年収や歴代彼氏は?ダサい私服画像やイケメン弟や妹を調査

ブログやインスタで公開された菅谷梨沙子の最新画像が可愛い!

菅谷梨沙子 ベリーズ工房 画像 現在 2016 今 復帰 インスタ

こちらがインスタにアップされていた画像ですが、赤みがかったブラウンの髪色が似合っていますね~^^

メイクもオルチャンメイクっぽくて、韓国のアイドルグループにいそうな感じに!

菅谷梨沙子 現在 画像 ブログ 可愛い 復帰 2016

バックのお花たちとのギャップのせいか、菅谷さんの肌の白さが際立った1枚ですっ!

クォーターっぽい雰囲気で、

りーちゃんの可愛いさは昔より更にグレードアップしていますね^^

一時期、劣化して太ったなんて言われていた時期なんかもありましたが、そんな噂は過去の話!今はそんな事をみじんも感じさせない感じに…

復帰後の画像では、どちらかと言うとキレイ系で、ちょっと大人っぽさの要素が増えたかなぁと。

菅谷梨沙子 画像 可愛い ベリーズ工房

こちらは活動休止前の画像ですが、このライトパープル色の髪色にされた時は真似したい人が続出したようで特に話題になりましたよね~^^

菅谷梨沙子さんは、昔~現在まで振り返ると、本当に様々な髪型&髪色にされていて、明るめのカラーは女性ファンに人気でしたが、個人的には黒髪時代も好きだったかなぁ。

あとは、ヘアアレンジも凝っていて、乙女心をくすぐるアクセサリーの使い方なんかも抜群!!

そんな所が、Berryz工房のメンバーの中でも女性ファンが多い理由かなぁと思います。

考えてみると、Berryz工房って他のアイドルグループと違って、髪型とかファッションの自由度が高いですよね~

同じメンバーのももち、こと嗣永 桃子さんは、ツインテールの髪型を守り抜いて菅谷さんとは全く違う独自路線を極めていらっしゃいますしww

そういう意味ではキャラがそれぞれ確立したグループとも言えるかなぁと^^

噂の熱愛中の彼氏Dこと、デビルくんとの関係は?破局したの?

Sponsored Link

菅谷梨沙子さんといえば、左手の薬指にペアの指輪をはめていた件や、

イケメンモデルのDこと、デビルくんとの2ショット画像が流出し、アイドルに熱愛中の彼氏がいると話題になった事があります。

デビルくん(UsukeDevil)とは、モデルやDJ,ファッションデザイナーとして活躍されている方で、菅谷さんとは同い年。

最近はLINELIVEなどにも出演されているようですね。

デビルくんは、りゅうちぇるさんや、とまんさんなんかと同じジャンルの方。

とまんは炎上読モ?本名や汚いすっぴん画像が話題!りゅうちぇるは友達?

とまんさんはジェンダーレス男子と言われているのですが…

性別(ジェンダー)が、ない(レス)と言っているのに、最後に”男子”と付く不思議なカテゴリーなんですよね(笑)

男性ながらメイクとかもされるそうなので、菅谷さんと噂になったデビルくんも美を極めることに興味がある感じの方なのかもしれません??

確か、流出したのも”某外国メーカー”のコスメショッパーを持っている画像だったような…

この話題が持ち上がった時は、菅谷さんは活動休止期間中でしたが、一般人になっていたわけではなく事務所に所属していた状態だったので…

いくら休業中でも男遊び?と、とられる画像が流出しまくりなのは、ファンとしては複雑&けしからん!とブーイングが起きていたようなのです。

現在はこのデビルくんと破局したのか、詳細な情報はない様子ですが…最近のデビルくんのTwitterには紗蘭(SARA)ちゃんとの2ショット画像がとっても多いので、

今のデビルくんのお気に入りは紗蘭ちゃんなのかなぁと(苦笑)

今後の活動の詳細はまだ明らかにされていませんが、りーちゃんと言えばやっぱり”歌唱力”なので、

同じく歌が上手い夏焼雅さんと一緒に最新の楽曲なんて出してもらえたらなぁと期待しています!!

あとは、ファッション雑誌で可愛いコーディネートを披露!なんていうのもイイかも?!

指原莉乃 目の整形がMステで発覚?噂のほくろ画像や足は長いが臭い件

 - エンタメ, 未分類