赤楚衛二の彼女や身長、黒子のバスケ他の出演は?父親の職業がスゴイ?

   

サマンサタバサ メンズオーディション2013のKING イケメン『赤楚衛二』!!

赤楚衛二 画像 俳優 モデル サマンサ

6月13日放送の「痛快TVスカッとジャパン」に俳優の『赤楚衛二さん』が出演されます!

役どころは、何かとちょっかいを出してくる、可愛い後輩の高校生らしいですよ~この設定の時点でキュンキュンしそうな気配が十分ですがww

近頃は、スカッとジャパン出演をきっかけにブレイクするタレントさんが多いので、この番組は若い役者さんたちの登竜門的存在になっていますよね~

以前、この番組に頻繁に出演されていた、俳優の金子大地さんも、スカッとジャパン以降、同世代の女の子から人気が急上昇しているのだとか^^

【スカッとジャパン出演】金子大地の身長や本名は?事務所や彼女の噂が気になる!画像あり

赤楚衛二さんの場合は、10代のころから地元の愛知県で芸能活動スタートされていて、ご当地アイドルグループBOYS AND MEN (ボイメン)」に所属!

その後は脱退され、俳優として活躍されていたそうですが、

なっなんと!! 2013年には10~20代女性に絶大な人気を誇るブランド…

『サマンサタバサ メンズオーディション2013の KING of KING』に選ばれています!!

受賞の時のティアラがキラッキラで、ゴージャスですww

スマイルが決まってて、カッコイイですね~

選考では、実際に女性からのガチンコ投票で決まったそうなので、サマンサタバサが好きな女性が憧れる男性像に一番近かったのが、赤楚衛二さんという事だったのでしょうね~^^

身長や体重、本名や所属事務所などのプロフィールが気になる!

赤楚衛二 画像 サマンサタバサ 俳優

愛知県の名古屋市出身赤楚衛二(あかそ えいじ)さん

血液型はB型で、現在の年齢は22歳です!

もともとは、”赤楚衛(あかそ まもる)という名前で活動されていましたが、現在の名前が芸名だという事なので、本名は「赤楚衛」さんという説が濃厚みたいですね^^

身長は178cmとシュッとされていて、しなやかな体型をされているので体重は60㎏前半くらいでしょうか。

事務所は、トライストーン・エンタテイメントという大手の芸能事務所に所属、すでにブレイクしている若手俳優の間宮祥太朗さんや坂口健太郎らもいるので、

間宮祥太朗 タイプの女性や彼女には冷たい?菜々緒との関係やキス画像

スカッとジャパンでの演技が好評となれば、先輩俳優さんのバーターとしてすぐにドラマなどに出演する機会に恵まれ、今年の後半には大ブレイクしている?なんてことも十分あり得るかもしれませんよ!!

赤楚衛二の「黒子のバスケ」他の出演作品は?!

そんな赤楚衛二さんは、舞台「黒子のバスケ THE ENCOUNTER」に出演される以外に、これまでに以下のような作品にも出演されています。

(テレビ)
「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」
「表参道高校合唱部!」

(映画)

通学シリーズ『通学電車』
『ヒロイン失格』

(CM)

花王「ウルトラアタックNeo」

映画「通学電車」って、500万人が涙した…とキャッチコピーが付いてるほど、泣けるラブストーリーみたいですよ!

最近、映画化される原作は、スマホ小説がほんとに多いですが、「通学電車」もその1つみたいですね^^

昔は…と言ったら、世代がバレそうですが(笑)

小説は本で読むもの!と決まっていたので、スゴイ時代になったなぁと思いますね~

予告動画だけ見ても、切なさMAXに~この映画を見るときにはハンカチを準備しましょう^^

熱愛中の彼女の噂は?

赤楚衛二さんは長身でイケメンなので、ファンとしては彼女の噂があるのか気になる所ですよね~この件について、調べてみたところ、現時点では熱愛中の女性の名前などは、上がっていないようです!

ただ、俳優さんですし、これからドンドン活躍される機会が増えるほど、素敵な女性に出会う機会も増える事になるのでww

ある日、突然、共演した女優さんと熱愛発覚!!なんて事になる可能性も十分あるのではないでしょうか^^

家族(父親や母親)の職業が素敵すぎる赤楚ファミリー!!赤楚衛二は頭がいい?!

Sponsored Link

赤楚衛二さんは一人っ子で、お母様はピアノの先生を、お父様はなんと!大学の教授をされているらしいのです!!

ご両親とも教育に関する職業についていらっしゃるなんて、ビックリですよね~

赤楚衛二さんも、ご両親の優秀なDNAの持ち主なので、成績も良かったのではないでしょうか^^

そこで気になるのが、卒業された高校や大学の名前ですが、情報が明らかにされてないので残念ながら分かっていない様子、まさかお父様が教授されている大学に…なんて可能性もゼロではないかもww

赤楚衛二 画像 カッコイイ 俳優 彼女 高校 

それにしても、ご両親が教育者という事なので、お子さんが芸能活動をされる事に反対などはなかったのか気になりますよね~

2世タレントと呼ばれる方たちでさえも、芸能界は不安定だからと親御さんが止める場合が多いとも聞きますし(苦笑)

とはいえ、赤楚衛二さんの場合は10代のころから芸能活動をスタートさせ着実に俳優としてのキャリアを積まれているので、やる!と決めたらトコトンまで突き進む性格なのかなぁと^^

そんな姿を、息子に見せられるとご両親としては応援しないわけにはいきませんよね!!

今後の俳優さんとしての活躍も楽しみですが、お母様がピアノの先生という事なので、音楽の才能も開花して歌手デビューなんて事もあるかもしれませんね~。

 - エンタメ, ドラマ, 未分類