鈴木明子 結婚の馴れ初め…実家の割烹和乃屋とは?相手の職業や妊娠は?

   

鈴木明子の結婚相手は誰なの?旦那になったのは、地元・豊橋の同級生!どんな職業で、妊娠の可能性は!?

鈴木明子 画像 フィギュアスケート 結婚

2度のオリンピックに出場した経験を持つ、フィギュアスケーターの鈴木明子さん(31)が結婚されるそう!

旦那様となる結婚相手の男性は、一般の方の会社員で鈴木さんの地元・愛知県豊橋市の小学校時代の同級生^^

見事、鈴木明子さんを射止めた男性の職業はというと…

外資系企業の会社員で、性格は誠実&ほんわかムードのがっちり体型という事ですが、お顔はどんな感じの雰囲気の方なのか、気になりますよね~イメージで想像すると照英さんみたいな感じですかねww

下世話な話ですが(苦笑)経験よりも実力が給与に反映される外資系勤務の30代男性という事なので、結婚相手とされる方の年収は700万円くらいでしょうか…

一方で奥様になる、鈴木さんもプロスケーターとして活躍されていますし、お子さんが出来たとしても経済的な不安なく生活できそうですね^^

鈴木明子さんは、地元が産んだスターだと思うので、実家周辺ではこの話題で大盛り上がりでセールとかあってるかもしれませんよ~

年齢も同い年で同級生なので気心も知れた関係という事もあり、自然に恋愛へと発展したのかもしれません。

身長160㎝の鈴木さんをガッチリと守ってくれる包容力に溢れる方がパートナーとは心強いですね~

今回の結婚の話題を報道したのは、サンケイスポーツさんという事ですが、最近は”不倫”ネタ合戦?!みたいな状態が続いていたので、こういったおめでたい話題は気持ちが明るくなりますね^^

鈴木さんは誕生日3月28日の後に、婚約指輪を渡されプロポーズされたものの、
現時点で詳しい入籍の時期や結婚式の予定など詳しいコメントはご本人からは発表されていません!

もしかすると、妊娠されている可能性もゼロではないかなぁと個人的には思っていて、

というのも、公式ブログが4月以降何も更新されていませんし、メインのお仕事であるアイスショーも6月いっぱい開催される”ファンタジー・オブ・アイス”以降は目立った、出演が見られないようなのです。

そんな事もあり、本人から直々にコメントされる時には、ダブルおめでた?!を発表されることもあるかもしれませんね^^ 楽しみに待ちましょう!!

福原愛の結婚相手との馴れ初めは?江宏傑の読み方や年齢は?イケメン画像

プロフィギュアスケーター鈴木明子の結婚の馴れ初めは?結婚相手との出会いのきっかけになったのは、実家の割烹料理店(和乃屋)だった?

鈴木明子 画像 フィギュアスケート

鈴木明子さんのご実家は、愛知県の豊橋市
ご両親は”和乃屋”という割烹料理のお店を2店舗経営されているそう。

夜の営業もあり、遅くなるためフィギュアスケートなら21時ころまでリンクで練習ができ、
家にいるより安心だからという母親の思いがあり、明子さんはスケートを習い始めたとも言われています^^

とはいえ、フィギュアスケートはお金がかかる習い事として知られており、関連費を含めると1000万円は最低でもかかるそうなんですよ~もはや家が買えるレベルですね!

そんなわけで、自営業のご家庭で、6歳の頃から習っていた鈴木さんのご実家がお金持ちだとも言われているみたいです。

実は、この実家の”和乃屋”という料理店が、のちに鈴木明子さんの旦那さまとなる同級生の男性との出会いの場所だったそうなんです!

偶然にも鈴木明子さんが店内で料理を食べている所に、同級生が来店し、久しぶりに再会したことが、2人の交際へ発展する大きなきっかけになったというわけですね^^

報道によると、同級生の男性は”大人の女性へと美しく成長した鈴木さんに一目ぼれ”してしまったそうww

それが2015年の秋ごろで、それ以降、温泉などでデートを重ねていたそうなので、
交際期間でいうと、7~8ヶ月くらいでしょうか…

結婚相手の男性は、和乃屋の常連になっていたというので、もしかすると、小学生時代の初恋の相手が鈴木明子さんで、それ以来ずっと気になっていて、機会を伺っていた?!

なんて事もあるのかなぁと…もしそうなら、旦那さまは、めちゃくちゃ惚れていたと言う事になるかなと(笑)

地元の同級会で数十年ぶりに再会して、スピード結婚するパターンは意外と多いですもんね^^

結婚相手との馴れ初めに実家が出てくるのは、なんだか不思議な感じもしますが、ある意味、お店の常連になる事で、先にご両親からの信頼を得ていたので、交際もスムーズに行ったのかもしれませんね~

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初めや結婚と妊娠の予定は?熱愛動画が話題

普通なら、交際→プロポーズ→両親へ挨拶!ですが、
     両親の店の常連(顔パス状態)→交際→プロポーズだったのかも??

一時期は、高橋大輔さんが彼氏では?とも噂になっていましたが、噂に過ぎず、同じプレーヤー仲間だったという事が証明された形に。

2人はお互いに、豊橋市内の実家に在住されていますし、1人娘でもある鈴木明子さんが地元の男性と結婚し家庭を築かれる事をご両親も大変喜んでいらっしゃるのではないでしょうか^^

ところで、愛知県の豊橋市で行われるという”鬼祭り”はなかなか迫力がありますよ~

子供は絶対に泣く系のお祭りですねww 鬼がリアルでこっ怖い!!

ブラックスワンが美しい!アイスショーで活躍する鈴木明子の左手に婚約指輪が光る!?

Sponsored Link

鈴木明子さんは、29歳の時に出場した世界選手権を最後に引退。

現在はアイスショーや振付師として活躍されるほか、「ゴゴスマ」という番組を始めとした、スポーツ関連番組に出演されています。

上述した、鈴木明子さんの誕生日後にもらったという婚約指輪ですが…

この指輪をアイスショーの時には、はめてスケーティングされているそうで、観覧したファンの間では少し前から、もしかして…近々、おめでたい報告があるのでは、と噂になっていたようなんですね~^^

アイスショーと言えば、鈴木明子さんの新プログラム”ブラックスワン”の演技が美しすぎると全国のファンの間で話題になっている様子!

鈴木明子 ブラックスワン 画像 フィギュアスケート

指先まで行き届いた細やかな演技や、普段の優しそうな雰囲気からガラッと変わる黒鳥になりきった鈴木さんの迫真の演技がたまらないのだとか!!

そんな目を奪われるようなスケーティングをされるアイスショーなら、是非見てみたいですよね~ただ、それだけ人気がると、お値段もはるようで、なんとプレミア席クラスになると1席25,000円もするそう!!

百聞は一見に如かずと言いますが、生で見ると鳥肌ものの演技という事でしょうね~^^

今後は、鈴木さんご本人から直々のコメントでより詳細な内容が明かされると思いますが、その際には是非、旦那様になられる結婚相手の男性は芸能人でいうと誰に似ているのか、教えて頂けたら嬉しいですよねww

イラストとかでも良いかもですね~^^

鈴木さんは、遅咲きのスケーターと言われ、摂食障害を抱えながらも競技人生をかけて、私たちに感動を与えてくれた素敵な女性なので、新しく築かれるご家庭で幸せなスタートを迎えられることを心から祝福させて頂きと思います^^

どうぞ、末永くお幸せに~!!

田中麗奈の結婚相手との馴れ初めは?元カレ高橋一生との熱愛の過去

 - エンタメ, 未分類