国仲涼子が女優復帰~99.9で犯人役?向井理の子供を出産後の体型は?(画像)

   

女優の国仲涼子さんが、結婚から妊娠、出産をへて芸能界へ復帰されるそうです^^

ちゅらさんで、国仲さんを知って以来、大ファンなので復帰されるのをとっても楽しみにしてたんですよね~

当時は沖縄弁で”おばぁ~”と言っていたのが、もぅとっても可愛いかったんですよね^^

放送があってたのが2001年なので、15年前ですか…当時、私はギリギリまで、ちゅらさんを見てから登校していたので、遅刻ギリギリになった事が何度もあったりしてww

ちなみに旦那様は、俳優の向井理さん

お2人は、ドラマ”ハングリー”での共演をきっかけに2014年に結婚され、2015年9月に無事にお子さんを出産されています。

性別は男の子で、名前などは明らかにされていませんが、今は子育てに奮闘されている所ではないでしょうか~

最近では、親子3人でお花見!なんて様子も目撃されてました^^

美男子美女のお子さんなので、将来は間違いなくイケメンでしょうね!

特に男の子は母親に似るというので、国仲さん似の目がパッチリとした感じかなぁとww

もともと国仲さんはフワァ~とした優しい雰囲気を感じさせる女優さんですが、

母親になったことで表情や演技に何か変化が表れているのか?

そういった点も、復帰作のドラマでは見どころの1つになりそうですね!!

国仲涼子が『99・9』で女優復帰!松本潤のドラマでいきなり犯人役?

国仲涼子 女優 画像 可愛い 

国仲涼子さん、産後の復帰作となるのが、

嵐の松本潤さん主演のドラマ『99.9 刑事専門弁護士』です。

復帰後、初のドラマでの役どころは、なっ、なんと犯人! 

と言っても、松本潤さん演じる深山弁護士に、自分の犯行だと自供するものの、どうも腑に落ちない点が見え隠れする、影のある皐月(さつき)役という女性を演じるそうですよ。

てっきり母親役?なんて安直な期待を個人的にはしていたのですがww

過去の出演作を見ると、可愛い外見とはギャップのあるニヒルな役が意外に多いですよね~

特に今回は、ドラマが15分拡大されているので、視聴者を惑わす面白い展開になっていそうで期待も十分!!

国仲さんが影のある犯人役を演じ、松潤がその真相どんな風に迫っていくのが楽しみですね!!

今回、「99.9」に出演するにあたって、国仲さんは次のようにコメントされています。

1年ぶりのドラマ出演になります。ドラマがやりたいと思っていた矢先のオファーだったので凄く嬉しかったです。絶対やりたいです!とお返事をしました。

初日はとても緊張しましたね。前日も寝られなくて台詞をちゃんと言えるか、お芝居を忘れていないか、頭の中がいっぱいでしたね。こんな緊張感は久しぶりです(笑)

引用 http://www.rising-pro.jp

このように、意気込は十分なものの、久しぶりの演技でとっても緊張されている様子が伝わってきます!

私なんて、緊張すると赤面するし、お腹が痛くなったりしちゃうんですがww

国仲さんは、れっきとした演技派女優!

緊張を感じさせない、迫真の演技で視聴者をくぎ付けにされる事でしょう^^

国仲涼子の結婚~出産後の体型の変化は?画像で検証!

出産後の女性の悩みのタネになるのが、産後太りなんですよね~(苦笑)

なかなか体重が落ちないと、ズルズルとそのままに…なんていうママ友は数知れずww

国仲涼子さんの場合は、どうなのか、結婚当時の様子から復帰ドラマの様子を比べてみました!

国仲涼子 画像 かわいい

上記が、出産される前ですが、手首や足首がキュッと引き締まっていて、女性らしい体型をされています。

上品なのに、ホワンとした色気も感じるこの雰囲気、素敵ですね~^^

国仲涼子 99.9 復帰 ドラマ 画像

そして、こちらが、ドラマ「99.9」に出演時のもの。

横から見た顔のラインもすっきりされているのが分かりますね~

ぽっちゃりしてくると、アゴから首もとのラインが変わってくる場合が多いのですが、

国仲さんにはその様子が全く見られません^^ 

むしろ、アゴがしゅっとシャープな感じで産後の大きな変化は伺えないようです!

旦那・向井理の子供が生まれてからの出演作品は?朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」に出演中

Sponsored Link

一方、国仲さんの夫で俳優の向井理さんは現在はどんな作品に出演されているのでしょうか。

お子さんが生まれた2015年9月以降で見てみると…

(映画)天空の蜂 湯原高彦 役
    信長協奏曲 池田恒興 役

(テレビ)遺産争族 主演・佐藤育生 役

     松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海  吉井貴志 役

     とと姉ちゃん 小橋鉄郎 役

     神の舌を持つ男 主演・朝永蘭丸 役 

このように、父親になられた後もコンスタントに俳優として活動されています!

女性ファンが多い俳優さんほど、結婚されるとファン離れが大きいため、視聴率が取れない俳優なんて言われる事もあるようですが、向井さんの場合は大丈夫のようですね^^

逆に、結婚後、初の福山雅治さん主演のドラマ「ラヴソング」はだいぶ苦戦していると報道されているようで…ここまで分かりやすく視聴率に響くとは、恐ろしいですね~

福山雅治の自宅コンシェルジュの侵入方法は?犯人女性の名前や家の住所はどこ?

現在放送中の、朝ドラ「とと姉ちゃん」では、向井さんは高畑充希さん演じる主人公(常子)ら姉妹の叔父として登場されていますが、

イケメンだけど、いい加減なおじさんを演じていて、劇中で良い味を出されてます(笑)

【とと姉ちゃん主演】高畑充希の目がぶちゃくなる ルナCM?高校時代に金八先生に出演も…可愛い画像

また、今年の7月からはドラマ「神の舌を持つ男」で主演を演じるそうですが、なんとこのドラマで向井さんはふんどし姿がトレードマークの役を演じるとかww

その監督をするのが、あの大ヒット作「トリック」シリーズを手掛けた、堤幸彦さんだというので納得ですね~

テレビで俳優さんが、ふんどし姿とは、なかなか体当たり感がありますが(笑)

父は強し!?という事なのでしょうか^^ 

向井さんの作品の中でも、新境地のドラマとなりそうです。

国仲涼子と向井理さんは役者同士の夫婦なので、仕事でもプライベートでも共感する部分が多いかと思うので、今後も素晴らしいお芝居を見せて頂きたいと思います!

 - エンタメ, ドラマ, 未分類