宮沢セイラが有吉反省会で乃木坂の卒業理由を暴露?彼氏やバレエ画像が気になる

   

元乃木坂の宮沢セイラは、バレリーナが夢だった?可愛すぎるバレエ画像!

宮沢セイラ 画像 可愛い モデル

モデルやタレントとして活躍している、宮沢セイラさんをご存知でしょうか。

ダレノガレ明美さんと同じようにハーフのモデルさんかと思いきや、実はクォーターだそう!!

そういえば、スミス楓さんもハーフっぽいけど、実はクォーターなので、宮沢セイラさんと同じ雰囲気ですよね~^^

スミス楓 事務所のエイジアや彼氏とは?プロフィールとハーフ顔整形疑惑を調査

というのも、元サッカー選手の父親・宮澤ミシェルさんがフランス人×日本人のハーフなんだとか。 

ちなみに、お兄さんの宮澤勇樹さんもサッカー選手として活躍されているそうなので、地元ではちょっとした有名人一家なのかもしれませんね。

宮沢セイラさんも3歳の頃からクラシック・バレエに熱心に取り組んでいて、将来はバレリーナを目指していたそうなのです!

宮沢セイラ バレエ 画像 モデル 可愛い 元乃木坂

上記がそのバレエをやっていた当時の画像ですが、とっても可愛いですよね~

手足がスラリとしていて、さまになっています^^

バレエを昔、習っていた人は本当に、美人な人が多いなぁと思いますね、

確か、米倉涼子さんバレエ経験者ですし、女優やバレエで成功するには共通の要素があるのかなぁなんて感じます。

宮沢さんは、その後、実力を評価されて、高校1年生の夏にモナコにあるバレエの超名門「王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミー」に1年間単身で留学もされています^^

この「王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミー」とは・・・

南仏のモナコ公国にある、半世紀の歴史を持つバレエ学校。
故グレ-ス王妃から贈られた美しい歴史的建造物テラコッタ
(赤レンガ)造りの校舎の中で、生徒達は優雅にのび のびとレッスンに励んでいます。

引用 http://www.amazingarts.org

下記の動画を見ると、由緒あるバレエ学校である事が分かりますよね~^^

このバレエ学校の設立には、女優でのちに王妃になったグレース・ケリーが深く関わっていたそうですよ^^

そう、ここで女性ならピンとくる方も多いのではないでしょうか!

そうグレース・ケリーとは、あの高級バッグとして知られる”ケリーバック”の発案者^^

自分の名前がついたバックが出来るくらいですので、ケリーさんはやっぱり

当時から相当な影響力があった人だったんですね。

ケリーバッグは安くても100万円を下らないものばかりですが、女性としては憧れのバッグなので1つと言わず何個でも買っていいよ~と言ってくれる、旦那さまが居たらいいのですが(笑)

宮沢セイラが有吉反省会で暴露?!乃木坂46を卒業した本当の理由を語る?元アイドルに彼氏の噂は??

宮沢セイラ 画像 モデル 元乃木坂46

その後、宮沢セイラさんは、ケガが原因となりバレエの道を断念する事になるのですが、落ち込んでいる宮沢さんの為に母親乃木坂46のオーディションに応募した事がきっかけで、芸能界へデビューされています^^

乃木坂46では「宮澤成良」という名前で活動されていたそうなので、当時は本名も芸名も同じだったようですね。

活動期間は2011年~2013年の11月17日までなので、在籍期間が短いようにも感じますが、宮沢さんによると、

「自分らしさとは何かと考え抜いた末、20歳になるタイミングで卒業を決めた」

と卒業理由をコメントされています。

しかしネットでは、卒業理由について様々な憶測が飛んでいるようで、のちに宮沢さんは乃木坂46に所属していた当時を以下のように、明らかにされています。

乃木坂46での活動について、宮沢は「ライブや握手会は楽しかった」が「キャピキャピはしゃぐのは苦手だった」「スタッフから指示された『黒木メイサのような感じでクール系』というキャラクター作りにも戸惑った」としている

アイドルとしての活動においては、「日本人離れしたモデル系ルックスで、ファンはとっつきにくかったみたい。男性ファンはもともと親しみやすいカワイイ顔を好む傾向もあって、なかなか人気を得られない。“私は本当にアイドルがしたいのか?”」と悩んでいた。

引用 https://ja.wikipedia.org

このように、自分の中で自問自答があった様子!

確かに、AKB48や乃木坂46というと、可愛らしい女の子を好むファン層が多いと思うので、そういった意味では、”自分がアイドルに向いているのか?”という気持ちになるのは自然な事だったのかもしれませんね…

現在のブログやTwitterからはとてもナチュラルで元気な印象を受けるので、今は自分の目指す道を着実に進まれているのではないでしょうか^^

卒業後の現在は、2015年度 東レキャンペーンガールを務め、DVD集「HONEY」でセクシーな水着姿を披露、一方でバラエティ番組にも出演するなどマルチな活躍をされています^^

上述したような活動の経緯から、今回出演の「有吉反省会」では、乃木坂46を卒業した本当の理由を暴露されるのではないか?と個人的に予想しています!

高橋みなみ 引退後は結婚?卒業後の仕事で需要がない理由!母の今は?

有吉反省会では、オネエをカミングアウトがする人が続出するなど、数々の芸能人がとんでもない事を暴露したりしているので、

宮沢さんもこれまで触れなかったパンチの効いた話題を公表される可能性は高いのではないでしょうかww

ちなみに、宮沢セイラさんが乃木坂46を卒業された後に彼氏の噂があるのか調べてみましたが、現時点では、具体的な名前があがるような男性はいないようです^^

恋愛バラエティ番組「ラストキス」でデートされていた卜部功也(うらべこうや)さんと一時は噂になっていましたが、

今後、もしドラマなどに出演される機会があれば、共演した男性と熱愛が報じられるかもしれませんね^^

ギャップがありすぎww 宮沢セイラが有吉反省会で天然な性格を暴露か?

Sponsored Link

そして、もう1つ、何を暴露されそうか予想してみたところ・・・

外見からは想像がつかない、ギャップのある天然な性格について暴露される可能性もあるかなぁと思います(笑)

なんでも、テレビのリモコンをエアコンのリモコンと勘違いして、スイッチを入れようとしたり、携帯電話を間違えて冷蔵庫に入れてしまったりと、

宮沢セイラさんのクールな外見からは想像がつかないほどの、天然っぷりを炸裂されている様子なんですww

この感じだと、まだまだとんでもない!?天然エピソードがありそうですよね^^

宮沢セイラ 画像 モデル 可愛い 乃木坂46

芸能界では、天然キャラは鉄板ネタとも言えますが、ギャップのある人に惹かれるのが人間なので、番組内で天然な性格を披露されれば、男性ファンとしては萌え~な展開になるのではないでしょうか(笑)

きっと、有吉さんが良い感じにいじってくれそうなので、宮沢セイラさんの普段見れないような表情が見れるかも知れませんね~!!

寺田御子は手袋必須の潔癖アイドル?実家は金持ちで彼氏もヤバい?

 - エンタメ, 未分類